禁断の 

June 25 [Sun], 2006, 3:03
あーあ…
ついにハマってしまいましたよ。

ジャニーズに!!!

まさかって感じです。

でも、楽しいです(*^_^*)
奥が深いですね(笑)

目の保養ってすばらしい!!!

癒されてます。

どうしましょう 

June 22 [Thu], 2006, 23:01
どうにかなるものです。

漠然と、いつも思っています。

根拠なんてないのにね。

ある意味ポジティブっていえるかな???

意味もなく、、みんな死んじゃえばいいのにとか、物騒なことも考えちゃいます。

でも、やっぱり死なないでって思います(笑)

いろんな意味が存在するけど、それは何かなんてあんまり考えないほうがいい気がする。

存在するって分かってるだけでいい。

ついにやってしまった 

January 10 [Tue], 2006, 20:59
消費者金融でお金を借りてしまいました。
しかも、2軒まわって60万円。
カード破産しないようにしないといけない。
真っ白だった私の経歴?が…
今日は、おへその周りがすごく痛くて、それ以外は寝てました。

体中痛いし、風邪をひいたのかも。

普通に考えたらそんなわけないのに、自分が不幸のどん底にいる気がして、人がすごくうらやましく、輝いて見えるのです。

努力もせずにうらやましがってばかりいる。
わかっているんです。
でも、どうすればいいのでしょうか。

夢がない。そんなに興味があることも得意なことも好きなこともないんです。

同じようなことを考えている人はきっとたくさんいるでしょう。
私から見れば成功していると見える人もきっと。

イギリス 

December 17 [Sat], 2005, 1:42
イギリスの親戚のうちに行ってきました
久しぶりだったので、おうちまでの道のりを結構忘れてて、あせりました

かっこいいお兄さんが、親切に教えてくれたので助かりました感謝感謝。
買い物をしすぎて、とてもじゃないけど、もって帰れる量じゃなかったので送っちゃいました。
反省。
実は、仕事のついででもあったので、あまり観光することができませんでしたが、のんびりすごしました。
うまが合う国だと思う
ハリー・ポッターを読んで、気分を盛り上げてから行きましたよ(笑)

前向きに 

November 19 [Sat], 2005, 16:31
久しぶりに、兄崎ゆなの漫画を読みました。
絵柄がだいぶ変わってました。

いつも、相手役の男の子が屈折してます

ちょっと、いや、かなりエロくなってるのだけど、純愛めいても見えます

疲れそうなんだけど、一度はこんなに思われたいものです

冬は、人恋しいからちょうどいいのかもしれません。

実は、仕事柄、海外へよく行くのですが、日本の本をもって行くことがあまりありません。

読んでると帰りたくなるからかな。

ひさしぶり 

October 21 [Fri], 2005, 23:52
かなり放置してました
特にすることがあるってわけじゃないのに、なんとなく忙しくて。
最近、手作りが好きです
お菓子とか、毛糸で小物をつくってます。

読みきり 

October 21 [Fri], 2005, 23:40



読みきり作品が好きです
長く続くと終わってしまうのがさびしくなるから
その中でも、独特の雰囲気が大好き

「彼はあの娘のことが好き」 ヤマモト ミワコ


表題作ではなくて、空手をやってて、背の高い女の子のお話が一番好きです

絵が白っぽいんだけど、そこがまたいい感じ
かっこいい女の子が出てきますみんな素直だな

癒されたい。 

October 19 [Wed], 2005, 23:46
とっても寒くなってきました

おうちでのんびりぬくぬくしていたいものです

そんなときに読みたい漫画
「だぁ!だぁ!だぁ!」 川村美香



絵がやわらかいし、かわいいです
NHKのアニメで知ったのですが、少しお話が違います
なんとなく漫画の方が好きです
安心して読めますが、少しドキッとさせられます
あまり子供が好きではないですが、かわいいなって思わせてくれます

いくえみ 綾 

October 18 [Tue], 2005, 22:20
好きな漫画家のコミックスは、何気に集めてしまいます

イラストの変遷とか見るのが好きです。あと、余白に書いてあるコメントも。

いくえみ 綾のコミックスは大体集めてます。お話も、絵も大好き。

シンプルなのに、多くのものが伝わってくる不思議。

昔の作品の中でもドラマ化するとよいなと思うのが、「子供の庭」




恋愛中心でないところがいいです。イラストも柔らかい感じがします。

いくえみの作品をドラマ化したら、かなり人気出そう。

お金があれば… 

October 18 [Tue], 2005, 10:22
バンタンキャリアスクールから、パンフが届きました

とっても通いたい…6ヶ月でもいいから

W スクールでもがんばれるのに、お金が足りない

授業料も安く感じるぐらいなのに…残念すぎる

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amakunai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる