重大発表!

February 09 [Thu], 2012, 13:51

はい。というわけで

この度いろいろな理由によりイリシアを引退することにしました(´;ω;`)

只今新メインのレベル上げ中なので更新は少々お待ちください

今Lv48なのでLv52になったらまた更新していこうと思っています。

これからも皆さんよろしくお願いします(`;ω;´)ゞ

バカなああああああぁぁ゚(゚´Д`゚)゚

January 27 [Fri], 2012, 11:13
今回は消化して精錬しただけです(/ω\)w

今回はいける気しかしなかった・・・

だけど・・だけど・・・

うわああああああああああ゚(゚´Д`゚)゚

だけど幸いに12←12(´ε`;)

だが!!ここで引き下がるようなことはしない!!(`・ω・´)ゞ

上がれええええええええ!!


やったああああああああああ(´∀`*)



今回もここで終r・・・・いや。まだだ(゚Д゚)ノ

いける!!いける気がする!!

うおおおおおおおお上がれええええ!ヽ(`Д´)ノ

ぎゃああああああああああ(´;ω;`)

そして追い打ちをかけるように・・・

11←13・・・・(;゚Д゚)!

落ち込み度半端じゃないです(`;ω;´)ゞ

くそぅ・・15までいく人が羨ましすぎるo(TヘTo)

だが諦めずに頑張ります(/ω\)

EDさんそりゃないよo(TヘTo)

January 25 [Wed], 2012, 0:37
今日は商店の物が売れて所持金が約140Mになりましたv(。・ω・。)

このお金はB祝に使いまする(`・ω・´)ゞ

そしてED5週の旅に出てきました(n‘∀‘)η
1〜30階まで

結果は石が6個(´;ω;`)全部いらない石・・・

EDさんそりゃないよ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。



そしてイリシアの疲労消化が終った後

お楽しみの精錬の時間!!

さてさて今回は失敗しませんように(〃ゝω・人)



ドキドキ・・・・・・・よし!今ならいける!!(゚Д゚)ノ


えい!!ポチ・・・(゚∀゚ )



やったーー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

しかしまた成功の文字が薄い・・・w


よしよし。このまま失敗なしで+15まで行きたいものだ♪

しかし宝石が足りなくなったのでここで終了(`・ω・´)ゞ

宝石が貯まり次第精錬をして行きたいと思います!

そしてまたまた適当に精錬してたら+10が出来ました
Σ(´∀`;)

無印・・・・w


そしてたまにある失敗がでましたw

ここで出られてもねぇ・・・(;´Д`



あ。今更ながら今使ってる武器のステータスはこんな感じです(^^♪

とにかく混沌のときとかは最強すぎるw

いろんな意味で楽しいです(´∀`*)w

精錬精錬ヾ(´▽`*;)ゝ"

January 24 [Tue], 2012, 0:37
今日はイリシアがLv63になったのでゴブリンExに行ってみました(`・ω・´)ゞ

結果:まだピラクがいいですね(´;ω;`)

反復もあるし^w^

そしてなんとGメンの方から教えてもらったんですが

遂にこんなのまで解体できるようになったそうです(。゚ω゚)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・まじかΣ(゚∀゚*)
ベルト等もできます!

そして毎日のごとく神殿o(●´ω`●)oわくわく♪

結果は・・・・何も出ませんでした
(´ノω・`*)


遂に製作書自体が出なくなるという有様・・・

誰か慰めてくれ(´;ω;`)



そしてここからが本当の勝負!!

さてさて神獣武器は+11になるのだろうか!

いざ!!精錬!

SS撮り忘れましたが失敗して10←10

助かった・・・( ´Д`)=3

だが!!次はいける!!と思い精錬

やった〜〜〜〜!!O(≧∇≦)O
てもSS撮るタイミングを誤り成功の文字がやたら薄いww


所持金が2Mになったのでここで終了(`・ω・´)ゞ



そして暇になったから適当な武器を適当に精錬してたら

+10が2つ出来ちゃった(;゚Д゚)!

出来やすいようになったのかな??

もう一つはSS撮る前に+11にしようとして折っちゃったorz

でも多分売れないだろうな・・・(ノД`)

さて明日は神獣を+12に出来るのだろうか(;´∀`)

なんも言えねぇ・・・

January 23 [Mon], 2012, 0:54
今日やっとイリシアがLv63になりましたヽ(*´∀`)ノ

60防具の使用期間大分短かったなΣ(´∀`;)

やっとのことで回避率83%( ´Д`)=3

部族長2があれ87%になるのになぁ〜・・・

でも神殿に今日こもった結果がこれだよ・・・(´;ω;`)


あんたはもうお呼びではないんだよ(#゚Д゚) プンスコ!w

やっぱ一人だと限界あるのかな?o(TヘTo)

もう製作書いらないから手伝いますよ!って言う人はいないのだろうか;w;



そしてそのあとEDソロ!!(´∀`*)

はい!SSないということは何も収穫がないということですね
(`;ω;´)ゞ

石ですら1つしかでないという有様(´・ω・`)

もう明日で2倍終わっちゃうよ・・・。

こんなんでこの先やって行けるのだろうか(;´∀`)

あと嬉しいことに今56+20武器を貸してくれていたGメンの方がLv65まで貸してくれるそうなので早速神獣武器製作を本格的に開始しました(`・ω・´)ゞ

しかし60+12武器を買っていたがまさか使わずに商店行きだとわ( ;∀;) w

売れてくれると本当助かるw

なにせ今所持金7Mですからね\(^o^)/オワタ



今日はここでストップ!!

ここまで失敗は1回(;´∀`)

もうここからは失敗したくないなぁ・・・

+15になるまで頑張ります((ゝ∇・**))ゞ

しかし無限といい神獣といい2つとも書から作ったけど

どれもOPが精神なんですよね(;・∀・)

このOPが吉と出るか凶と出るか楽しみです^w^


経験値(゚∀゚)ウマウマ

January 20 [Fri], 2012, 2:10
はい。というわけで今日はアップデートの日で

シナリオ&新アイテムが追加されました(`・ω・´)ゞ

新アイテムは装備の見た目を変更できる秘薬が発売されました
(´∀`*)


課金アイテムだとは思わなかった・・・それにしても高いw

商店には約35Mで売ってありました( ´,_ゝ`)

もうこれはカンストして何も買うものがなくなった時ぐらいしか買う気がしないな(´ε`;)

そしてアプデ終わって30分ぐらいでいきなりメンテナンス(ノД`)

なかなか長かった・・・

しかしメンテのおかげ?で数日間経験値&ドロップ率が2倍!

そのおかげで今日イリシアをLv61にすることができました(´▽`)

そして疲労消化おわり毎回のごとく部族長2が欲しいがため

神殿にこもりましたが・・・結局でたのはこれだけ(T▽T)



10Mで出したら何故か速攻で売れました(n‘∀‘)η

もう少し高くしとけば良かったかなぁ・・まぁいいや♪

そして明日はDeyで2.5倍!!

明日こそ出ますように( ´-`)†

久々の金策

January 18 [Wed], 2012, 0:59
今日はイリシアの疲労消化したあと

ずっと金策してました(`・ω・´)ゞ

ED&神殿を行ったり来たり・・・(ノД`)


神殿で出た中でマシと思われるのはこの2つ・・・

2回目で製作書でてきてうおおおおおおおぉ!!(゚∀゚)

ってなったけどやっぱりこれだよ・・・

全然いりませぬ(゚Д゚)ノ

もうそろそろ部族長2書出してもいいんだよ?

ていうか早く出してよヽ(`Д´)ノもう疲れた・・・(´;ω;`)

EDではSS撮り忘れましたが無限モド武器書が出ました
v(=^0^=)v

作ってみたらOPは命中+4 全攻121ぐらいでした(`・ω・´)

まぁ、まだましな方だと思います。そして早速商店に展示!売れてくれ゚(゚´Д`゚)゚

今所持金1Mしかないんだよぉ\(^o^)/



あ。そうそう皆さんこの誤字知ってますか?w

まぁ皆知ってそうだが( ´,_ゝ`)


見事にシナリオのとこの「タルタロス」がタルラロスになってますw

これ最初に見たとき結構びっくりしましたね(´∀`;)

この誤字には運営気づくのだろうか・・・(-_-;)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:スー
  • 性別:男性
  • 血液型:A型
読者になる
【ニックネーム】sweeeto
【鯖】ゼウス
【ギルド】クロス・ドラゴン
【メイン】イリシアLv63
【サブ】エルピントスLv57 クロモド Lv52
友達の紹介によりこの世界に舞い降りました(`・ω・´)ゞ
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/amaisweeeto/index1_0.rdf