高温期11日目 

February 20 [Wed], 2008, 0:39
今朝の体温37.02℃

昨日、今日と弱い生理痛のようなのがある。
これは腸辺りが痛いのかよくわからない。
今日は幼稚園行事で一日中忙しかった。
夕方、お腹が張る感じ。
疲れと冷えって感じだったので、夕方に30分布団に入り、横になる。
体温が36.4度→37.2度に上がり、元気になる。

明日ぐらいから低温期体勢に入るために、徐々に体温が下がるのだ、いつもなら。
あ〜、ドキドキだぁ。

ベランダに蜂 

February 15 [Fri], 2008, 4:08
 うちのベランダの冷暖房の外付け部分に、蜂がすんでいるようだ。
 凶悪なやつじゃないみたいだけれど、大きいやつでこわい。
 やっと梅雨が終わって布団を盛大に干そうと思ったのに、
 びくびくしながらやんなきゃならない。

 蜂、どっこ行ってくれないかなあ。

嬉しいひと言 

February 06 [Wed], 2008, 1:53
最近、私が夕飯を作ってると見に来るこた。その時こたが言いました。
「こたが大人になったら、ママにご飯作ってあげるから。パスタとかグラタンとかね。」ありがとう(^_^)その時を楽しみにしてるからね☆

モデム交換 

January 20 [Sun], 2008, 3:36
わが家のネットはyahoo!BB。

ADSL26メガを使っているが、

スピードに不満はないので、

今のところ光に変える気はない。

光勧誘の電話もしょっちゅう来るが、

全部お断りしている。

NTTの方、わが家に電話してもムダです。


ただ、長年酷使してきたせいだろうか、

モデムの過熱と、時折の切断が起きるようになった。

電源を切って、冷却すると復旧する。

そういう状態が頻繁に起きるようになったので、

yahoo!BBに「どうしたらいいですか?」と伝えた。


すると、わずか1時間のうちに、

モデムを交換しますとの連絡が入った。

レンタルのモデムなので、すべて無料。

2日で新しいモデムが届くことになった。


壱岐講演を終えて帰ったところに、

新しいモデムが待っていた。

接続してすぐに、

元通りのネット環境に戻った。

これなら光にするまでもなく、

当分はADSLで十分だろう。



ただ……。

モデム交換して、ネット復旧するまでの半日が、

かみさんにはやたら長かったようだ。

わが家のネット依存率はかなり高い。

もしも一週間もネットがつながらない状況になったら、

半狂乱になるかもしれない。



ネット接続で回復したパソコンの画面を見て、

ふと昔のパソコン通信の時代を思い出した。

黒いディスプレイに、

白抜きの文字がタラタラと流れて行くシンプルな画面。

画像といっても○や□や△を組み合わせたもので、

写真を見ることなど夢の夢だった。

その上、ダイヤルアップなので、

パソコン通信に熱中した月は、

NTTの請求書を見るのが恐かった。


今は写真どころか、動画まで簡単に見られる。

それをメールに乗せて、地球の裏側にも瞬時に送れる。

ネットの進化には驚くべきものがある。

ただ、その便利さに、あまりにも慣れきったので、

ネットなしでは仕事が完全にストップしてしまいそう。

震災など、地域全体が予測できないトラブルで、

メールも使えない事態になったらどうなるか、

と思うとゾッとする。





伝書鳩でも飼います?

KinKi Kidsのファンとして 

January 14 [Mon], 2008, 8:46
今日、さる方から「dwangでφの着うた取れるよ」との情報をゲットしましたので、行ってきました。
おお!取れる(-∀-)♪
けども…
取ろうか取るまいか、迷ってます。
どうせ(どうせっていうか…)後2週間位でアルバム発売…するけど…(本当はものすごく取りたい)、曲は曲でちゃんと聴きたい…。
あのね、1回あったんだけど、聴いた事ないのに着メロだけ取っちゃって、変な先入観持っちゃって、それがすごいイヤで、着メロとか着うた等はちゃんと聴いてからと思ってるんだけど…どうしよっかなあ…。
ものっすごぉく欲しい。ポイントだってちゃんとあるんだよ。でもね……う〜んどないしょー(-.-;)。
かんなり迷ってます。どうかお導きを…(真剣)。

うっわ!!!!!!!!!すっげ!!!!!!!!やったね★^^ 

January 04 [Fri], 2008, 20:34
5000ヒットだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
訪問者ばっかでコメントはあんまり増えてないみたいなのですが………
    

    素通り禁止さ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!コメントを残してって〓さい〜〜〜〜!!!!!!
    

あと、ファンぽちはどんどんしてってね★☆まじ大歓迎なんでっっ!!!!(´3`*)/チュッ
とっぷ(^^;)一応
ここは、昔のトップ画あり☆



プロフィールっぽい。



ここでは、匿名の方でも大歓迎!!!!私のどうでも良いプロフです。。
   



投票



お願いします系な。。。



超人オリバト〜私達超人人間〜



森神中 3‐A 現在進行中。22名。全員が特殊能力を使える。詳しくは本編で。




オリバト語り場(荒らし厳禁!!)



初期設定が見られます。オリバトは下から。



オリバト〜悲しい人達へ〜



遠藤丘中、現在進行中。。28名の生徒+特殊ルール(ボーナスキャラ付)




★ギャグオリバト★♪(キャラ破壊



このキャラこうしたら面白いんじゃないかというなんか…こう、下ネタばっかりのヤバイよ これみたいな。




低学年オリバト〜幼い灯火〜



霙小、現在進行中。。34名+2名転校生。





オリバト〜また、会おうね〜



山ノ内中&修谷中、現在進行中。二校が戦い合う、カップル戦。




オリバト生徒に30の質問



死んでいった(悲しい!!!!!)生徒に30の質問。オリバトを見てからじゃないと、ただのネタバレね。





詩っぽい。オリバトとか



最近メッキリやんないけど、結構量はある。シリアス系が多い。



普通の詩



聞いての通り。はい、ツマンナイとかいうなぁぁぁぁぁ!!!!!!!!



物語系



近い内に無くしちゃおうかと考え中。今のうちだ!!!!!!!!




小説〜ヤキモチ、新しい恋



幼馴染がほかの人を好きになった!!!!!という感じの。これもなくしちゃおうかと考え中。




小説〜愛されていた?



主人公が様々な男の子と会う。最後に選ぶのは誰だ!????



恋愛小説〜別れ、そして再開



恋愛小説。でもあんまり進んでない。詩かな…。音楽がお気に入り(駄目だろ




!メイン!雑記でぷ!ふざけ過ぎ



皆メインがオリバトだと勘違いするけど、こっちがホント。ギャグ風に進んでる(早く言って、不真面目みたいな)




馬鹿な話(心の広い方のみ)?



ファン限定。様々な話しがあるけど、馬鹿っぽい話しですんで。でも1番これがお気に入り。




登場人物プロフィール



オリバト、小説の登場人物を紹介。生年月日、似顔絵、血液型、特徴を書いてる。もうこれプロフィールじゃない。



バ〓



欲しいなら言って。いつでもやるよ。でも、更新は不真面目。A型なのに(殴




♪music好きな音楽♪♪♪



私の好きな音楽を更新。でも貰う場合は別に言って。ゲスブとか。



『絵』オリバト系



スキャンの仕方が分かったら、すぐにバンバン更新する。やり方わかんねーもん。登場人物、漫画など。



可笑しい一言




新しく作ってみました。どうだろうねこれ。確かにどうだろうね。一言だけどね。





画像(恋愛、先輩、片想い)



ファン限定です。コメ有りと、傑作有りと分かれています。ファンのみです。





アニメ画像(銀魂)





見ての通り、銀魂(ほとんど)を集めています。ってかファン限定なんで・・・・・・・




オリバト番外編SS!



オリバトの番外編でもあるんです。結構前から書いていたのがある……一見、凄い事書いていたりしてます。









こんな感じです。



上手く出来てるかな…。これ。

生活のリズム 

December 22 [Sat], 2007, 5:57
今朝4時に起きました。

寒い。

昨日の夜は8時に寝ました。ですから十分に睡眠時間は取れているので、自然に目が覚めました。

でもせめて夜10時くらいに寝て、朝6時くらいに起きる生活をしたいです。サイクルがずらせればいいなと。

僕のうつは夜に重くなるので起きていると辛い。で、早く寝てしまうわけです。



スポーツクラブに入会する決心をしました。

長野の冬のウォーキングは厳しい。それに今の運動量だと体重が落ちなくなってきています。もっと運動量が必要かと。

スタジオはハードですががんばりたい。

昼間のスタジオのプログラムはつまらないので夜に行く予定です。
僕のうつ状態がかなり心配ですが、身体を動かしていれば何とかなるのではないかと考えています。

 

December 15 [Sat], 2007, 9:35
基督教大学校内の桜3

ミーシャ・バートン♪ 

December 11 [Tue], 2007, 7:02
ミーシャ・・バートン(Mischa Anne Barton)



生年月日:1986年1月24日(21歳)



出生地 :イギリス ロンドン



職業:女優
ドラマ『The О.C.』のマリッサ役でブレイク。子役時代では『シックス・センス』等に出演している。




無断転載禁止!!



転載&もらう時は♥Happy dream♥からお願いします♪

ジオーラモさんと白戸さん 

December 06 [Thu], 2007, 2:05
私の会社の近くには
原宿、表参道ゴールドジム、
表参道のグランサイズ、
リビエラスポーツクラブ、
セントラルフィットネスクラブ南青山、
オアシススポーツクラブ外苑前、
ワゥディスポーツクラブ渋谷、

と、色々有る。

でも、これの何処にも
通わずに我がホームと
コナミのS谷に行くのは
やはりなれた店舗だからなのと
もちのろんで
レスミルズプログラムが豊富だから。(あたりまえ)

でも、行かないスポーツクラブでも
名前で気になるプログラムはいくつか存在する。

『ファイトアタック!』とか、
(なんやねん、ソレって感じですが)

『パワーフィット』とか、
(どれもぱっとしない名前よね?)

そう考えるとレスミルズプログラムの名前って
すごかねーーーーー。

で、、、、
お馴染み『ファイトDO!』(ふぁいどー)。
ココのブログでも
今迄何度かこの話題に触れた事が有ります。

『ファイトDO!』を取り入れている店舗はこの辺りだと
ワゥディスポーツクラブ渋谷、

ボディコンバットの生みの親が
レスミと喧嘩別れし?生まれた新しい格闘技エクササイズ。

HFJにレイチェルが来日した時に
某ブースでは大々的に発表されていたものの、
本当の生みの親(ナサ&カブ)が居ない為に
拍子抜けしたブースだった事は忘れもしない。
実際『ファイトDO!』が体験出来る訳でもなく
なんだか寂しい感じだった。

それに引き換え、ってか、
それに対抗するがごとく
現れた『ボディジャム』がその時のレイチのお役目だったみたいです。
レイチ&白戸マスタートレーナーと言う
豪華な構成でコナミブースはめちゃめちゃ華やかだった。

そうそう、『ファイトDO!』のマスタートレーナーさんが
笹塚に特別レッスンに来た事が有りましたね。。。

S田コーチに向かって
「まさか、、、?何処かのスポーツクラブみたいに
『ファイトDO!』に乗り換えてBTSを
やめるんじゃないでしょうね???」

と、当時はぎゃーぎゃー騒ぎ立てました。

その『ファイトDO!』のマスタートレーナーさん、
凄くいいレッスンだったし、わかり易かったけど、
何かにつけて「コンバット」と比べてた様な気がします。

私にとってなんだかそのトレーナーさんが
物足りなかったのは
今思えば「丁寧過ぎて、
ちゃんとし過ぎてた」ところでしょうか?

白戸MTの様にやっぱり
「ちょいわる」系じゃないと、
ダンだってそうだもんね。

コンバットで可愛い曲が流れると私的に
なんか違うなぁ、、、って思うのと一緒で
(でも、BC12-04とかは大好きよ?!)

やっぱりちょっとハード&ワイルドな感じや
アグレッシヴさが必要な感じがします。

関係ないですが

「ちょいわる」系と言えば私の中で
ジオーラモさんなのですが

前から白戸MTと似てると思っていたのですが
そう思うのは私だけですかね?

(さらに関係ないですが白戸さんが来店された時、
O川さんは『あま〜〜〜〜い!』の人に似てると言ってましたが、、、。
安達祐実の旦那???)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amalmo1056
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 高温期11日目 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 高温期11日目 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 高温期11日目 (2008年10月11日)
アイコン画像りぃこ
» 高温期11日目 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 高温期11日目 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 高温期11日目 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 高温期11日目 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 高温期11日目 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 高温期11日目 (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» 高温期11日目 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる