デート記ゎ… 

2004年09月05日(日) 15時50分
もう書きません。
覚えてません(笑)

早く書いてしまえばよかったんだけど

そうも行かないのね。



てゆか、いい加減ココもどうにかしたいわけです…
続けるなら続ける、辞めるなら辞める。
一回しっかり話し合います。

はい。

デート記2 

2004年08月26日(木) 22時01分
こんばんわ、エミリです。
今日は昨日の続き。
デート2日目。
朝からイチャイチャするためにそういうところへ出かけました(笑)
だって、しかたないじゃん。好きなんだもん(笑)

で、そこでまったりして夕方まで…。

ユニクロ行って、晩御飯食べて帰りました。
2日目はあんま書くこと無いのね(笑)



そうそう、一昨日はシュンの19回目のお誕生日でした
で、プレゼントにブタのぬいぐるみをあげました(笑)
喜んでくれたので良かったです(笑)
可愛い物好きのシュンくんなのでとてもプレゼントを選びやすくて良いです

スキン変 

2004年08月25日(水) 22時31分
コンバンワ。エミリです。
今日はスキンを変えてみました
可愛いですねコレこういうの大好きです

そうそう、この間のデートは期間が長かったので
日記の方で少しづつ書いていこうかなと思います。

まず、1日目。
夜行バスで東京に着いたエミリさんと妹。
まだ、誰も迎えに来てくれませんでした(笑)
暫くしたらシュンくん登場
妹と御対面です。
ちょっと気まずいんじゃない?とか思いつつ暫くしたら
パパ登場
パパとシュンの御対面www
マヂなんか…凄かった。
一緒に朝ごはんとか食べてました。
シュン緊張しただろうね。。。。
でも、パパには好青年な印象を与えられてみたいで良かったです
まぁ実際好青年なんですけど

で、1日目は一度解散して、昼からカラオケやらお買い物やら行ってました♪
カラオケで点数勝負して負けました(笑)
結局罰ゲームは受けませんでしたけど。(笑)

そんな感じの1日目でした

あれほど 

2004年08月18日(水) 22時24分
あれほどシュンに日記書いといてねって…言った気がするのに(笑)

はい。14日に帰って来ました。
付き合ってから初めてだよこんな長いこと一緒に居たの。
その間、いろんなことをしてました。
ホント、色々。エロエロ

詳しくは、また書きます。多分
書くよ。ちゃんと。ね。


そんな感じで、今日は帰ってきた報告まで…

マジディスカ・・・ 

2004年07月29日(木) 23時31分
さぁ〜困った事に今台風が来てるんだよね〜。
丁度エミリが島を船で出発する時間帯に台風来るらしくて・・・
しょうがないから船の時間早めて来るみたい。
まぁ、とにかく台風の影響で船が欠航にならん事を祈るしかない!

あぁ〜ぢぃ 

2004年07月29日(木) 22時06分
何ですかこの暑さ
信じられないですね。ホントに。
死にそうですよ
何が暑いって卓球場が死ぬほど暑いです。
立ってるだけで汗が出る
あんなところで卓球やってる部員さんたちすごすぎ
アタシじゃ真似できません。
基本根性なしなんで
ホントにね。ヤヴァイヨあの暑さは。
そのおかげで毎日尋常じゃない汗かいてます。
そのうち脱水症状なりそうです。
ギャァ


そうそう、ワタクシ。31日からお出かけしてきます。
シュンんトコ行きます
デート日記書きますよ

はぁ・・・ 

2004年07月28日(水) 23時29分
はぁ〜何かもーイライライライラしてるシュンです。
試験が終わったのは良いけど、今週は午前中このクっソ熱いのに部活(剣道ね)があったり、夕方からはバイトだし・・・
相当疲れてる感じ。

んで最近エミリは午前中補習で午後は部活って感じでメールもここんとこ数通しかしとらんし。
はぁ〜。
会った時はぜってー疲れた顔してるよオレ(笑)

手ガボドボドダ・・・ 

2004年07月25日(日) 21時48分
シュンですー。
やっと終わったよ〜電気工事士
試験前日だってのに昨日は友達んちに泊まってました。
勉強教えてたんですけどね。
彼は合宿で講習に全然出てなかったからほとんど理解してないんすよね。
で時間かけてオレが教えてました。
そんで結局寝たのは4時半(笑)
8時に起きて試験受けてきました。
鑑別が8問間違えてるぽいからな〜ギリギリ大丈夫なんかなぁ・・・(汗)
実技はおそらくバッチリかと

はぁぁ〜実技の練習しまくってたせいで手が痛い痛い・・・
ナイフでの切り傷いっぱいあるしね〜。

まぁ、とにかくこれでホントに夏休みらしくなるかな〜って感じです
てかね、10代最後の夏休みだよ?
どうするよ(笑)

さぁエミリが東京に来るまで後1週間!
楽しみやな〜

進路その2 

2004年07月22日(木) 22時24分
今日は、補習の後、友達の付き添いで職員室に行きました。
んで、そこで担任さんと進路について話しておりました。

どうも、担任さんアタシの大学行かせたい御様子で…
最初は「大学なんて行くか」と思ってたんだけど。
何か、話聞いてたら大学でも良いかなぁ〜
と、思うようになりました。
何気に。
うん。

何か、目標への道は一つじゃないんだな。って。分かった。
だから、真剣に大学進学も考えています。
ただし、商業高校から商業推薦枠で行ける大学って結構限られてくるのね。
しかも、ソレもピンからキリまで…色々。
出来るならレベル高いトコ行きたいやね。
いちお、目的デカイんでね。



ほぉんと、もうスグ東京だ…

暑そうだなぁ…耐えられるかしら?

暑い。 

2004年07月19日(月) 14時55分
まぁもぉ…どうしてこんなに暑いのかしら…。
ホント、ココの所暑い日が続きますね。
皆さん、夏ばてしてませんか????

最近は、よくメッセでシュンと夏の相談してます。
さいしょはマジメに話してるんですけどね、だんだんだんだん話がずれて…。
最終的にはェロ話に進んでます(≧×≦)

決めなきゃいけないことはいっぱい有るんだけどね…。

ま、ゆっくり決めます。

ほんと、もうスグあえるよ。
すごい楽しみです
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像エミリ
» 新w (2004年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amaiyume_1110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる