個人サイト開設のお知らせ 

December 24 [Fri], 2010, 3:20
【↓白と黒のコントラスト】

個人サイト作りました。小説中心です。
短編の他に、今は『キャリーケースの女』の完全版を連載してます。


ていうかそもそも……お久しぶりです。瀬戸です。
ここ見てる人、い、いるのかなぁ…?
ていうかここのログはflyingに移したんだっけ……もはや覚えてねぇ……
甘辛カレー。・甘辛な彼。の残骸は今でも残ってるのに、肝心の甘辛中毒。のURLが消えてしまったのが残念なところ。
昔の日記読むと、ほんとこんな残念な子だったのね……と思います(笑)でも個人的には貴重な研究材料だし日記書いていたことと、それを読んでくれていた人がいたことに感謝。
ていうかyaplogとか懐かしすぎる……


今は水戸にて国立大の大学二年生やっています。浪人時代はとっくに終わったよ!
基本元気です。大丈夫。
連絡取りたい方は↑のサイトかmixiにでも。

あ、瀬戸真朝名義でtwitterもやってるよ

移転 

July 13 [Fri], 2007, 17:34
http://amakara.blog1.petitmall.jp/
export_start AUTHOR: 真朝 TITLE: {$BlogEntryTitle$} STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: {$BlogEntryCategory$} DATE: {$BlogEntryDate format="%m/%d/%Y %H:%M:%S" language="us"$} ----- BODY: {$BlogEntryBody$} ----- EXTENDED BODY: {$BlogEntryExtend$} ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- export_end e_num_start{$BlogArchiveCount$}/e_num_end