結局、食べ物ブログになってしまう…

January 15 [Sat], 2011, 22:47
よく寝た×2(∩ω`*)

今日は朝の6時過ぎにバイトから帰ってきて
今まで冬眠してたっていう(*´艸`)


本日の朝ご飯

すき家にてネギ玉牛丼並、とん汁健康セットです(*´ω`*)

やっぱり仕事終わりの朝ご飯は格段とおいしいですね


ちなみに、黄身と白身は両方使う派です(人´ω`*)

たまに黄身だけ使う人もおるけども
俺はもったいないのもあって両方使います


これは昨日のおやつに食べた
ロッテリアのミルフィーユ勝バーガーです


試験シーズンってこともあって
試験に勝つって意味が込められてそうなハンバーガーやけども
味はいたって普通のカツバーガーやったり


断面図はちゃんと層になってました

結局、食べてばっかりの日記になってしまった…笑

今日はこれから朝までバイトやから行ってきます

まさかのコメント返し to秋蘭さん

January 14 [Fri], 2011, 0:22
数少ないコメントには丁寧に返事をしようってことで
ブログの記事を1個使ってみることに(*´艸`)

バイトお疲れ様です
なんというリア充生活・・・・ww

いやぁ、バイトばっかりで退屈な毎日です(*´д`)=з

唯一の楽しみは食べることぐらいかな…笑

宮本むなしおいしいですよね♪
安くて量も多いですし

白いご飯大好きな俺としては良い店なんです(人´ω`*)

お前何回おかわりすんねってぐらいおかわりします(*ノωノ)

でわー
お仕事頑張ってください

明日は夕方17時〜朝まで働いてきます(ノд<。)

あっ、そういえば、最近、嘉音君とどーなんですか??(*´艸`)

風の噂によると、23日に近江八幡でデートするとかしないとか

ただ、いまいちメールの返事がこないって秋蘭さんがぼやいてる
って噂もあったり、なかったり…笑

べ、別にコメント欄で惚気てくれたっていいんだからね

榮華亭行ってきたどぉ(*´艸`)

January 13 [Thu], 2011, 23:51
今日は予定通りにバイト行って、焼肉食べに行ってきました(*´艸`)

ホンマは朝からジムに行こうと思っててんけども
寝坊したからジムは後回しにしてバイトに行きました

まぁ、バイトは平日の朝ってことで
何事もなく平和に終わりました(*´ω`*)

で、17時にバイト終わって
店長と2人で野洲にある榮華亭っていう焼肉屋に行ってきました

ここは店に来てくれてるお客さんの秋蘭さんのオススメらしい店で
店長が23日に私用で使うための下見の予定でした

予定でしたって過去形からも分かるように
23日に使う用事はなくなったらしいです

まぁ、下見じゃなくて純粋にご飯食べに行っただけです

この店の売りは安い値段やけど、質の良い肉が出るとの噂

男が1980円ぐらい、女が1680円ぐらいで
90分ラストオーダーの120分制でした

ちなみに、飲み放題付けたから
3100円×2=6200円でした


メニューはこんな感じです

値段が安いだけあってメニューは肉、野菜、ご飯って感じで
サイドメニューを楽しみたい人には辛いかなって感じです

石焼ビビンバとかユッケ、キムチ、玉子スープetc
こんなのを求める人は1カルビの方がいいんかな…

個人的にはデザートが付いてないのが物悲しかったり(ノд<。)

まぁ、大事なんは肉やしってことでメニューの少なさは仕方ないかなと思うけど…


タレにはこだわりがあるみたいで
最初から入ってる韓国ダレと合わせて全部で5種類

これだけあると飽きずに肉を楽しめますね


タレ置き場


最初に塩タンが出てきます(*´艸`)


その次に、肉の盛り合わせがきます

この肉の盛り合わせのクオリティーがなかなかで
店長と2人でこの盛り合わせを3皿食べました…笑

ホンマは個別に注文してもよかってんけど
肉を選ぶんもめんどくさいなぁってなって
盛り合わせに逃げたっていう(*ノωノ)


白いご飯が加われば向かうとこ敵なしですね(∩ω`*)



評判通りの肉の味

値段で比較したら満足いくクオリティーなんじゃないかと思います


デザートのメニュー

個人的にはシンプルにバニラアイスとかが欲しかったなぁ…

でも、全体的に肉の質も、店員さんの対応とか提供速度とか
色々含めて結構良かったと思います

雰囲気はいいねけど
行くなら男2、3人が安定かと俺は思ったり

女の子連れて行くなら1カルビに1票です

そんで、焼肉をお腹いっぱい食べて
1回荷物取りに帰って
ジムで軽く筋トレして、お風呂に入って今に至ります

明日のバイトは夕方からやから
今日は日記書いたら寝る予定です

おやすみなさい

ウナギパイに見えるけどカボスパイです!!

January 12 [Wed], 2011, 23:31
休みの次の日ってどうして動くのがめんどくさいねやろ…

今日は朝から久しぶりにちょっと学校に行ってきました

ホンマちょっと行ってきただけやから
滞在時間は2時間とかそんなもんです

んで、バイト行く前に腹ごしらえをしようと
マンションの前の王将に久しぶりに行くことに(*´艸`)


今日食べたのはBランチです(人´ω`*)

焼き飯、ミニのカニ玉、酢豚、鳥のから揚げ
写真に写ってないサラダとスープのセットで950円(税込)

安いのかどうかは別として
1か月に1回ぐらい食べたくなるんです

ち・な・み・に、単品で白ご飯を頼んでたりします(*ノωノ)

どっかのアニメでも言ってたけど
ご飯はおかずやから、焼き飯もおかずなんです(違

余談やけど、この焼き飯、毎回レンゲが写真の状態で来るんけども
持つとこまで焼き飯に埋まってるから
油で持つとこが汚れてるっていう…

なぜこんな微妙な位置にレンゲを置くのか…

普通に置いておいてくれたらいいのにっていう心の叫びです

まぁ、別にレンゲを拭いたらいいだけの話やねけども
過去、誰からも苦情が出てないのか謎やったりするだけです

はい、話は戻りまして
今日のバイトは17〜22時までと比較的短めやったわけで
おまけに暇やったからずっと掃除してました


ただ、掃除をするとお腹が空くわけで
掃除の後のティータイムに
ミルクティーとカステラを食べました(*´艸`)

まさに、掃除後ティータイム←

なんか今日はけいおんネタが多い気がするけども
決してアニメオタクじゃないんであしからず

買ってから気付いてんけども
個人的な好みでミルクティーがあんまり好きじゃないんです

飲めへんことはないんけども
優先順位としては
アップルティー>レモンティー>ストレートティー>ミルクティー
こんな感じです

買った時はてっきりストレートティーやと思ってたっていう…笑

まぁ、カステラがチョコレート味やったし
相性は悪くなかったからいいけど


これは年末に大分に帰ってた子のお土産

その名もカボスパイ


蓋を開けるとこんな感じ

量が少ないのは写真を撮る前にみんなでちょっと食べたからです(∩ω`*)


蓋の裏にはカボスの由来なんかも書いてます


気になる中身は…

まるでウナギパイ

ウナギパイ9割にカボス1割って感じの味です

個人的には普通のウナギパイで満足です

まぁ、大分県がプッシュしてるみたいなんで
大分県に旅行に行く機会があればぜひ買ってみてはいかがでしょう

今日は夜のバイトもないし
早めに寝ることにします

明日の予定は
9〜11時 ジム
12〜17時 バイト
18時〜 店長と焼き肉

な、なんてリア充(*ノωノ)

ってことで、明日のブログには焼肉の写真が載る予定です

でわ×2、おやすみなさい

なんてリア充な生活!!

January 11 [Tue], 2011, 23:54
今日はいつぶりか分かれへん1日完全オフでした(人´ω`*)

年末、年始とずっと働いてたから
蓄積疲労っていうか、ずっと体がダルかったんですよ

ってことで
昨日、バイトから帰ってきて
お風呂に入って
23時ぐらいに布団に入りました(*´艸`)

で、起きたらなんと

20時!!

途中で何回かトイレとか水分補給で目が覚めたけど
起きたのは20時やったっていう…笑

そっから寝過ぎて体が重たかったから
ジムに行って23時まで泳いで、お風呂入ってました


で、帰りに宮本むなしでご飯を食べて
今に至るっていう

今から何をするかっていうと
もちろん寝るっていう(*ノωノ)

なんていうリア充な生活(違

寝れる内にたっぷり寝とかな(∩ω`*)

おやすみなさいzzz
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あまこい
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
リンク、コメントは大歓迎なんで適当にどうぞ(∩∀`*)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
持ってる小説(∩ω`*)


最新コメント
アイコン画像秋蘭
» まさかのコメント返し to秋蘭さん (2011年01月15日)
アイコン画像甘恋
» まさかのコメント返し to秋蘭さん (2011年01月15日)
アイコン画像秋蘭
» まさかのコメント返し to秋蘭さん (2011年01月15日)
アイコン画像甘恋
» まさかのコメント返し to秋蘭さん (2011年01月14日)
アイコン画像甘恋
» 榮華亭行ってきたどぉ(*´艸`) (2011年01月14日)
アイコン画像秋蘭
» まさかのコメント返し to秋蘭さん (2011年01月14日)
アイコン画像ちはる(´∀`)
» 榮華亭行ってきたどぉ(*´艸`) (2011年01月14日)
アイコン画像秋蘭
» なんてリア充な生活!! (2011年01月13日)
アイコン画像響友(秋蘭)
» ウサギなネタを探した結果がこれだよ… (2011年01月02日)
アイコン画像222
» 串カツ×焼き鳥=チョコバナナアイス(*´艸`) (2010年10月30日)