大苦戦中 

March 08 [Sat], 2008, 23:23
うさぎのぬいぐるみ作るのに大苦戦中です。

サイズ2回ほど変えました。
やっと許せる大きさになったかなあ。
でもなんか不細工です(苦笑)

わたしの可愛さどこへ 

February 28 [Thu], 2008, 17:59
今日会社の仲良しさんに、「黒髪にして髪切ってから、誰かに似てると思っててやっと似てる人分かったんだよ!
森山未來!」


うん、言われた事、過去にもある。
森山君は好きだから良いよ。


私「うん言われた事あるよ」

仲良しさん「でしょー!少年系だもんね」


2日間続けて少年顔って言われたさ。


いいんだけどさ、嬉しいけどさ。
コスしてない時に言われるの複雑(笑)


わたしは可愛なる要素をどこに置いてきたのかなー。


まぁ暫く黒髪でショートカットなつもりなので、少年寄りで生きていきます。

昔買ってた本を今更 

February 25 [Mon], 2008, 21:59
6年前くらいに買ってた本をまた立ち読みしないといけない事に気づきました。

えぇー恥ずかしい!だってさ私、普段、本当に小汚いけど一般市民なんだよ!


またあの耽美な感じの本読んでもいいんだろうか。


シルクハットを作るんですよ(笑)
えぇ総てはライアーの為です。

そんなに駄目かい 

February 24 [Sun], 2008, 22:14
黒髪に戻したんですが評判がイマイチなんですが(苦笑)


金髪のアッシュ系は色がてこずって仕方ありません。
こんなに苦労したのキ/リ/トの金髪斑以来かも。
あれも大変苦労しました。


やっぱり派手な色は考え物ですね。
髪が生え変わるまで黒髪で生きていきます。
似合わないですけど(苦笑)

お誕生日おめでとう 

February 24 [Sun], 2008, 0:00
時刻設定で始めて日記書いてるんですが果たしてちゃんとアップされてんのかな(笑)


社長、お誕生日おめでとうございます。盛大に祝われてますように!
幸せな日になりますように!


もちろんうちらも勝手に祝います(笑)


マスクが友達 

February 21 [Thu], 2008, 20:23
風邪気味なので予防の為に会社ではマスク着用してるんですが、メガネかけてるので、メガネマスクになって、軽く犯罪者です。


何が言いたいかって

ボロボロだって事です。

できた 

February 19 [Tue], 2008, 22:18
某サーバーから引っ越してサイト改装してみました。
これから徐々に整えて行こうと思います!
調子こいてランキング1個増やしたしね(苦笑)


宜しくお願いしますー!

すみません 

January 09 [Wed], 2008, 23:20
仙台でコスしたんですが時間がなくてプリも撮れないうえ、写真もロクなのがないので更新ができません(汗)


まぁ期待してないと思うけど(笑)


聖獣はもうやりませんが何かしらリベンジしたいと思います!

放置しすぎです 

January 02 [Wed], 2008, 1:57
やっとコス日が決まりました!
1月5日天使仙台ライブで聖獣黒の兄コスしてます☆
もし見かけたりしてしまった際には申し訳ないです。
若干、髪色が地味な気もしますが精一杯頑張らさせて頂きます。


寒さに負けずに頑張るぞー!
画像は現在の私の後頭部です(笑)

うーん 

July 01 [Sun], 2007, 10:29
あれー?ランキングにうちのサイトがないなあ(笑)
なんでだろー?
まぁいいか。
そのうちサイト移動します。
いつかは分かりませんが(笑)

衣装はまーったく進んでません(笑)
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花凛
» 春物 (2006年03月11日)
アイコン画像りえ
» 春物 (2006年03月10日)
アイコン画像花凛
» 春物 (2006年03月06日)
アイコン画像りえ
» 春物 (2006年03月05日)
アイコン画像花凛
» うきゃー (2006年03月04日)
アイコン画像りえ
» うきゃー (2006年02月27日)
アイコン画像花凛
» ゲット! (2005年11月24日)
アイコン画像モロ
» ゲット! (2005年11月20日)
アイコン画像花凛
» キッコロ (2005年05月20日)
アイコン画像チョコ
» キッコロ (2005年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる