(・ω・) 

January 28 [Mon], 2008, 1:19
電話ありがとう。
普段はあまりメールくれないのにね。
でも私が弱ってるときは必ず心配してくれるよね。ありがとう。
叶うはずないって諦めようとしてるのに、こんなことされたら諦められなくなるよ。
先輩はいつだって優しい、けど、それは私が先輩の後輩だからなんだよね。
そんなこと知ってる、けど、だめだ。好きになっちゃった。ごめんね。ほんとうに、ごめんね。
本当は、新入生なんていらない。
先輩が新入生を勧誘する姿なんて絶対に見たくない。
サークルで他の女の子と話してる姿なんて絶対に見たくない。
先輩の隣を、私の居場所を取られたくない。
恋愛なんて興味ないふりしてるけど、こんなにいっぱい嫉妬してるんだよ。
本当はサークルなんて辞めてしまいたい。
先輩に告白したいから。
でも、振られて、そのあとは、どうなるのかな。
やっぱりどんな形でもいいから側にいたい。ずっと。
だから告白なんてできない、サークルは辞めたくない。
わがままな後輩でごめんなさい。
でも、せめて4月までは、私の一番の先輩でいてね。
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あまころ
読者になる