2/8 前撮り写真 

February 17 [Fri], 2006, 13:48
やっぱり、当日はばたばたするし、きてくれたゲストを待たせるといけないので、記念写真は前撮り。
白ドレスとカラードレス。かなり、緊張して、二人ともガチガチではじまった。
ふつーのスタジオ撮影は、笑顔づくりで大変だった。
両親もきてくれたから、尚、はずかしいような気分であまり、自分を出せずに
緊張しっぱなしの写真になっちゃった・・。
ネイルは7.350円もかけたのに、ずっと手袋をしていたので、もったいないけど、
なんにも移らなかったし。
でも、一歩一歩進んでる感じ、言葉にできない何かを感じ、
名字が変わる、あと、二週間くらいを大切に過ごそう。

クッキーとビスケット 

January 29 [Sun], 2006, 10:33

クッキーを作ってと最近(彼に)言われてて、
でも、クッキー作ってるのにビスケットになるからさぁ
って、思ってたんだけど、
帰りに寄ったヨーカドーのバレンタインコーナー。
手作りコーナーも設けてあって、
そういう手作りキット見ると、
やりたくなるタイプなの。


それから今日は会社の同期の誕生日だから、
あげようと思って。

…帰って9時スタート!

バターの入れ過ぎで、なかなか固まらずに
どんどんホットケーキミックスを足して、すごい量。
生地にチョコを砕いて練り込んだり、
上においたり、途中まで可愛いやつをつくり、
あとは、オッ○イ型とか作って二人で遊びました。
リアルすぎて、UPできません。


…12時にようやく終わった!


彼は疲れていたので、寝てました。
それから起こして風呂はいって、寝ました(;ω;*)
ねむたい。



あとで、誕生日の同期の子と、ついでに友達にプレゼントしてこよう★


やっぱり、ビスケットになったなぁ・・・・(´ε` *)
なんでだろう・・・・・

モカの内祝い 

January 24 [Tue], 2006, 12:36

昨日、姉の赤ちゃんモカの内祝いが届いた。
中には、写真とモカモカセット。


これが、モカモカセット。

前からほしかった、具だくさんスープを入れる
大きめマグと、木のスプーン。
角砂糖と、チョコレートココアのもと。
それに、モカ味のクッキー。


さっそく、泡立つチョコレートココアに湯を注ぎのんでみる。
なんで、どうして、泡立つの!?
それと一緒に…


モカ味のクッキーを食べた。
マイウ〜。
あたし自身、凝ったものや事が大好きなので、
姉夫婦の嗜好が大好き。
写真におさめ、一生とっておく!

ウェルカムベア 

January 22 [Sun], 2006, 13:16

12/16の日記で書いた「絵本/くまのこミン」シリーズのミン
会社のお姉さんが、タキシードとドレスを作ってくれた。
パーツを作ってくれて、あたしは縫い合わせただけだけど、
その優しさもすごく嬉しかった。
クラウンだけは自作です。

リングリングリング! 

January 09 [Mon], 2006, 18:00
きましたー!ついに、届きました。エンゲージ&マリッジリング。2人であけて、薬指にはめて頂きました。あ〜実感。この重み。

正月の喫茶店へ 

January 07 [Sat], 2006, 16:24

いきつけの近所の喫茶店『やえ門』の紅茶の氷がハートになっていた。
雰囲気がすごくよくて、マスターも控えめなおじさん。
種類は少ないけど、漫画があり
少女漫画は『花より男子』のみ。そこが素敵だ。
何度、読んだことだろう。


彼氏がめずらしくわたしのデジカメに興味を抱き、
念のため撮らせてあげた。
なかなかどうして、喫茶店らしい素敵な色。


このフォークの写真も、By彼氏
フォークの象徴、とんがりをはずすところが憎い1枚。

二次会アクアヴァイテ 

December 27 [Tue], 2005, 12:58

クリスマスに久しぶりにデートをした。
二次会の場所決めも兼ねて、
行ってみたお店がヒットした!

お酒の名前が、映画のタイトルになっていて、
しかもおいしい!!
目の前でお兄さんがシェイカーでシェイクしてくれた。
生まれて初めてかも( -ω-)y─┛~~~~~

話をきくと、けっこう柔軟に対応してくれたので、
仮押さえをした。

イブ 天気 

December 24 [Sat], 2005, 13:32

クリスマスイブなのに、出勤。
あー、天気なんだねー今日
ってことで、
写真をとり、
独りとぼとぼ会社へ。
おかげで遅刻した〜!

生後1ヶ月のモカ 

December 20 [Tue], 2005, 15:24

昨日は姉の家に遊びに行ってきた。
3人子供がいて、
長男6歳
長女4歳
次女0歳

モカちゃんといいます。
久しぶりに会ったけど、
いくぶん、スマートになっていた。
長女が焼きもちをやく時期で、
姉は、とても疲れていた。

赤ちゃんの足、靴下こんな小さいの?!
いっちょまえに、滑り止めがついている。
握った手は、自分の髪をつかんだりして。
いつも小指が立つそうです。

あ〜かわいい (●´З`●)

くまのクラウン 

December 18 [Sun], 2005, 16:15
ウェルカムベアの頭にのせるクラウンを

ビーズとワイヤーで作った(´-ω-`)

ベアが着るタキシードとドレスは

会社の女性が作ってくれることになった!

今日、このクラウンを渡した時には

ドレスの前半分ができあがっていた!

カワイイ〜!!

周りのおばさんたちも大喜び。

予想以上のできだな〜我ながら ε(*ΦωΦ)з
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あさみ
» モカの内祝い (2006年01月28日)
アイコン画像ちぃ
» モカの内祝い (2006年01月27日)
アイコン画像あさみ
» リングリングリング! (2006年01月16日)
アイコン画像さとみ
» リングリングリング! (2006年01月09日)
アイコン画像vinaka
» 新婚旅行みやげ (2005年12月26日)
アイコン画像あさみ
» 生後1ヶ月のモカ (2005年12月21日)
アイコン画像さとみ
» 生後1ヶ月のモカ (2005年12月20日)
アイコン画像あさみ
» くまのクラウン (2005年12月19日)
アイコン画像さとみ
» くまのクラウン (2005年12月19日)
アイコン画像あさみ
» 式のプレゼント (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amaiyumenosaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる