新連盟♪ 

November 26 [Fri], 2004, 16:01
こんにちは〜
ちょっとわけがあって
新しい連盟に加入させてもらいました〜
SSのせま〜す

みんなやさしい方ばかりでたのしくやってま〜〜す

バーナー♪ 

November 24 [Wed], 2004, 20:43
バーナーつくっちゃいました^^

もしもリンクしてくれるかたいましたら
このバーナーを自由に持ってってください〜

仲間♪ 

November 24 [Wed], 2004, 16:55
今日はこのまえ新しく入った
防具化用の草カニ君を紹介します
まだ6レベルなのですがこれからの成長ガがたのしみです

名前のセンスはノーコメントで
はクサ忍くんのステです

自分的にはいい成長かなと思ってますw
今日はこれでおしまいw

お友達♪ 

November 23 [Tue], 2004, 19:21
今日はレインをブラブラと歩いていると
お友達ができました
どうやってできたかというと、クリフポプリさんが座ったので
座ってみると内緒が
かなりうれしかったです
お友達のお誘いをしたらなんとOK
そのうえSSまで撮らせていただきました

変身していたのにわざわざ解除していただきました
ありがとうございます

仲間たち♪ 

November 22 [Mon], 2004, 16:40
今日は新しい仲間が増えました〜〜
幻獣さんたちです〜
がSSで〜す


え〜とゴールドライオン君と聖なる羊ちゃんが
新しい仲間です
織女さんとballuchoneさんは新しい連盟の
仲間で〜す
連盟の名前は「Good Feeling」さんです
みんなやさしい方ばかりでたのし〜です

義勇とサブ作り♪ 

November 21 [Sun], 2004, 22:48
今日の午前8時に義勇に行ってまいりましたw
初参加でした〜
自分は回線落ちでした
箱も出ず・・・
はいっしょに戦った仲間デ〜ス


名前は許可いただきました^^
次はサブで〜ス

ラッキーな事に残りの経験地が777でしたw
いい事アルかな〜
将来は刀剣士になろうと思ってます

通信士 

November 20 [Sat], 2004, 15:14
はじめて通信士に呼ばれました
どんなことをするのかな〜と思ってたら
手紙を渡せと村長に・・・
ブルーバードについて探し回りましたw
発見しましたよw
話し掛けると〜〜〜

やった〜〜
5000メムもゲットしちゃった

はじめまして〜 

November 20 [Sat], 2004, 13:32
こんにちは〜
これから日記を書いていく
★マスタング★です〜(鋼の錬金術師ファン)
がSSです

撮影場所はマーケットですいみはありません
レベルはまだ17ですが
これからがんばって強くなりますよ〜
鋼ファンの人もいろいろ語りましょうw
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amaken151
読者になる
Yapme!一覧
読者になる