初ほめ 

March 04 [Sat], 2006, 1:22

カメラのことばっかりですが

この間、初めて先輩にほめられました
きれいな絵を撮るねーって・・・その先輩にはおそわってばっかりで、
お仕事のじゃまばかりしてる感じなのに・・・

ほめてもらえてすごくうれしかった〜

単純だけどやる気がでてしまい昨日から撮影しまくってますw

あったかい絵がとれるように、まずは筋力だね

ニートって本当は 

February 27 [Mon], 2006, 1:31
今日は講演会にいってきました

ニートについて、お勉強。

ニートになる人ってだらしがない・夢のない若者だと思っていたけど

実際は真面目な人ほどなりやすいんだって。

びっくり。

いやはや、わかってる気になっていることってたくさんあるね!

フィギュア 

February 25 [Sat], 2006, 1:33
ちょこっと雨でしたね

今日は早起きしました

・・・だって、女子フィギュアでしたから

もー、超感動
荒川選手ありがとう・・・感動をありがとう。
ほんと起きてよかったw

おかげでねむーいです

明日は久しぶりのデート。
ちょっと疲れモードのため、けんかしちゃうかも

YUIのアルバム 

February 24 [Fri], 2006, 0:45
ついに発売されました!

YUIちゃんのアルバム!!!

同じ女の子として、、、かわいいと思います。
買ってしまいました
とくに・・・LIFEは元気が出る曲
あとあと、声質がツボなんです。
ああいう高い声、憧れます・・・


今日は、仕事着でもあり作業着でもあるスーツ、新調しちゃいました
前のはもう、袖元がすりきれてるんだもん。
カメラ効果絶対そうだ・・・
今回は黒の細身のパンツスーツにしてみました!!
大人な感じ

マカロンうまい 

February 23 [Thu], 2006, 1:42
今日はあったかかったですね!

近所のお祭りの日で、神社は大にぎわいでした。

あま党、今日はアンリシャンパンティエのチョコレートマカロン食べました

普通のサイズではなく、プチサイズのマカロン。

最近、ようやくマカロンもメジャーになってきましたね

うれしい限り


スタジオでお仕事の日でした。

今日は、前に習ったことをド忘れして泣きそうになりました・・・

しかも、ノルマ終わらず。締め切り明日なのにゴメンナサイ

日曜には、撮影に行きます

有名人が来るので気合入ってます

taeとカメラ 

February 22 [Wed], 2006, 1:35
 カメラを勉強し始めて半年になります

 古めのDVカムが相方です!

 とあるスタジオで修行バイト中。まだ下積みなので力仕事多めでツライ

 編集も簡単なのならできるようになりました
 
 マック初心者がんばった

 
 カメラの仕事、楽しいけど

 師匠に教わってばかりで、正直足手まといな気がします・・・

 
 けど、ファインダーで見る世界って

 いつもと全然違って、すごくキレイ。

 雪の日は最高でした。寒い中、かさ持って立ってただけだけど

 本当に、キレイな絵が撮れてうれしかった

 また、みんなが見とれちゃうような瞬間を撮りたいです

ごあいさつ 

February 22 [Wed], 2006, 0:52
 大切な日も、なんにもなかった日も
 ちゃんと覚えておきたいなって思って
 はじめてみました。

 ■あま党■では、日常を
 
 ■BOOK■では、本のレビューを

 ■カメラ■では、勉強中の映像関係を

 書きたいなーなんて、なんて思っています。
 よろしくお願いします
 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■■
■名前: tae ■
■職業:大学生■
■甘いもの大好き・カメラを勉強してます!血液型はAB型。二十歳になったばかりでお酒が楽しい毎日です。超あま党ですが、おかげさまでやせ型ですw!■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amama-tae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる