クラウチングスタート 

2005年01月29日(土) 14時15分
曇りだよう今日は珍しくお友達に会うためにおめかし(彼女は綺麗なおねぇさんだから)今週はいろいろあったのだよう。
恋・・・かと思ったら・・・かんちがいだし。今日はおめかししたのにドタキャンされてこの巻き巻きした髪の毛はどのようにしたら行き場があるのかしら??ないな・・・うんうん
ハウルをみてきたようハウルかわいかったでも期待しすぎちゃったかんじが否めないわぁ今日はのんびり過ごすことにしようっと

楽しい休日☆ 

2005年01月22日(土) 23時35分

またまたひさしぶりになってしまったよう
金曜の夜は友達とモデルの男の子と飲み会でした全然色気のない飲み会だったけどこれがまた面白かったのでした今はやっぱり恋が出来ないよう・・・今日はみこのおうちでのんびりまったりしてままんにおいしい豆乳鍋と辛いしかしうまいラーメンをいただきました幸せな味でした
ごはんは絶対みんなで食べるのがいっちばんうまいのだよね!!!
倍倍くらいにうまいんだよなぁ夜はもっちとドライブしてきました。なんか誰かと真面目に話がしたいときにナイスタイミングなメールでのお誘いだったからうれしかったよ!!ありがとうよ
明日はあいちんとくまさんに会いに行きますくまさんには元気にしていただいたりかわいい(1日限り・・とのうわさあり。アレンジできなくってねぇぇぇ)感じにしあげてもらったりで感謝ですわ☆まじで!!!そしてもうそろそろおしまちゃん(モト彼)のことを前向きにあんまり考えないような日々がきてくれないと、ほんとうにもうおしつぶされてしまいそうなくらい実際は本当に辛すぎる・・・明日も平凡であれっっ!!!

やる気っす!! 

2005年01月07日(金) 23時49分
今日もお仕事がんばってきたら・・・終わる30分前に「お仕事くださいなぁぁ」といったところ・・・鼻息がうるさいからあっちにいけっっと言われてしまいました。最近本当に女としては最悪な感じになっているようだよ楽しんでもらえるのは最高だけど本気できゅっきゅっと磨かなければなぁと思っているよう!!目指せ小悪魔でもてんでだめこさんになっていくだけのような気がするけど・・・だって楽チンがいっちばん好きなんだもん!!!明日はモト仕事の同期のかわいこちゃんたちとさかもりなんだぁぁぁ私は昔美容部員だったのでかわいい友達(でも性格もピカイチ)のこがいっぱいいますかなり目の保養でも販売員って実はお話とヴァイタリティー勝負だから、顔なんて実はあんまりかんけーないのさっっ!!美に携わる仕事をしていたくせに・・・私は最近めっぽうすっぴん家から出ないのがだいすきでっすまたAMAMで遊びたいなぁぁ

さぼりまくりっっ!! 

2005年01月06日(木) 19時26分
いつぶりにかくんだろう??とにかくお正月はなにかといそがしかったなぁぁぁ年越しのまりこのドタキャンにはびっくりしたけれどもひさびさに本気になれる恋をしたんだねぇぇ私は何気年越しの日みこけともっちとみこけの家でみぽママとだんなさんと韓国の方達とお正月を迎えたんだよう。みぽのおさbななじみもいっしにいたねそれからめぐと三人でカラオケをして過ごしていましたそこからは家族団らん親戚団らんの日々たまには(いつも)家族と一緒そしてやっとこさAMAM4人揃ってあえたねぇやっぱAMAMはいいようそしてみこたちと過ごした日々もすごろく楽しかったよう本当に田茂立ちに支えられているようそして家族にもきょねんはいろいろありすぎて心がどうにかなあってしまいそうなくらいになったときもあったけれどぶくぶく太りながらもこうして友達に囲まれて楽しい日々を過ごせている今がすごく幸せだと思うよ
最後にあゆの最愛のわんこきゃんちゃんのご冥福をお祈りいたします・・・。

家から出ず・・・ 

2004年12月31日(金) 0時48分
昨日は同窓会でした。やっぱり人と会うのは疲れる・・・最近我慢が出来なくなってきているような気がする今日は朝っぱらからテンションの下がるメールのやり取りをしていたので、げんなり。してしまったよう。
明日はお待ちかねのAMAMで遊べる日だか夜中の映画でも見ながら、のんびり今日の悲しみを背負うつもりです

明日はいっそがしいなぁぁ 

2004年12月29日(水) 0時32分
明日は小学&中学校の混合女だらけの同窓会です楽しみなようななんかこっぱずかしいようそしてまじりっけなしの女の子だらけです女運が12月はいいのかしらんけれど
仕事の人には「彼氏がいないことが悪いことじゃないけど・・・
私の心の声「はぁ?なんすか?モト彼ひきずってますけど?何か問題で   も??」
っオギヤハギサン風味になってしまいますよう
確かに最近では全く男友達とも遊んでいないんだけどそうゆうじきもあるのんさっであいもかわらず毎日を過ごしていくんです
いつもAMAM始め一緒に楽しんでくれてありがとうネネがお母さんチックだね

極寒にたえてみせよう。ホトトギス 

2004年12月28日(火) 16時50分
 お友達から(みぽ)クリスマスカードが届きましたよ
それもわたしの家族全員にお手紙が入っていて、さすがみこけと思ったね
よく思うんだけど、類は友を呼ぶでしょう。でも似た人が集まっているわけでもなく、私の周りには、心ゆさぶられるようなあたたかい人や、かといえば夢も希望も信じねぇみたいなダークな心の人もいて、一体私ってどちらが本当の心なのかしらん?って思うけど
やっぱ人間ですからあたたかい人たちに囲まれている方が幸せなんだよね来年の目標もそろそろまとめにかからないといけないし人間目標がないとやっぱ道を迷うと思うので、でっかすぎず、小さすぎず日々これ全身・・・いやいや日々是前進で後もうちょいを乗り切って生きたいっすねはたまた年越しどうすっかねぇっぇぇl

みかんのあかちゃん 

2004年12月26日(日) 21時14分
風邪を引かないようにみかんをたべたら・・・なかにちびこいみかんの赤ちゃんが入っていましたまじかわいい!!!でも残酷にも食べたけれどもね。
きょうは偽おおそうじをしつつ、レンクンの日常品ご飯とか、砂とかを買い込みに行きました
重っっっ!!!
って感じでねー子にも手伝ってもらいました
明日はことし最後のお仕事だから、張り切ってまいりたいとこだけれどもどうもテンションがねぇ!!!
だけどもまぁど根性でがんばりますか

みんなおつかれさ〜ん☆ 

2004年12月26日(日) 16時09分
今日は大掃除の日に!!・・・したい
昨日はAMAMでお好み焼き→カラオケをしましたねぇ。。実は久々の車の運転すんごく怖かったですよう
みんなはお仕事に出稼ぎにいっていますがたもはおうちで掃除をしたいとおもうのですよう
でもさぁ。昨日は楽しかったのだけど、なんかクリスマスって気がしなかったよう!!なんかそのことがすごくさみしいよ!大人になってきているのかしら?いまさら23歳で何いってんだって気がしないでもないけど・・・
ことしは、ほんとにいろいろあったよね!!!あたしは仕事をやめたし、あゆは就職、あいちゃんも人生の転機かな?まりこもそうなりそうだし・・・
でもいつも笑顔で乗り切っていこうね!!
元気があれば何でも出来る
根性すわったうちらですから乗り切って2005年に向けてがんばろうねtって思うたもでした・・・
うい〜

クリスマンチック 

2004年12月25日(土) 14時32分
ツリーがなくちゃはじまらないかしら?やっぱりって感じでのせましょう!うん。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amam02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる