お知らせ 

March 03 [Thu], 2005, 22:32
ブログ移動 http://spaces.msn.com/members/fades-with-a-time

ハロゲンヒーター(何 

February 12 [Sat], 2005, 0:21
リアル?しばらく休止する。モンクに転職させろ。

今日考えてみた。自分の容姿について・・・
朝から晩までPCの画面を睨み・・・
スカラー波よろしく上から下まで白のウインドブレーカー・・・
ほったらかしのウルフカットの邪魔な襟髪をヘアゴムで縛る男・・・
まるでオタクじゃん・・・・私・・・orz

嗚呼ダレか私に希望のあるリアルをください

後ろにはなにもない 

February 06 [Sun], 2005, 23:28
Ah 僕が戦場に行ってるその間
君はもう違う誰かの腕の中
そして僕は一人


ひゃっふ〜ぅ錯乱してるからよくわからんけどOK,PK
お前ら黙って私について来い?いやまてストーカーはごめんだ。クルナ変態。


えーっと今週末は癌○×イベントやギルメンのオーラ式がありました。

癌イベント
某BS様と西兄貴狩りからかえって来てマターリしていたところ
癌からのイベントのお知らせ。某BS様はプリにccしてイベントに挑みます。
どうやら3都市にGMがきてそやつの出すポタにのれば会場にいけるようです。
無事に二人とも会場行きのポタに乗れたと思いきや、WPの二つある部屋につきます。
どうやらさらにここで振り落としがあるようで
会場以外にもランダムでいろんなところに飛ばされます。
早速ゲフェに飛ばされる私。すぐに伊豆に戻るもののGMがいない。
このままではいかんとアルベルタに直行するとすぐにGM発見。
またもや振り落とされ今度はルイ―ナに・・・・。
かなりあせって伊豆に戻ったところ丁度GM復帰。
3度目でやっと会場に行きました。
そんな私とはうらはらにどうやら一発で会場行きの切符を手に入れた某プリ様・・・。
ステキ過ぎです。はい。
さぁ、会場につきしばらくするとGMの登場。正味始めてみた。



さてこの052とかいうGM。
一見ユーザーとの会話などに積極的でいいGMのように見えます。が、
052がその手にもつ剣でフェンシングよろしくポリンを一突きする
所を見ていたユーザー達が「バルムンみせて〜」とリクエスト。
それに対して052は
052「私の武器はメイスですよ?」
ステキです(ノ´∀`*)
ほかにも052がクリ率50%で大将軍を5発攻撃してクリでるか否か。という問題で
ことごとく5発クリが出ず、6発目でクリが出るという至難な技を見せてくれた052。
ひゃっふぅ〜。



その夜オーラ式。モンク転職MAPで枝を折まくりアコに注目されました

今すべきこと。明日すべきこと。 

February 02 [Wed], 2005, 23:13
修学旅行について書かなきゃならないけど
書くことが多すぎて書ききれないや。
と悩んでいたものの、書く必要が無いのでやめた。
だれも書いて欲しいなんて思ってないだろ。思ってても書かんが。
そうだ今はアコのレベル上げを優先するんだ。
VITも装備も時間もないけど私には夢がある。
残影で全フィールドMAP疾走するのを想像してみろ?うはっ、よだれが・・・。
まぁ事実、私にしてはいいペースだ。「1日レベル2UP」着実に進んでいる。
頑張れ自分。負けるな自分。
job50転職の自信ないけど。やる気も、ないけど・・・。

友人に随分前に貸したミスチルのMDが手元に帰ってきた。
イイネ!!ミスチル!!「Drawing」1曲リピートで流しっぱなし(*´д`*)
いやぁミスチルの曲の中ではDrawingが一番好きですね。
なんていうか、シンプルで。
発狂ものですね!!!
絵〜に描いたとしても〜♪時と共に〜何かが、色褪せてしまうでしょう♪
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!サイコォォォォォォォォォ!!!(狂

日記再開 

January 31 [Mon], 2005, 22:04
修学旅行で日記かけませんでした。ってか修学旅行の前から
更新してないような気がしますが気のせいです。
さて高校生活最大のイベントといえる修学旅行。
どこの高校も沖縄、北海道、中国、オーストラリアと気合はいりまくりです。
うちの高校はと言いますとなんと!
旅費85000円の超豪華旅行!!!

その名も――――!!!



「長野戸狩民宿5日間幽閉生活」



死ねよ校長
修学旅行の内容についてはまた明日書きます
とりあえず今日は疲れた。

お買い物(ぉ 

January 21 [Fri], 2005, 23:56
最近、干している下着が犬によって食いちぎられ数が減っていることや、
靴下が踝しかなく、スノボ合宿寒いジャマイカ。ということで学校が終ってから下着と靴下を買いに行きました('A`)
時刻は閉店前。なんとか靴下4足と
下着3枚を探し当てた私はレジに向かいます。
そこで私が見たものは・・・
閉店前ということもあり3つあるレジのうち1つのレジしか店員がおらず、
その店員がバイトの女子高生('A`)
いくら私が男でも花の17歳。下着を同世代の女の子前で買うのはかなり戸惑います。とりあえずレジに向かっていたその進行方向は丸い孤を描くように売り場のほうに過失修正されます。
「今日はやめて明日買いにこようかな・・・('A`)」
などと考えていると私の脳裏から声が聞こえ出します。

そうです雨。明日は休みなのです。買いにくる暇は腐るほどあるでしょう?17歳の誇りを守りきりなさい。

いいや、買っておけよ雨。明日はせっかくの休みなんだぜ?家でネチネチゴロゴロしたいだろう?

買ってはいけません!女の子にひかれるくらいならネチネチゴロゴロできないのなんてたいした犠牲ではないはずです!

何言ってるんだ。確かに相手は女の子だがこれから毎日会うわけでもないだろう?もしかしたらもう一生会うわけでもないかもしれないじゃないか?ええ?

買ってはいけません

買うんだ雨

買えよ


買え






「○○○○円になりまーす(・_|壁」
(´ω`)・・・・・・・・・・・・・・
疲れていた。
明日家でネチネチゴロゴロできるなら何でも良かった。
今は後悔している。
orz
視線が非常に痛々しかった気がします。そのあとのことは覚えていません。
自我自失で家まで帰ってきました。

倒れました(´ω`) 

January 21 [Fri], 2005, 0:31
題名のとおりです。えぇ
倒れました・・・('A`)
バイト終って家に帰ってきて自分の部屋にこもり、着替えてPCの電源付けようと思ったのですがその時、倒れました。はい。
立ちくらみのようでそうでないようなめまい
やばいぞ自分。修学旅行間近じゃないか。
まぁその後普通にROやってたから大丈夫です。でしょう。
RO内で言うと無駄な心配されそうなので日記でネタとしてアプ(´∀`*)
所詮ちょっと疲れただけでしょうからね(´ー`)y-~~
実際めまいで倒れたことなんて過去に何度かある(ぁ

1/19 Wed 

January 19 [Wed], 2005, 0:27
17日の日記でなにやら書いてますが考え直しました(´ω`)
ROは継続し、できれば1年後RO2もやって行きたいと思います。
また、もう誰にも忠誠を誓ったりはしません(ぁ
とりあえず落ち着きます。
体調も整えなくてはなりません。
このサイト名の由来のように頑張っていこうと思います(ぉ

17日の日記は休みということで・・・(ぁ 

January 18 [Tue], 2005, 21:49
エイリアンvsプレデターまだみてねえええヽ(`Д´)ノ
明日見にいけるものなら見に行こうと思う。
映画なんてデビルマン以来だわぁ(´∀`*)
デビルマンは主要人物の演技力が無さすぎた。
ストーリーはまぁまぁなので非常に残念だったと思う(´ω`)
その点、EvsPなら演技力も何もねえぜジョニー。
少し人間が出るらしいがそんなもんはどうでもいい。どうせ内臓食われる役なんだ。
カラオケも行きたいけど映画一緒に
見に行く友人嫌がるから無理だろうなぁ・・・('A`)
誰か私とカラオケ行かないか(´ω`)
今日は体調調子いい。たぶん風呂に入れた温泉の素が効いてるのですねっ。

RO
Base74にレベルUPできれば今日のうちにJobも上げたいな。
これからVIT30まで振り続けます。
Free?阿修羅高ダメ?言うな、そっちに浮気しそうだから(;´Д`)


追記.....
この日記SS載せられないので近々SS載せられる日記に乗り移ります(´ω`)

やっぱり書きました 

January 17 [Mon], 2005, 23:50
この日、めずらしくメッセにサインインしていた某ローグと会話をした。
その結果、モンクがBase80になったら休止か引退するかもという考えが出た。
某ローグが休止ではなく引退することになり、私がThorにきた意味が無いじゃないか。
ということから出された考えである。
それだけでなく、某ローグの引退理由に「1年後の事を考えると」とあった。
また、友人から聞いた一年後ROサービス停止の件。あまり実感が無かった。
しかし某ローグの一言で今は強い実感を得ている。
一年後やめたくも無いのにやめざるをえず、これまで作り上げてきたキャラが消えるというのならば、今やめたほうが自分のためになるのではないだろうかとも思う。しかしまたROの無い生活というのもつまらないとはっきりしているのではないだろうか。
RO2がでるらしい。
このままROをつづけてその次に新鮮な気持ちで2をやるのもいいのかもしれない。
これらの事をこれからゆっくり考えていこうと思う。
とりあえず今は体調が良くない。激しくめまいがする。これを何とかするべきだろう。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像白。
» 2日目にしてもうだれてきた('A`) (2005年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amakire
読者になる
Yapme!一覧
読者になる