もう金曜日がおわっちゃうちゃう!← 

October 10 [Fri], 2008, 21:06

勉強しなきゃいけないときに
ぶろぐ更新したく
なる衝動の件について←

まあとりま
今日の出来事かく

数学の時間は
ノート写しながら藤くんの
細さについて
討論会を自分の中で
してた、うん
痛いとか褒め言葉にこ!

2.3時間目は
ぐっちーの家庭科さ

キムタク並の
かっこよさのえみちゃんと
BUMPについて
語りーの
歌いーの ←

先生に怒られました、はい
てか山岸にも
歌って怒られたことある/

歌って何が悪いんだし!
はーあ、大人って嫌←

んで町にまった
席がえwwwww

やっべえ良いw

一番後ろで
前が中井つん
斜め前ちはるんるん!

隣は朝青竜!←
うん、誰か知りたい人は
再来週D組に来てねw

放課後は
上大岡で親と
定期買いーの
モス行きーの
サンリオ行きーの

塾(ーωー)

英語の文法
わかるようになった!
ガチで塾の先生
流石なんだがwww

そんなこんなで
今に至る、うん

明日はせいかつんと
勉強会inさいぜ!
ガチ勉上等w

期間限定で
「ガチ勉」
使いまくります、決定!

ではでは
勉強しよっかな、
鬱www

おはろー! ← 

October 05 [Sun], 2008, 6:41
今日は先輩と映画です

この日のために
昨日の試合
がんばった!

うん、試合の結果とか
そーゆうのは
聞かないでねw ←

あーめさ楽しみ!
横浜で待ち合わせして
チケに並んで
シェーキーズで
たべまくって
プリ撮って
映画みる的な(^ω^)

楽しみすぎて
早く起きちゃいました、
えへへ ←

じゃあそろそろ支度
してきまーす

、、 

September 30 [Tue], 2008, 17:39

今日は部活でした、うん

なんかさ
どーすればいいんだろ、

中1は全然協力して
くれないし

うちのせいで
山本が怪我しちゃったし

やだやだやだ
ほんとにごめんね

うちのせいだよね、
うん、ごめん

頑張るから(^ё^)

中井 山本
先輩 まいちゃん ←

センターとして
がんばります、にこり←


藤くんを考えれば
がんばれる


試合まで
あと4日!

頑張ろう頑張ろう

もう練習中に
泣かないもん!
中井も泣いちゃ
だめだよ



ばすけが好きなんだもんね

あいうえお ←病んでる 

September 23 [Tue], 2008, 19:36

久々更新

りある更新すれば
満足してる自分ですwぶ


今日は祝日だって
部活でした、

なななんと
今日からTシャツだして
いいことに(^ω^)

嬉しいけど
しゃしゃってみえるwww

うん、でも
素で嬉しかった(^ω^)

インとか
だささまっくすだよね、うん


家帰って
PCしながら
せいかちゃんとメール、

暇だから
男演じてチャットしようかな
ていったら
せいかちゃんも
その話にのってきたwぶ

んでんで
男演じ他人装い
チャットしてた

糞人間で
ごめんなさい\(^0^)/

でも楽しかったw
せいかちゃんが
変なやつと
BLしてた

んまんまそんなこんなで

世にも奇妙

何時から?w

9時だよね、うん

7時とかだったら
泣くよ(^ω^)w

でわー

燃え尽きたっ 

September 19 [Fri], 2008, 21:46

体育祭無事に
終わりました(^ω^)

2年連続
3位だって

きにしなーい ←

青組がんばった!
ちょっと運動音痴な人が
他の組よりちょっと
多かっただけ ぶ

やっぱ行事は
楽しい楽しい!
燃えるっ

行事に燃えない人とか
ないです、 ←何様さ

たぶん↑の人から見たら
うちも ないんだろーね

でもでも
そこは
きにしなーい ←テンションおかしい


クラブ対抗めたんこ
かっこゆすゆす!!
何あれー!
めっちゃかっこいいって
何あれー!←

さすが流石ばすけ部w
ボルトだし(^ω^)

先輩のかっこよさは
犯罪です(´・ω・)!
一生ついていきたい、←いたってまじめ



みたいなねーん、
クラブ対抗が
めたんこ良す
だったので
おkおk(^ω^)



ってことで
おふろおふろっ

はーはーh 

September 17 [Wed], 2008, 19:14
ぶろぐ更新
忘れてた\(^0^)/

誰も見てないからとか
辛口やだ!辛い!←

今日は学校は
特になかった、

ゆりちゃんとの
やり取りはうけました

お口はミッフィー(^ω^)
ねー!ゆりちゃんw



んでんで
今日の朝の電車
死ぬかと思った(´;ω;`)

まじでやばかったっ、
家出た時からずっと一緒とか・・・!
んで駅のホームでも
隣にいたし…
恥ずかしい恥ずかしい!
dkdkだし ←ぶ

意味府な感じ
サーセン、

せいかちゃんしか
わかんないよね(^ω^)
ごめんなさい!
生きててごめんなさい ←最近口癖 


ご飯たべてくるっ

いえーい 

September 13 [Sat], 2008, 14:56
部活から
帰ってきました(^ω^)

てかまじで中2が
鬱になるにが時間の問題です、

中1さん
もーちょい頑張ってくれっ、
中1の失敗=中2のせい
ておかしいよね、うん。

うちらの教育←))が
悪いのかなあ、

つらいねつらいね!


でも部室では
めたんこ楽しかった!

やまもとちゃんに
ラッドとBUMPを
いじめのようにずっと
聴かせて、
中井ちゃんに
ラッドとBUMPのCDを
借りなさいって言ったり、
うん、2人ともごめん ←

んでんで先輩と
とーきんぐー!

中3の先輩
好きすぐる!!

今度今度
中3の先輩と中2で

容疑者Xの献身

みます(^ω^)
楽しみ楽しみ!

ふっくん
やべえって、
あのかっこよさ
やべえって

ふっくん好きの先輩と
milkteaについて
語った!

あのうたは
やばいもんねー!


みたいなみたいな、
これからシャワー浴びて
塾の宿題やって
上大岡で買わなきゃ
いけないもの
買って
塾行きます

ちゃんっちゃん、 

September 12 [Fri], 2008, 20:10

今日は
数学の時間に
ノートにずっとラッドの
歌詞かいてた(^ω^)

んでんで次は
ぐっちー家庭科!

○橋さんのコロンが取り上げ
られた
でも使ってたのは違う人だから
どんまいだね

てか香水て没収品の
対象なの?

授業中に使ってたから
なのかな?


ビデオの時間は
楽しかったー(^ω^)

ちはるんるんと中井ちゃんと
仲良くすわったw

なんかおもろーな
感じだった


んでー
体育祭練習は
爆笑だった

ゆりちゃん・りお・
まりちゃんで
担任の身につけてた
トランシーバーみたいのをみて

「なんちゃってSP」
って名づけて爆笑だたww


おもしろいね(^ω^)


みたいなみたいなで
部活、
まさかの40分間だたwwちょ

短すぎでしょでしょっ
ドリブルシュートで
終わったし!!


そんなこんなで
あんなこんなでした
↑なんかお約束になってる、


でわでわ
Mすてみます

ひゅー 

September 11 [Thu], 2008, 21:33
今日はせいかちゃんと
ユニクロへっ

カーデ買いました(^ω^)
ベージュかわゆすなあw

んで男子学生いたんだけど
うちらがカーデコーナーいたら

はいれずに戸惑ってたw
んで逃げた、ぶw

ごめんね(^ω^)

なんかその人、
髪が残念な感じだった

髪といえばー
すってきました!!

髪多くて
うざかったから

んで美容院の奥山さん← が

「あやかちゃんて若白髪おおいねー」


えへへ(^ω^)


「もし悩みあったら相談きくからねー」


若白髪くらいでそんなに
悩みません(^ω^)


「痛まない程度にでも染められるし」


そこまで深刻なのかっ(´・A・)

つっこみどころ満載な
奥山さんです^^

でもイケメンなんでおkです←


まあまあ
そんな感じで
おふろはいるかなっ、

おもろー 

September 10 [Wed], 2008, 19:08
今日は今日は
せいかちゃんと
ゆりちゃんの輪を広めようと
ぴよちゃん頑張った!←自重ww

ゆりちゃんに
せいかちゃんが友達になりたい
宣言したことを言っておき

せいかちゃんをD組に呼び
ご対面させた

うけるねうけるねー!

ゆりちゃん、
引いちゃだめだよー!←



んでんで体育祭の練習、
グラウンドて言われて
びっくりびっくりー
中井ちゃんと先生に
外靴忘れたこと言ったら

「一昨日からさんざん

持ってこいていったじゃんか!」



聞いてないじゃんか!←


確かに@体て言ってたもん
んで一応謝り
グラウンドに行こうとしたら

…校内放送で

「今日の中2の体育は
@体です」

^ω^


もちろんあの先生は
謝罪の一言もありません、えへへ



しかもしかも
体育館の上で
不審者が…(o´Д`)=з!

名称、D組の担任^^


きもくてきもくて
奈々と爆笑してたww


そんなこんなで
あんなこんなだった、うん

夜ごはんたべよっかな、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:基みやん
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» もう金曜日がおわっちゃうちゃう!← (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» もう金曜日がおわっちゃうちゃう!← (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» もう金曜日がおわっちゃうちゃう!← (2009年05月06日)
アイコン画像真那斗
» もう金曜日がおわっちゃうちゃう!← (2008年10月18日)
アイコン画像こけし
» もう金曜日がおわっちゃうちゃう!← (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» もう金曜日がおわっちゃうちゃう!← (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» もう金曜日がおわっちゃうちゃう!← (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おはろー! ← (2008年10月07日)
アイコン画像
» あいうえお ←病んでる (2008年10月05日)
アイコン画像
» 、、 (2008年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる