冬休み終わっちゃうよ

January 13 [Sun], 2013, 12:04




それなのに落書きばかりがたまっていく・・・・・・

なんか課題とか就職活動とかあるっぽいね
他人事じゃねーわ

色々とやらなきゃいけないことあるんだよな

バイトも違うとこ探したい

おいしいものだって食べたい

何が言いたいってあれよ

甲殻類とロボットのおっぱいに
挟まってシンデシマイタイ

だからとりあえず課題だけでもさ
終わらせますよと

終わり!!!

関係ないけど、ビーストウォーズ見たいです



課題 かだい KADAI

January 10 [Thu], 2013, 23:27




背景なんて食べてしまいたい

ロボロボ

January 09 [Wed], 2013, 8:24



お久しぶりです元気です


最近ハマるものの変わる周期が最近本当に早くて収拾がつかなくなっています

ロボット系目覚めてからまたどんどん趣向がマニアックな方向に進んでおりますです

特に今はトランスフォーマーに発熱して勉強中ですがあーもーロボ最高

初代とプライム中心に貪っているので人生最後のお年玉でDVDとをBD買ってしまう始末

さらには玩具も買い始めてしまったこれはまずい

誰か止めてくれ

破産フラグとはこのことか

もっと早く気付くべきだった


何度もティウる☆

October 17 [Wed], 2012, 15:22




にんにん







課題に追われながら

落書きばっかりですあむあむです


でも最近、絵を描くよりもゲームやってる時間の方が

多いような・・・・・



ロクマを1〜3を必死こいてプレイしているのですが

どれもまだクリアしていないのですはい

そもそもゲーム得意じゃないので昔から^^;

だから死んでもこのジャンルにはハマるもんかって思ってたんですけどね

今では朝から晩までフラッシュさんのパンツのことしか

考えてないですよーーーーーー


しかもなんです?3DSで今度はつーか今日から

4が配信されるみたいですし


どういうタイミングだってばよ


メガミやギガミも購入するわ画集も買うわで金欠です

どうもありがとうございます



これは酷い

September 29 [Sat], 2012, 14:03



中の人的にス二フにしとけばよかったか




最近久しく訪れていなかった版権への熱がピークで
あまり創作描いてないというね

後悔はしてない

所詮ここも自己満ですし^^


ムーミンといえば
何カ月も前に平成シリーズのDVDboxを買ったんですけど
まだ半分しか見れてませんね
なんかもう手元にあるという安心感がダメなんですよね
ヨクサルとか見たことないです
このアニメ独特で凄く楽しいんですけど癒しに負けて寝落ちしてしまう


もっぱらのスナフキン贔屓ですが

ス二フ可愛いです

でもホセの方が好きです鳥厨ですでは

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あむあむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
創作イラストを好きな時に更新します。
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる