お初書き込み 

April 22 [Sat], 2006, 22:34
新しくブログをゲット
昔持っていたブログ。『甘党主義』をそのまま残し、『甘党or辛党 主義?』にw
長いとかのツッコミは受け入れません。

そうそう、そういえば・・・
今日、誕生日ぷれぜんつにハムスターを買ってもらいました
名前を少し募集していたのですが結局自分で決定(笑)
普通なら、ハムスターを買って、それから名前をつけるのに・・
私の場合今回だけは、名前を決めて・・それからその名前にあったハムスターを考えました
その名も・・・
『零』(ゼロ)
この名前には色々な意味が込められていたり・・

@LOVELESSの好きなキャラクターの奈津生と揺二が『ゼロ』だからw
A私のHNの 『水零奏』 の『零』だからww
B零っていう言葉が『何もない・・【無】』という感じで言葉自体がすきだから・・・

みたいな(笑)
もう少しあるんですけど・・・
ってか私情入りまくりですね
んんー。何か零が急にかわいそうになりました・・・(ぇ)

では、ここからはフツーに腐の世界に入りますw
最近『銀魂』を語る人がいなくて色々たまってるのよ(ぇ)
だってさーOFF友には『銀魂』好きな人、マジで多いんだけど・・
腐がいない!wマジで誰もいないんです
なのでまずは初めなので一言・・・(何)

最近土方が可愛く見えるのは何故ですか―?

あれ・・これ私のOFF友が同じような事言ってたなww
そのOFF友と塾が一緒なのだけれども。大変だよそりゃw
ま、腐じゃないっていうのが少し悲しいくらいで★
その友人はめーっさ『沖田』好き
ってかいっつも『死ね土方ー!』とか言いながらつっかかってくるアレは何?(笑)

だから、私のあだ名が土方な訳ではないです(ぇ)
もっと違うあだ名が・・(ガクガク)
その名も・・・・『勲』

ええ・・!?何ですかそれ
しかも何で名前呼び!?って聞いたら。私がOFF友のことを『マダオ』って呼んでるからだって。
マダオは名前じゃないよ。OFF友よ(笑)

そういえば部活―・・・
まだ詳しくは言わないけど(何故)
部活、正式入部しました
さてさて、何の部活かな?(シネ)

では、失礼しました!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amakarasyugi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる