リヴリー マイショップ 

November 26 [Sat], 2005, 23:45
今日、リヴリーでマイショップが始まりました!
手に入れられなかった島やアイテムが売られているかも?
今まで欲しかった夜空をげーっと!最高の組み合わせ誕生!
雪・夜空のマッチって最高ですよね〜oО(妄想)
今日はもう眠いので、ここの辺で。

バルビレッジ!ぱーと2 

November 25 [Fri], 2005, 22:15
昨日に続き、バルビレッジの事を書きたいと思います。
操作や機能にも大分慣れてきました。
家具とかを集めても、他のユーザーさんに盗られちゃうんですよね。
オウルベアは気にしないようですが、ユーザーはとてもショックです(苦笑
友達も増えてピヨパワーも増えたんで、結構持てる様になりました。
コンボキューブの力を借り、プールや車・・
結構ハマります(笑
もし良ければ、一度来てみては如何ですか?

バルビレッジ! 

November 24 [Thu], 2005, 21:19
バルビレッジ始めました!
リヴ友に紹介されて、ホームページに入ったとたんに
一目で気に入ってしまったんですよー
しかも、会社はコールドブレスで、リヴリーと一緒なんですよねー
コールドブレスに落とされやすいのかな(笑
早速新規登録。バルビレッジは10月25日に正式オープンしたらしいです。
新規登録を済まし、早速オウルベアを動かす。
最初から色んな家具とかが落ちてます。でも動かせない・・
どうやらピヨパワーが足りなかったみたいですね。

続きはまた明日報告します(^−^*

  もし良ければ、ハヤブサ村の人遊びに来てくださいね〜(笑

リヴリー グリンジャンボ当選発表 

November 23 [Wed], 2005, 10:44
今日は、グリンジャンボの当選発表!!
うちは買ってないんで、皆様の当選を祈り続けます・・
1等は50万ddとミニリヴリーだそうです。
うーん・・欲しかったなあ・・
ミニリヴはバナナピールというものらしいです。
意味的に・・バナナの皮ですね
年末にもddくじをやるみたいなので、今度こそは参加するどー!
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる