何ヶ月ぶり? 

2006年08月26日(土) 4時11分
ぶちゃけ・・・・こちはあんまり更新する気が・・・


やっぱ・・時代はMIXYに・・・・そっちはすごい更新してるんだけどな
そろそろ閉鎖か?www


大体幼虫の話って何ヶ月前だよw


あれは結局えさが足らなくて旅行にいってる間にしんでいまいました・・・
幼虫さん・・ごめんなさい・・・・・

てことで・・・たぶんあまり更新されません・・・・



なんかあったら更新するかもしれませんけどwwww

金魚すくいの金魚とカブト虫! 

2006年04月28日(金) 3時01分
みなさん金魚すくいの金魚をどのくらいまで育てましたか?

今回そんな縁日でみかける金魚に対抗してみようと考え・・・・

ゲーセンの景品で








カブト虫の幼虫をGET
してきましたw




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)



でけー・・・・・



名前はまだない!
これからこいつなどをネタにがんばっていきます!

学校 

2006年04月15日(土) 15時34分
学校が始まりまたネタが増えていい感じにブログかけるんじゃないか

学校始まったのはいいのですけど
授業が全部1限目とゆうハードスケジュール!
高校時代朝7時半におきて余裕で遅刻していた俺ですが!・・・・・・

大学生になってまで7時半に起きないと1限に間に合わない
今の自宅から大学までは50分の通学時間
これでも実家から通ってたころよりかは大幅に短縮
ちなみに実家からは2時間半かかります。

通ってらんねーよヽ( ´ ▽ ` )ノ

バイト先の先輩には2年は頑張ったほうがいい!

その先輩は別の大学で2年生を2年通ったつわものですw

2年は授業も楽しいしなんとかのりきっていこう・・・・

学校 

2006年04月08日(土) 5時09分
桜舞い散るこの季節!
学校がもう少しで始まります!
大学2年です
こんな俺が大学2年なんて信じがたい事実です!
どこかで留年しそうな勢いですけど!

留年といえば自分留年に片足が嵌り始めています!
1年に必須科目の英語をおとしましたヽ( ´ ▽ ` )ノ ワーイ
2年の終わりまでにこの英語とゆう壁を越えなければ2年から3年に上がれないそうですよ(≧∇≦)b

こんな切羽つまった状態なのに
学校がいつからなのか詳しく分かっていないw
11日かららしいので11日に学校に行くことにします

2年になって新しくなったことは
美術部の副部長になりました!
なんか席だけあれば十分らし、そもそも1年の時はバイトと重なってまともに顔も出さなかったのにもかかわらず
副部長になれるんですから可笑しな話ですよねw

がんばってこれからブログも更新していきたいと思います!



どうなのブログ! 

2006年04月07日(金) 5時05分
最近放置が長い気がします

ここさいきんブログを更新する気がまったくおきなくなってしまった今日このごろ・・・

理由が
1、ネタがない
2、だるい
この二つ以外ないのですが、この二つの壁がでかい!!!



放置 

2006年03月27日(月) 4時30分
最近ブログ超放置プレイでしたねーw
ここまで放置したのは初めてですね
最近の俺はバイト、バイトの働きまくり休みは家で寝てるとゆうなんとも
学生らしからぬ生活!
もうフリーターじゃねーか・・・・
まぁあ春休みだからいいか

まぁあここで知り合いが書いてたバトンをまた拝借して書きたいと思います

Q1.好きなタイプを答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。

[髪型]ポニーテールかツインテールかアップ

[顔]可愛いにこしたことはない!

[体型]細身でおねがいします(≧∇≦)b

[身長]145〜168ぐらいまで自分より大きいと泣きそうになるからね

[服装]特に指定はないけど歩いててこっちが恥ずかしくなるのは簡便

[職業]学生でなければ・・・

[性格]俺に面白みがないから、面白くしてくれる人w

Q2.年下が好き?年上が好き?

即答で年下

Q3.タイプの芸能人は?

大塚愛あたりで・・・

Q4.恋人にして欲しいこと。して欲しくないこと。

頭を肩に乗っけてあるいてほしい

タバコと麻雀
      
Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな

天然でアホ、後ろからすぐ抱き着いてくる。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

可愛げがあってどこか抜けてる子w

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

うーん・・・・だいたい俺の好みと合わない子に好かれる・・・・

Q8.どっちのタイプかで答えてください。

*甘えるタイプ? →甘えられたい

*尽くす?    →時と場合

*嫉妬する?   →独占欲があるからな、嫉妬めちゃするかも・・・

Q9.最後にバトンをわたす相手を5〜10人で答えてください

やりたいやつがやれ!

疲れた貴方にはいポーション! 

2006年03月07日(火) 2時05分
ポーションの発売日だあああ!!

てことで、ややこしいことは抜かしに、FF12の変なイベントで発売したポーションを購入
とりあえず種類があるらしいので購入は3つ

中身は!!!

おーおー!ちゃっちい作りだな!!!
ポーションこんなので冒険できるのかあああ!とおもいつつ

中から出てきた紙に目をむけると・・・・・
!Σ( ̄ロ ̄lll)

どうやら破裂するようですよ・・・・・・orz
実はポーション立派な武器だったのかああ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

まぁあ・・・味ですよ!!問題は味だ!!
とりあえず一瓶あけてのんでみることにして








・・・・・・・・・・・・・・・・・





(゚ロ゚;)!!!!
まず・・・・・・・・・・・・
なんだこれ・・・・・・・・飲み物じゃね〜〜〜〜〜〜〜!!!!
これ回復しねーよ(ノ_<。)うっうっうっ
逆に体力おちるよ

飲んだせいでだるくなったので結論
ポーションだけに本当に薬をのまされた感じです


ステータス 

2006年03月03日(金) 13時37分
またどこからともなくいただいたネタでブログを書きます・・・

[ステータス]
HN:天風
年齢:19歳
職業:大生
病気:アレルギーを嗜む程度です
装備:文房具、適当な布切れ
口癖:ショボーン

+*好きなもの*+
[色] 白、黒、スカイブルー、オレンジ
[動物] 犬、猫
[飲みもの] 三ツ矢サイダー紀州みかん味
[本] しにがみのバラッド。
[花] 桜、紫陽花

+*質問*+
[髪染めてる?] そめてない・・・そめようかな
[髪の毛巻いてる?]伸びると巻きます
[タトゥーしてる?] いれねーなにがいいのか分らん・・・・
[ピアス開けてる?] なし
[カンニングしたことある?] すべてそれできりぬけた!
[お酒飲む?タバコ吸う?] 自分酒のみですから、タバコは気分しだい
[掃除好き?] しないと散らかるし・・・・
[コンピューターから離れられる?] 無理ポ・・・・・
[殴り合いのケンカしたことある?] 2年ぐらいしてないかも
[犯罪犯したことある?] 多々あり
[ウソついたことある?] ありまくり!!
[誰かを愛したことある?] 愛とは何?
[友達とキスしたことある?] 黙秘
[誰かの心をもてあそんだことある?] あるねーw
[人を利用したことある?] おれはあまり利用しないほう?
[何かを盗んだことある?] 黙秘

+*今現在*+
[今着てる服] 短パンにTシャツ
[今のムード] 眠気に打ち勝て・・・・
[今のにおい] 特になし・・・
[今聞いてるCD]
[一番最近読んだ本] しにがみのバラッド。
[一番最近見た映画] 男たちの大和!
[一番最後に食べたもの] カップラーメン
[一番最後に電話でしゃべった人] 郵便屋のおっさん
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 人類かは不明だけどなにかしらいるだろう
[初恋覚えてる?] 忘れさせてくれ
[まだ好き?]名前もわすれたぜ!
[奇跡を信じる?] 俺自身が奇跡みたいなものだ!
[成績いい?] 幼稚園から下を這いずり回ってますが・・・・
[帽子かぶる?] 似合わないためかぶらず
[自己嫌悪する?] しまくりだよ・・・・
[なんかに依存してる?] パソコン依存症
[何か集めてる?] 色々!
[親友いる?] いるはず!
[自分の字すき?] 俺は自身をもって好きと言える!
[ファーストキス] 俺の記憶を消してくれ
[一目ぼれって信じる?] 信じるかなw
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] いがいと・・・・・

スキー最高!!! 

2006年03月02日(木) 23時15分
長野に着きましたよ!

初日はグダグダになったので特にネタもないかな・・・・・

2日目3日目はめちゃくちゃ晴れました!



やっぱり晴れてるときに滑るのは凄い気持ちが良いですね!

今回はあまり写真もとらずでしたけど・・・
とても楽しい旅になりました!!

スキーにいってきた! 

2006年03月02日(木) 23時09分
スキーにいってきました!

バスの中で食ったアイス

イチゴ味のアイスで種もたっぷりで意外とおいしかった!!




原材料にイチゴとかいてないんですけど・・・・・

まぁあうまかったからいいか(≧∇≦)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピロシキ
» 金魚すくいの金魚とカブト虫! (2006年05月02日)
アイコン画像ぴろしき
» ゲーセンの景品! (2006年02月18日)
アイコン画像T
» ゲーセンの景品! (2006年02月17日)
アイコン画像叶一人
» ゲーセンの景品! (2006年02月17日)
アイコン画像天風
» 久々!!!! (2006年02月13日)
アイコン画像T
» 久々!!!! (2006年02月09日)
アイコン画像天風
» ネタがない・・・・ (2006年02月03日)
アイコン画像ぴろしき
» ネタがない・・・・ (2006年02月03日)
アイコン画像T
» ネタがない・・・・ (2006年02月02日)
アイコン画像ぴろしき
» 学校の近く (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amakaze0721
読者になる
Yapme!一覧
読者になる