究極かもしれない 

December 15 [Fri], 2006, 2:21
私に心から愛するができたら

私はそ人に首を絞められたい

そしてそのまま殺してほしい

イキたい

逝きたい

と思う私は、究極のMでしょうか?

私を殺した後に追っかけて欲しいとは思わない

逆にその事をいつまでも覚えていてそしてめちゃくちゃ苦しんで欲しい

新しい恋愛なんてさせない

私を殺したことで苦しませて、ずっと私のことだけを愛さなくちゃいけないようにしたい

それが最高の幸せ

究極のMかもしれないと言ったけれど

逆に究極のSとも言えるのかもしれない



外は雨。 

December 14 [Thu], 2006, 18:15
初日記です。
寒いなーと思ったら雨が降ってます。
でも、雨は好き。雨のにおいが好き。空気も澄むし。
雨の日は、一人で歩くのが好き。


私さ、自分の部屋の窓からタバコを吸うのね。
そすると、この時期は息も白いから、もータバコの煙なんだか吐息なんだかわかんないだよね。
それが意味不明で楽しいんだけど。
私は見た目がお譲っぽいとか、ほんわかしてるって言われるんだけど、そんな子が窓からタバコ吸ってるの通行人が見たらドン引きされそー。
ちなみに窓は乙女チックに出窓だし、カーテンもレースに花柄。
でも、タバコを吸うのはもうひとつある小さい窓でコッソリ吸うのでたぶん見つかりません。


あー今日は学校サボってしまいました。
私、マイスリーっていう入眠剤を飲んでるんだけど、効き過ぎて気づいたらいつもお昼。
学校しょっちゅうサボってます。
出席日数は大丈夫なんだけど、勉強しないとマズイ。。。。
皆、国家試験にむけてちゃんと勉強してて、成績も良いんだけど、私本当にマズイの。
面倒くさがりなんだけど、見栄っ張りの負けず嫌いだから、なにがなんでも受かって見せるつもり。
じゃなきゃ、この3年間辛くて難しくて大変だった実習とか勉強が全て意味のないものになってしまう。
そんなの嫌だ!!!!!
とか言いつつ、これからバイト行ってきます〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉っぱ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年8月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-ウチは写真屋さん。
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ別
メールください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる