興味深い内容ですな 

2005年07月30日(土) 16時20分
ねかまってなぁに?

ねかまについて

参考になりました

Vacillate 

2005年07月29日(金) 8時33分
作詞:川田まみ 作曲:羽越実有 編曲:羽越実有 歌:川田まみ


青空の下 笑う
高々に どこまでも響く 二人の声
流れをやめた雲に おおわれて
この瞬間(とき)は とまる

あの頃 なにげなく 交わしてた
約束は 胸の奥で 目覚め
笑顔 見せた君
瞳の中に 描いていた 影はない

【ふたつの】歯車は かみ合えない
ただの 車輪のように 坂 かけ落ちる

教えて 地図にはない 進むべき道を
行く手阻む 壁にぶつかっても
見つけて【見つけ出す】この先 輝く明日(あす)が きっと
あるはずと 信じて。。。

重ねた手に 伝わる 胸の中
同じ夢を 見ていたはずだね
いつも いつまでも 隣で笑う
微かに光る 残像

【二人を】繋ぐ糸
人波に絡まれ
君の元まで行けず 彷徨う

気づいて 何もできず 揺れ動く胸を
本当は 今 とんでゆきたいのに
このまま【ありのまま】目を伏せ
流れる時に そっと何もかも ゆだねて

大切なもの 手に入れたい
守るべきもの 手放せない
二人の自分 ささやき合う
いつになれば 答えは出るの?

分かれ道
ただ 立ちすくむ足
踏み出せず また 気持ち空回る

教えて 地図にはない 歩むべき道を
過去と未来 すべて受け止めて
いつかは【いつかまた】この手に あの頃の夢
きぅと 掴むさ

今はまだ 何もできず たたずむ荒野で
だけどなぜか 駆ける気がするの
見上げて この空に 輝く明日(あす)を
ずっと 描き続けていて。。。

信じてる。。。 いつの日か。。。 信じてる。。。

キャーGET 

2005年07月28日(木) 8時30分
ま、売ってもらったんだけどね

ネタないですorz

性格診断っぽぃね 

2005年07月27日(水) 6時40分
キャラミル研究所
美空(一宇)クールKGR
このタイプの特徴は・・・
自分は自分と割り切っているタイプ
主な特徴
このタイプの特徴は・・・
●基本的に『なんかえらそう』です。
●人にモノを頼まれると燃えます。
●きっちりモノを考えるのが好きです。
●どっかでヒトはヒト、自分は自分と割り切っているタイプ
私は私、ヒトはヒト。自分だけの世界観を持つ人です。
「みんなと同じ」であることに価値を感じず、
自分の個性/信念に基づいて行動します。
ある意味、オトナ。

自分だけの世界観とか言うと
頑固に聞こえますが意外にそうでもありません。

よくしゃべる相手には聞き役、
社交が必要なときは当たり障りのない話と
相手に応じたコミュニケーションを
すんなりと操ることができます。
こうしたスムーズなコミュニケーションも
「ヒトと自分は別なモノ」とわりきれているからこそ。

周りのヒトが反論や批判など強い意見を言っても、
心の中ではそれほど動じません。
もめ事も少なく、さらりと会話をこなすタイプです。



だれかがバルだしたようでいきなり死んだんですよw

今後のパッチ 

2005年07月27日(水) 6時33分
続きには今後のパッチによるギルドについての説明

さふぼクエ 

2005年07月26日(火) 8時28分
2mは使った結果がこれ



包みですか・・・

何色でもいいからさふぼほしぃ



またですか・・・



はぁ、いらね

※ちなみにここで日記書くのは7・31のまでで

8月からは完全に一宇のほうで書きます

どじった 

2005年07月25日(月) 16時00分
今日、普通なら日本語コミュニケーションの授業があった日なんだけど

今日は前回テストあったから実は授業はなかったようなんですょ

けど、人数いたから待ってみると

追試の人のための追試でした

とんだ恥をかいたってことですね


マリーちゃと再会

新メンバー

なんだかんだいって狩り(BY一宇
ギルドについては続きを読んでください

『Vacillate』 

2005年07月24日(日) 9時00分
青空の下笑う

高らかに どこまでも響く二人の声

別れをやめた雲に 覆われて この時は止まる

あの頃何気なく 交わしてた約束は胸の奥で目覚め

笑顔見せた君

瞳の中に 描いてた影はない

二つの 歯車分かり合えないからね

車輪のように坂かけ落ちる

教えて地図にはない 進むべき道を

過去と未来 すべて受け止めて

いつかは この手に あのころの夢

きっとつかむさ

だからまだなにもできず たたずむころまで

だけどなぜか かける気がするの

見上げて この空に 輝く明日を ずっと描き続けてるって

信じてる

(歌詞ないから聞いてこうだろうという想定を基にしてます)

久しぶりにめいぽにログイン

NEW PC 

2005年07月23日(土) 21時00分
新しいPC買ったけど祖父専用とか何

ぅー

理不尽;;

ノートの方は8/10まで・・・

祖父のいぬ間に洗濯ね

風邪かもぉ 

2005年07月22日(金) 15時00分
鼻水とまらなぃー

熱もあるっぽぃ・・・

あぅ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
管理人:天風美空
活動状況:PC故障につき最大8/10に復帰予定
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amakaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる