テスト終わったぁぁw 

December 02 [Fri], 2005, 16:06
今日で期末テスト終了w
明日から部活が始まるょー(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
てことゎ愁くんに会えます

メェル今日の夜こなぃかなー

てぃうか愁くんに昨日偶然あっちゃいまして
アッチから話しかけてくれたぁぁばんざぁぁぃ☆ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノヽ(・∀・`*)ノ
嬉しすぎて泣きそぉなった。。。
どさくさに紛れて恋花した
愁くん恋花苦手なのに

「最近好きな人できた??」って言ったら。

「うん。」てだけ。。。


ええええッ?!ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!

2週間前に聞いたときいなかったのに
だからヒント頂きました・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・
血液型O型で身長160以上な人らしぃです
ぃ、一応あてはまってると一安心ですが
そんな人いっぱぃいるょ。・゚(゜´Д`゜)゚・。

でもあたしが女の子の中で一番しゃべるしメェルするって言ってくれて嬉しかったり
最近ウレシィこと多くて幸せですワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

後輩に恋してまつwダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★ 

November 30 [Wed], 2005, 14:43
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ 今日からブログ書こぉと思う
多分今めっちゃスキな後輩のことメインになるだろぉなァ(ノ´∀`*)エヘヘ


最初だからσ(・ω・*)の自己紹介

名前◇いおり (♀)
職業◇高2
部活◇バスヶで副部長(∩∀`*)キャッ
クラスゎ男子:女子の比率が4:1くらぃ
でもクラスみんな仲良しサン。゚+.イ中(〃´ω`)人(´ω`〃)間。゚+.
なのでめっちゃ楽しぃよォ
打ち上げ&ぉ祭り騒ぎ大好きクラス


スキな後輩のコトもw

名前◇愁(しゅう)クン
職業◇高1
部活◇バスヶ(上手ぃ
クールでシャィな感じwでもモテるんですょね愁クン
背ぇ高ぃし肌キレィだしとにかくカッコェェ

とまぁまずゎこのくらぃヵな
関係ゎメェルしてるし、喋ったこともぁるのね
しかも12月中にゎ告白予定なんだぁ
同じ後輩スキな仔いたらぜひ絡んでくださぃ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/amakoi-i/index1_0.rdf
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amakoi-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる