明けましてあめでとう^^ 

2006年01月10日(火) 20時23分
あけおめことよろいよA3学期来たね
しかも明日英語テスト・・・やばい・・・それでゎA今年もよろしくね

ずっとためててごめんね;; 

2005年12月21日(水) 21時09分
こんwwずっと貯めててごめんなさい

まっちの恋ゎ、とっても順調に進んでるねうちゎまだ好きな人ができませんっなんだかむなしいなぁ・・・((汗))
でもA、影ながらまっちの恋を、応援してるからね頑張れぇ

君に年賀状の聞いたのゎ、本当すごいと思うよ尊敬しちゃうよ君もナイス助っ人をしてくれて、本当良かったと思うよぉやっぱり恋ゎ、「ポジティブ」に積極的で行かなきゃだよね

あ、今日ゎクリスマスパーティーのお菓子を買ってきたよ楽しみだなぁ・・・

ところで明日って、通知表来るよね・・・やばい・・・もう後悔しまくりです;;
3学期ゎ頑張りますっ

でゎA明日も頑張りましょうっそういえば、今日の夜中に降るらしいよって事で、雪だるまの画像を載せます華恵羅でした

お久でございます^^ 

2005年12月09日(金) 21時22分
学校で毎日あってるからか
ネタがない&時間がなかなかとれなくて投稿できなかった
甘槻でございます
日記ためすぎだよね...これで3
3冊たまってるんですよ3冊...(何
なんかライディングの神が舞い降りてこないといいますか
まぁそんな感じで(どんな感じだよ)今日も眠いです

今日グリム本当は恐ろしいグリム童話の本借りたじゃん
白雪姫がきもかったてか白雪姫よりも母親のほうが可哀相だったな
まぁ詳しくは月曜日にお知らせいたします
シンデレラはもう超よかったんだよ

なんか凹美の恋はうじうじしてるなー......
って何を今更なんだけどねなんか前みたいになやんではないけど
とめちゃんゎもう好きじゃない的なこといってて
その理由が「自分が傷つくのが嫌だから」って理由なんだよ
そんなこといったって傷つかない恋なんてあるわけないじゃん
てかK山さんととめちゃんがなかよさげにしてるの見ると
やっぱり苦しいからいやなんだよーっていってて^^;
でもうちはその嫉妬?てか苦しみとか話したときの喜びとか含めて
恋っていうんじゃないかと思うんだけどな(何
だって嫉妬も何もしなかったらその人に対して恋愛感情ないんじゃないか
仲のいいお友だちでいいんじゃないか?って話じゃん?
どうなんだろうなー...まぁ凹美自身が好きじゃないならいいけどべつに。

それでゎ^^つまんないネタでごめんね

ず〜っと書けなくてごめんね;; 

2005年11月21日(月) 18時14分
かなりぉ久となり申し訳ないです華恵羅ですもうずぐテストなのねぇ・・・だからなかAパソ仔できないと思われますご了承お願いします

ところで今日ゎお掃除ボランティ〜ァの途中にMBに会って、言ってたけど、今日ゎまっち達の部ゎ、グリム童話の会だったそうねどうだったA??明日話し聞かせてね

あとAMBだんAジェントルとめcに近づいてるのが目にみえるよねこれはいい調子だと思うよこれからも頑張ってほしいね

ところでさA、今日ゎ危険なアネキだから絶対みるよ(何)

でゎA追記できたらします^^

なんかヤプログリニュしたね^^(笑 

2005年11月16日(水) 16時54分
なんかヤプログリニュしたよね
なんか機能的にはあんま変わってないけど(蹴
見やすくなったから嬉しいな
ってことで今日ゎまっちでございます
昨日ゎネタなくてかけなくてごめんねェ

今日ゎ凹美どうなったのかないえたのかな
まだメールきてないからわからないんだけど
てか健ちゃんのときよりよっぽど積極的でいいと思うよ
凹美が凹美でなくなってるような感じ(笑
でもCちゃんいわく健ちゃんのときよりよっぽど望みがあるって
うちもそうだと思うよいい傾向だよね
これからもがんばってほしいものだ(何
てか自分でstep1とか作ってる時点でやる気満々だよね(笑

なんか凹美にくんのこといいにくくなってるよ自分
やっぱ言わないでおこっかなー言っても何もならなさそうだしな。
とか思うんだけどね;てかうちだけに明かしてた秘密が美術部の皆にも
ばれっちゃったからうちだけに打ち明けてる秘密ってのがないわけなんだよ(笑
だからいまさらいっても自分が損するだけなのかなーみたいな
だからやっぱ言わないでおくことにしよう
毎度毎度春ちゃんにゎ迷惑かけまくりで申し訳ないです
ってことで言わないってことに決定しました

プリ帳明日かかせていただくねェ
表紙とかのこともふみこみでいろいろと調べるよ(笑
あそこかなり参考になるから
雑誌とかもまた買う予定でござる
SEVENTEENとかが今って人気だよねおすすめだよ
てかプリ帳に歌詞とか書いてもいいかもね

それでゎ^^

おくれてごめんね;; 

2005年11月14日(月) 22時46分
今日ゎAcとEとMで豊島園に行きましたぁでもA強制的にお化け屋敷に、乗り物の3回、歩くの2回連れてかれましたぁ・・・

もう顔まっさお・・・まじ怖かったぁ・・・(少しゎ慣れたけど・・・)

ああ、明日からまた1週間が始まるのね・・・本当が無いってのはパラダイスだよねでもがあるってのは本当地獄だよね・・・最悪だよ・・・ってかもうすぐテストだし・・・

今日ゎ個別の塾行ってきましたぁ^^でゎAそろA勉強しなきゃ・・・短いけどここらへんで^^;

いちにちおくれ。 

2005年11月12日(土) 9時58分
今メールとブログを同時進行してます
甘槻でございます
今日から3連休が始まるよね
うち何も用事いれてないんだけどね(笑

昨日は部活の時から頭いたくって8時まで寝たり起きたりしてたんだけど、
耐え切れなくなってビデオ録画予約して(花より男子)
9時にはもう寝たもう眠さMAXでさぁ...
ほんとに頭痛かったしね
それでさっきまで録画したビデオみてますた^^
またつくしちゃん大変なことになってるよね
てか桜子だっけ?あれまぢでうざいんだけど(何
あいのうたもビデオにとってたから見た
成宮さんかっこよさすぎだよ
でも愛ちゃん役の人あんま好きじゃないから、
成宮さんの相手にはちょっともったいないかなーなんて(殴
まぁそんなとこでござる(ぇ

短いけどこのへんであとで追記するかも

只今交換ノートと同時進行中(^▼^●)/ 

2005年11月10日(木) 18時11分
こんばんゎインおくれてマジスイマソンです
今日ゎ部活の最初、おじゃましましたでもA合唱コンのすごかったねまじ尊敬でス

ところでA明日ゎ合唱コンドキAバクAだよぉ((爆))
まぁ精一杯頑張りましょ→Fightぉ〜

でさA、明日ゎ持ち物ってさ、とかと、ライフ位でいいのかな??でもその後部活もあるんだよねぇ((汗))じゃぁ、水筒もだ

ところでさ、今日ゎ(くそねずみ)さんという、あるお方の愚痴で部活中cと盛り上がってたのですがぁ、ぶっちゃけさんって、皆から嫌われてるよね((汗))本当性格が悪いというか・・・なんというかさ、知らない人でもすぐに、見かけとかだけで、「あいつうざい」とかぐち言うしさ・・・最悪だよねぇ今日もまっち達の部活の所に遊びに来てたけど・・・

ハァなんか最近本当最悪な事ばかりだなァ・・・今日だって朝から怖い先輩に会って、気づかずにいたし・・・昨日ゎミミズも踏んだし・・・なにかイイコト起こらないかなァ・・・

っておいっうちも凹美みたくネガティブになってるじゃないかぁっだめA、もっとポジティブにいかなきゃねっ

とにかく頑張るぞじゃぁ、今からピアノの練習してきまぁす
あ、明日ゎ7:10だよねでゎA明日頑張りましょ〜ばいば〜い

追記できたらします

今日ゎ曇りだねorz 

2005年11月06日(日) 9時43分
こんにちは甘槻でございます
●中フェスタお疲れ様です
ポップコーン作りとかすごいね楽しそうなんだけど((笑
うちのポスター(凹美ダケの(笑)もどこにあるんだろ
あとね!!夕方うちの家てかマンションの門のとこが音なったから
なんだろーって思っていったらくんがいてびっくりだよ(笑
なんかうちの家の前って●中生がすごい通るんだよね
朝とかいっつもU野くんに合うし((笑

うち昨日野ブタ見たよ
あれってぶっちゃけ話とんでもすぐについていけるよね(ぇ
花より男子みたあとだとやっぱつまんないかも
なんか今日は恋の時間だっけあれ見ようか検討中...
でもそしたら1週間全部ドラマ見ることになるんだよね(笑
今回のドラマは全部おもしろいからな
大奥ゎ見たことないんだけどね

あ;いまからおでかけだから帰ってきたら追記しますv

昨日書けなくてごめんね;; 

2005年11月05日(土) 20時51分
昨日書けなくてごめんねぇ;;華恵羅です^^
今日のフェスタでゎ、ほぼずっとチョコバナナを作ってて、かなり疲れました^^;
でも、無料で失敗作とかのチョコバナナ5本分くらい食べれたし、ずっといてもそれはそれでよかったかな^^

あとA吹奏楽部のお母さん達のお手伝いって事で、ポップコーンを生まれて初めて作ったよ^^
すごく楽しかったけど、疲れた^^;

それで、うちらが、とりあえずさっとお店回ってきて、おもちと豚汁買って、調理室に戻ってきたら、卓球部の人々(全員じゃないけど)がいたよ^^;君とかおかゆ君とかがいたよ^^あとは名前知らない人達だった^^(おい)あ、ねずみ君ゎ一瞬だけ見たような見てないような・・・???
でも、女卓もいたんだけど、きいろがいなかったから、マジでよかったし^^;((笑))

でも一応うちのすきそうなビーズのネックレスを40円で買って、あとゎおもちをいそべときなこ&あんこの2パック買って、(てかね、おもち売ってたのちゃみはかだったしだから、となりのちわわcってよばれてる方の子の所に並んで買ったよ((笑)))あと豚汁と、あとポップコーンを買って、合計390円でした^^;

で、そのあとTEとAcとEとうちでかくれんぼしてたよ^^すごく楽しかったよ^^でもすごくほこりまみれになったよ^^(おい)あとチョコバナナのチョコもついて、ジャージゎゴミ星人状態((笑))

で、そのあとすぐピアノに行ってその後すぐ習字に行って、大変な一日でした^^;

まあ、そんな所です^^

で、MBのたんプレに今ゎ頭を悩ませてます^^;まあ、休日中にどっかで買うよ^^
MBの恋については、余計な口出しゎせずに、今わそっと見守っといておげようかなぁって思うよ^^
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像華恵羅
» うーん...どうなんだろう? (2005年10月30日)
アイコン画像華恵羅
» 6時間で疲れたorz (2005年10月14日)
アイコン画像華恵羅
» 今日はごめんね>< (2005年09月26日)
アイコン画像華恵羅
» 眠たい・・・。 (2005年09月15日)
アイコン画像華恵羅
» 一番ばったーいきますv(ぇ (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amako03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる