2014.11.26 道重さゆみ 卒業

November 28 [Fri], 2014, 16:52

2014.11.26 横浜アリーナ
道重さゆみちゃんの卒業。

私も、現場に行きました。

なんと、サイトを始めてから
10年の付き合いになる
のんちゃんと一緒に






さゆが、
笑顔で終わりたいって言っていたので、
私も笑顔で送り出すぞ!と
意気込んでましたが、駄目でした笑


最初から割と
うるうるしちゃってたけど、
特に、りほりほが
見返り美人を歌いながら、
ぐしゃって泣いてたところと、
さゆが赤いフリージアを歌ったところで
のんちゃんのほうを
完全に向けなくなりました


泣きながらも、一瞬一秒でも
さゆの姿を目に焼き付けたくて
必死に目を開きました。怖いね


恋愛ハンターぐらいから
さゆが足を庇っていて、
ララピピで全く足を動かさなくなり、
すごおおおおおおく心配になりましたが
中断しながらも最後まで出来たこと、
本当に良かったと思います。


四年前。
えりりんの卒業ツアーのときも、
さゆは足を痛めました。

一旦はけた時、
袖で本人はすごく焦ってました。
ごめんなさいごめんなさい、
出れます、出られますって
ステージを駄目にしちゃいけないって
パニックになってました。

その時は、えりりんや垣さんが
大丈夫だよ、落ち着こうって
さゆを宥めて支えていました。

さゆがリーダーで、かっこいいとか
大人になったと言われて
年上のメンバーも同期もいない今回。

さゆが足痛くて中断しちゃったとき、
会場の皆でさゆみんコールをしたりして
最後の最後に皆で一緒に
ステージを作れたような
そんな気持ちになれました。


色々な場所から、
参戦された皆さんお疲れ様でした。



えりりんが卒業してから、
正直、娘。に向き合えなかったし
二度と誰かを推せないって思ってた。
でも、また
さゆを推せるようになって
モーニング娘。を好きになれて良かった。
さゆを推して良かったです。
推してるのが、さゆで良かった。


いつかまた、
道重再生を心待ちにしてます。


だから今は
ゆっくりお休みして、
今まで出来なかったことを
いーっぱいして下さい。


モーニング娘。を、ファンを
支えてくれてありがとう。



















プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:えり
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる