ジャンル変え、永久休止のお知らせ 

2010年09月19日(日) 0時35分
こんにちは、もうどなたが見ていらっしゃるかわからないですけど、私は生きています。
今回は残念な報告ですが、本格的に休止または閉鎖のお知らせをさせていただきます。
理由としては、私が別ジャンル…某超次元サッカーに思った以上に夢中になってしまい、本格的にそちらで活動し始めたからです。
今まであんなに愛しく思えた我が子を描かず、他の子を描いてる次第でございます。
もちろん戦国が嫌いになった訳でもないのですが、どうしても書く、描くとなるとそちらのジャンルの方ばっかりになってしまいました。
最初休止だったのも一過性の物だと思っていたので、すぐ戻ってこれるだろうと思っていたのですが、どうも戻るどころか俄然その熱が上がってしまって。もう駄目だと思ったのでこうして腹をくくって報告させていただきました。
これからうちの子達を書くことは少ないでしょう。なので、自分が忘れない為という意味を込めて、サイト自体は残しておきたいと思っておりますが、これからこのサイトが更新される事は無いです。
なので、リンクを貼って頂いてる方はお手数ですが剥がして頂けると幸いです。
そしてフリリク企画が途中にもかかわらずこのような自体になってしまってすいませんでした。
最後に、このような形でお別れになってしまいすいません、今まで天際こいし、金の風花 霜雪に朽ちて、そしてなにより私の作った武将、我が子を応援くださり本当にありがとうございました。大好きです。

そして最後の甘えとして、超次元サッカーの方で今活動しておりますが、ちょっと見てやろうかと思ってくださる方がいらっしゃいましたら、メールを頂けましたらサイトの方をお教えさせていただきます。
このジャンルで知り合えた方は本当に良い方ばかりなので、ジャンルが変わって縁が切れるというのが寂しいと思っています。ので少しでも興味がある方は、もう少し私にお付き合いいただけると嬉しいです。
メールは初回にかいています直通メールアドレスに頂けますとすぐに対応できます。

死んだマリモとくらげが冷蔵庫にいっぱい 誰が片付けるの?ダレガガタヅケルノ? 

2010年07月13日(火) 23時00分
今日は絵がありませんすいません!
部活のぶしの締め切りにおわれていました…
創作戦国で一枚と思ったので、無難に佐吉あたりをかいていたのですが、どうも気にくわなかったので黒田の一部にしました
最初は荒木夫婦と思ったんですが、あのデザインで戦国武将と言い張れないと言われました
黒田もどっこいどっこいですが気にしない←
…でも六之助描いたのはちょっとミスかも←←
さて、明日は部活でトーン、その前に水泳がばばば\(^o^)/
金づちなので超やめてほしいです、平泳ぎだけでええやん、あかんの?
天際はサメに教われても平泳ぎで逃げた方が生還できそうです(壊滅的なクロール)

パレットの上の青色じゃとても 描けそうにないこの晴れた空を 

2010年07月12日(月) 22時36分

単体で書くのは初めてでしょうか、石田の嫁の皎月院さんです。
石田六兄弟のお母さんなので、母性あふれる感じと思ったんですが、石田が石田なので、女の子らしさを追求したらツインテールというわけのわからないことになっております。
辰子のきょぬーはお母さん譲りです( しかし小石嬢にはうけつがれなかったようでs(

ちょっと戦国夫婦に滾っているのでそのへんかきたいと思ってます。
荒木夫婦とか石田夫婦とか津軽夫婦とか、そういえば幸圓様まだ出してないなぁ。
とりあえず、俺に女の子をかかせろー
なので女の子がいっぱいコレクションでいこうとおもいます(`・ω・´)

*** 

2010年07月10日(土) 22時06分

お…おひさしぶりですーびくびく
またド放置すみません。
やれテストやらやれ何やらもにゅもにゅあったんですが、なにより悪いのがその…えっと…ボンバーが楽しすぎるのがいけない(
創作戦国だけ!と決めているのであまり版権の話はしませんが、楽しすぎるのがいけない(大切な事なので二回いいました
クリアもしたところなのでぼちぼちもどってきたいと言い出して何ヶ月たつんだバカめ。
そろそろ大人の雰囲気に戻りたいので今度こそ帰ってこれるといいですよねー(

*** 

2010年06月13日(日) 17時40分

お、おひさしぶりですー。
こんなに間があいてしまった…!

実は久しぶりにさきちをかいたんですが、やっぱりこの子はかきやすいというか。
デコっ子はすごく苦手なんですが( うちの創作にはこの子が欠かせません。
というかまず石田病患者ですからね(^ω^)

月宮様からキャラ連想バトンで佐吉でいただいたので!ふおおおこの更新皆無になっている体たらくにもかかわらずありがとうございます!!
気合をいれていっちょ頑張って佐吉を書いてみました。まぁ、あの、昔は多少男としてかいていましたが、もう最近になると男として書く気が皆無に近くなってきましたね!!←
男の娘っていうのが、好きなので、もれなく趣味にはしった結果でございます。これでも6児のパパなのにね←
…本当に、パパなのにね(今まで失念していた。

7月に入るとほぼ更新が皆無になるかとおもいます、今以上に。
うおおお気だけが焦るぜ…!創作戦国自体は大好きですし、今でもサイトをきゃっきゃ覗かせていただいていますが、いかんせんジャンル浮気中…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ここまでくると帰ってこれるのか微妙でもありますが、マイペースに更新していきますので、思い出した頃に時々やってくるっていうぐらいでいいと思いますよこのサイト!!
気まぐれに連日更新とかしやがりますが、しないときはぱったりになるので。(実際今である
というわけで始動したり休憩いたり忙しいですが、よろしくお願いします!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:天際こいし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛の木
» ジャンル変え、永久休止のお知らせ (2011年09月25日)
アイコン画像女子高生動画
» ジャンル変え、永久休止のお知らせ (2011年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる