ブログお引っ越しします

November 26 [Fri], 2010, 13:56
随分と放置してしまいましたが思い切って引っ越しさせていただきます
mixi登録してからここ数カ月、mixiの方が色んな意味でメインとなってきたのでmixi内で日記という形で書かせていただきます
私の知っている方で私にまだお付き合い頂ける方がいらっしゃいましたらこちらへコメントください。
また個人的に送っていただいてもOKです
今までありがとうございました

誕生日

June 16 [Wed], 2010, 23:59
今日は私の3?回目の誕生日です

いい加減にしてよ!!!!!

June 12 [Sat], 2010, 0:41
今日も話の素はみぃ。

またまた!?

June 08 [Tue], 2010, 23:59
今日学校は先生の研修か何かで給食、掃除後に放課。
学校から帰ってきたのは14時
そして今日はみぃは公文の日。
公文は15時からなのに何故か早くみぃは14時半頃出掛けた
ここ数日のブログに登場してるEちゃんも同じ公文に通っている。
だけどウチからの方が公文には近いから私は
「Eちゃんと一緒に行かないで一人でさっさと気を付けて行きなさい
と言った。みぃも「は〜い」と返事をして出掛けた。
なにしろ最近はみぃには課題プリントが難しくなってきているから終わらせるのに時間が掛かるので早く行かないと帰りが遅くなるから。

どしたらいいのかねぇ

June 07 [Mon], 2010, 16:54
最近はみぃの友達付き合いに関して少し疑問が。
まぁ子供同士の事だから親が口出しするのもどうかとは思うんだけどさぁ。

イライラ

June 04 [Fri], 2010, 14:06
ちょっと前の記事にも書いたけどみぃとゆきは最近頻繁にお友達のに遊びに行くようになった。
それに伴ってここ数日私のイライラもさらに悪化

ダンナ誕生日

June 01 [Tue], 2010, 22:54
私より6歳年上のダンナが今日誕生日です
あえて年は書きませんが

お疲れ気味 (-.-)

May 29 [Sat], 2010, 23:05
最近どうもお疲れ気味で情緒不安定かも

突発疹!?

May 23 [Sun], 2010, 22:08
どうやらあっきーの発熱ってもしかしたら突発疹かなぁ〜なんて感じです。
もう1歳半なのにまだやってなかったんだよね、突発疹。
昨日あたりからあっきーの腕や背中、脚などいたるところに赤いぽつぽつが出てきたから…
あっきーはアトピーの気があって現在皮膚科に通院中なので肌は前からかさかさぼつぼつが少しあっただけに見分けがつかなかったな〜
ここ数日、機嫌が超悪いのもそのせいかも
早くご機嫌が直ってほしいです

ばっさり!

May 22 [Sat], 2010, 22:03
あっきー妊娠中から伸びに伸びていた髪をやっと切りに行けました
私の髪はハンパなく量が多く剛毛。しかも襟足につむじがあるという厄介者。
だけどこれから暑くなるし、デブで超汗っかきの私には腰まで伸びきった髪は辛すぎる
もうおもいっきりバッサリやってもらいました。襟足ぎりぎりまで
まるで中学の部活(ソフトボール)やっていた時のよう
シャンプー後のドライヤーがもの凄く楽〜
子供には若干不評だったけど
P R
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前へ次へランダムタグふれんずリングタグふれんず公式メンバーリスト nav-s01.gif 前へ サイトHP 次へ ランダム メンバーリスト
コメントありがとう
アイコン画像ハナユビさんへ…雨傘
» 誕生日 (2010年11月26日)
アイコン画像hanayubi
» 誕生日 (2010年10月24日)
アイコン画像みっくんママさんへ…雨傘
» 誕生日 (2010年06月19日)
アイコン画像みっくんママ
» 誕生日 (2010年06月18日)
アイコン画像みっくんママさん、ハナユビさんへ…雨傘
» イライラ (2010年06月07日)
アイコン画像ハナユビ
» イライラ (2010年06月06日)
アイコン画像みっくんママ
» イライラ (2010年06月04日)
アイコン画像みっくんママさんへ…雨傘
» ばっさり! (2010年05月23日)
アイコン画像みっくんママ
» ばっさり! (2010年05月22日)
アイコン画像みっくんママさんへ…雨傘
» 家庭訪問 (2010年05月13日)
http://yaplog.jp/amakasa/index1_0.rdf
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる