超放置してた! 

August 25 [Mon], 2008, 1:06
前回の更新から2か月かー。忘れてた。アメブロやってた。

それにしても、ひさしぶりに記事入力してるけど、
ヤプログは打ちにくいな。超スローリーじゃん。
このサービスだいじょうぶか???

昨日は花火大会にいってきましたー。
友達同士の男女4人で。

「こういうときって彼氏(彼女)ほしくなるよねー」

と、せつな〜く、恋のオーラただよってない私たち、
語り合いました。

う〜ん、今回の更新、書くことはこれぐらいかな(・∀・;

夜が短い。 

June 17 [Tue], 2008, 1:26
DSのマリオカート買っちゃった。
おもしろくてハマりまくりラクリマクリスティだぜ。

かなり寝不足。

ああ、もうすぐ朝がきてしまう。
ネルの5時間くらいしかないぞ。。。


こないだは服も買ったし、仕事がんばんなきゃなー。

鼠先輩いいね! 

June 04 [Wed], 2008, 1:19
鼠先輩の「六本木(ぎろっぽん)」、
ハマったぜ。

デビューしたて、期待のニューカマーだ。
なかなかの歌唱力、ださいルックス、
おもしろパフォーマンス。

こりゃ、今月・来月あたりカラオケで歌う人が
急増するぞ。

どうやらAV監督だったらしいな、先輩。

 ♪ぽっぽぽぽぽぽぽーぽー

耳にのこる、頭をかけめぐるその歌詞、メロディ。


きた、これ!鼠先輩、ばんざい!(゚∀゚)!

ヤプログに踊らされバトンやってみたよ(by渋谷のグルメ) 

May 18 [Sun], 2008, 0:48
プロフィールバトン
Q1 誕生日は??
夏だよ!夏だよ!!
Q2 出身地は??
北のほうだよ!
Q3 何型??
Aの次だよ!
Q4 何座??
CCza
Q5 身長は??
1 7 6
Q6 趣味は??
食べることだよ!
Q7 特技は??
忙しくてもブログを毎日更新することだよ(ヤプログぢゃないぞ)
Q8 好きな芸能人は??
しょこたん
Q9 その人のどこが好き??
努力家だよ、しょこたんは。
Q10 好きな食べ物は??
麻婆豆腐だよ!
Q11 嫌いな食べ物は??
ないよ!
Q12 好きな音楽は??
オールディーズ
Q13 好きな異性のタイプは??
おしゃれでかわいい子だよ!
Q14 嫌いな異性のタイプは??
プライド高すぎる子だよ!
Q15 好きな同性のタイプは??
前向きな人だよ!
Q16 嫌いな同性のタイプは??
こわい人だよ!
Q17 何人家族??
よん
Q18 何人姉妹(兄弟)??
Q19 飼っているペットは??
いないんだよ!
Q20 家族の中で1番頼りになるのは??
ははおや
Q21 好きなTV番組は??
名探偵コナンだよ!
Q22 好きなスポーツは??
カンフー
Q23 習い事は何かしてる??
してないよ!
Q24 それを始めたきっかけは??
だからしてないってば!
Q25 今までに経験したことある習い事は??
けんどー
Q26 それはどれぐらい続いた??
にねん
Q27 これからやってみたいことは??
カンフー ボーカルスクール お料理教室 英会話
Q28 将来の夢は何??
主夫
Q29 そのために頑張っていることは??
ねーなー …とくに。
Q30 目標としている人はいる??
しょこたん。
Q31 もし夢が叶ったら??
隠居
Q32 将来結婚したい??
したいよ!
Q33 子供は何人ほしい??
ふたりだよ!
Q34 子供は男の子?女の子?どっちが欲しい??
男がいいよ!
Q35 今、好きな人はいる??
……いないんだよ。。。
Q36 今、付き合っている人はいる??
……きくなよ。。。
Q37 自分の性格を一言で言うと??
てきとー!(゚∀゚)!
Q38 長所は??
あんまり気にしないこと
Q39 短所は??
マイペースなとこ
Q40 好きな言葉は??
スラムダンクの安西先生の有名なセリフ
Q41 好きなファッションは??
ストリートだよ!
Q42 好きな歌(曲)は??
1/2
Q43 好きなブランドは??
オニツカタイガーだよ!
Q44 好きな都道府県は??
京都!
Q45 今1番行きたい場所は??
海外!
Q46 それはどうして??
年に1回はいきたい!
Q47 老後住みたい場所は??
東京
Q48 これだけは嫌だ!!っていうものある??
転職
Q49 このバトンやってみてどうだった??
なげーよ
Q50 回す人をどうぞ(^o^)/
いねーよ

くやしいな。 

May 17 [Sat], 2008, 0:37
くやしい。くやしいな。
俺のせいで誰かが怒られるのって。

俺ができないせいで誰かに迷惑がかかる。

俺が怒られるならまだマシだよ。

こういうの辛い。人に迷惑かけてるように感じる。

いつもさ、

帰り道はすたすた駅まで5分くらいで歩くんだけど、




 今日はその倍の時間かかったよ。


足が前に進まなかったんだよね。


…この話に特にオチはないよ。やるしかないんだけどさ。

なんだかバトンが回ってきたよ! 

May 10 [Sat], 2008, 0:21
日常バトン
Q1 朝起きていちばん最初に何をしますか?
PCを立ち上げる!
Q2 お昼は何時ごろ食べますか?
13時ごろ
Q3 夜寝る前に何をしますか?
ブログ更新(ヤプログじゃないの)
Q4 何時に寝ることが多いですか?
1時
Q5 夕飯は何時ごろ食べますか?
22〜23時かな?
Q6 何をしている時がいちばん楽しいですか?
最近はないさー。
Q7 テレビは一日何時間くらい観ますか?
1時間以内だと思う。
Q8 何人家族ですか?
現在ひとり暮らし
Q9 いちばん好きなひとをあげてください(友情、愛情問わず)
しょこたん
Q10 寝れない時は何をしますか?
そんな時はない。あえて言うなら読書。

出勤4日目なんだけどさー 

May 02 [Fri], 2008, 23:37
いや~

良い会社に転職して4日目、ようやく引き継ぎのめどがたち、
実務に取り組む機会。これまでは研修期間だったからね。

ところが、


すんなりできそうに思っていた作業に案外てまどる。



自信なくしかけたっす!


俺、この作業に時間さいてんのかーと思う次第。





即戦力とみられてるみたいだし、できなくて
「あれ?!」と思われるのはキツイなー。

とにかくがんばらねば。

あいのりの桃 

April 15 [Tue], 2008, 1:14
毎週おもってたんだけど、「あいのり」の桃はかわいいな〜ヾ( ´ー`)
おまけにやさしいじゃないか!結婚してぇ!(゚∀゚)!
めちゃくちゃタイプだよ、今日の放送で好きになった。

できればカップルになってほしくないなー。
でも、宮くんとカップルになっちゃうんだろうなー。

いよいよ明日か。 

April 11 [Fri], 2008, 0:33
いよいよ明日、、、っていうか今日、
会社を辞める。


辞めるまでに決まんなかったな〜次の職場。
来週面接ラッシュだ!

今日(4/10)も面接行ってきた。
集団説明会だったんだけど、かわいい子がいた。
帰り一緒になったんだけど、連絡先わたせなかったな。

意気地ねーな、俺。


まぁ、なんにつけても就職早くきめねーと。
とりあえず、明日の今頃はあの会社とおさらばだな。

湾岸署開署おめでとうながら、これに税金はらってんのか・・・ 

April 05 [Sat], 2008, 1:48
今日、ランチで同僚からある事実を聞かされた。

  ピーポくんには家族がいるんだよ

ってね。

ピーポくんは、警察のマスコットキャラクター。
知ってる?

じいちゃん、ばあちゃんや両親、兄弟まで。。。
おまけに、ピーポくんの歌っつーのもあるのさ。


♪ピーポ ピーポ ピーポくん 警察官だよー




……。


苦笑ww


えぇ?!

警察はこんなことに税金を投入していたのか。


別に作詞/作曲した人をわるく言ってるのではない。
ピーポくんのキャラクター価値を高めるため、
警察がおこなっている施策に、、、苦笑いさ(^^;


俺の友人は、窃盗の冤罪をきせられ、
警察官には苦しい目をあわされたよ。21日間、拘留されたし。

無実なのにな。


俺も自分のチャリがボロイだけで、
警察官に呼び止められ、「窃盗?」という目でみられ、
悔しい思いをする。


そんな人を疑ってかかる、商売とはいえ疑いを決め付けてかかる
警察官が、その一端で「ピーポくん♪」なんて

歌をつくってそれに税金を投入してるなんざ、











はぁ。




今、ガソリン価格が下がって税金上がる話浮上してんのにな〜。

もっと有意義なことに税金つかってほしいよ。
血税だよ?

警察のみなさん。

それと、無実の人を疑わないで済む、的確な操作能力を
税金を使わず身につけて欲しいもんだ。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ王 人気ブログランキング
http://yaplog.jp/amainogaosuki/index1_0.rdf