2010年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:望 = 秀希
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
mixiで
"てしにゃん=望@秀希"

yapme!の方はもしよければ
mixiの方でも絡んでください!///
yapmeじゃなくても・・共通点があれば
気楽に・・よろしくお願いします^^^


■好きなゲーム■
ポケットモンスター
ぷよぷよシリーズ
乙女ゲー
ときめきめもりある・・etc
ギャルゲー全般
イナズマイレブン
ドラクエ
FF
-----------------------


■好きなアニメ■
NARUTO
イナズマイレブン
メジャー
ポケットモンスターDP
CLANNAD
マクロスF
ソウルイーター
銀魂
Yapme!一覧
読者になる
うわぁ・・ / 2010年12月31日(金)
すーっかりこっちの存在忘れてました!
みくしのコピーですけど舞台版イナズマレポ!です^^

まぁぶっちゃけもうDVDとかでてるんですけどね^^
9月でも楽しかったです!

で、そいえば!これも忘れてたんですが
その舞台版イナズマのサインサッカーボール5名様プレゼント・・


あたったんですよー!!
ワーイ!
なんか忘れたころにきて忘れたころにこっちにかいて
今あんまもうあのころの嬉しさはだいぶ薄れてきてますがめっちゃ嬉しかったです^^
とりあえず覚えてる!



もう今年もほんとラストですね!
てことで追記にコピペレポです^^

 
 続きを読む…  
Posted at 18:10 / イナズマイレブン / この記事のURL
コメント(0)
明日から / 2010年08月24日(火)
実習ですー・・
明日から実習でヤンス・・・
ですが、イナズマを心の支えに頑張ろうと思いまふ^^
直史も見れるし←


その後はしばらく何もなくー
けいおん撮影会あっての

そう!ゴールデンボンバーのライブ見に行きます!!
10月ぐらいの・・
か〜なり先だけどこれも心の支えn(ry
キリショーさんが好きっ歯とか関係ねぇ!


な感じで・・・
後半もぼちぼちなんやらあるんでー
tkNARUTOの映画みたいなー・・・

四様でてるし見たい・・が、
めんどくさい←
夏休み友達に誘われる以外で外結局でんかった^p^
だって暑いし暑いし暑いからねー
車で運転してひょいひょい出るぐらいだったお^^


でも直史のお陰で心は満たされていたカナ←




非リア充乙

寝る
 
   
Posted at 01:35/ この記事のURL
コメント(0)
イナズマイレブンの舞台 / 2010年08月19日(木)
こんばんはー
もうお前死んだんじゃなかったの?
って思った人多かったんじゃないでしょうか・・

生きてます、
必死に生きていますよ!!
コス活動の方はもちのろんでぼちぼちやってたんですがー


この度イナズマが舞台化されたそうで見に行ってきます!
きます!きます!!イエーイ
友達が丁度里帰りするみたいで1人イエ-イイ^^
1人楽しすギル状態乙←

舞台の方は1期の話なのでめっちゃ楽しみです!
やっぱイナズマは新キャラ出てかわいーかっこいー言っても元祖だよね(知ったげwww
そして円堂と豪炎Gの運命の話だしみなきゃー!わー!

楽しみすぎて今からソォォオオオオイだよ^v^
てことで、



終わる。
 
   
Posted at 02:02 / イナズマイレブン / この記事のURL
コメント(0)
健康診断とイナズマ / 2010年06月11日(金)
行ってきましたー!
にしても高いなorz
7000するなんてなんてこっただよ!

でも身長伸びてたし体重も減ってたからホクホクですお^p^
まぁー1、2キロぐらい1週間で修正できるんですが・・←
1年でそんなに太らなかったというころで・・・・ ・・・・・

もう元々がデブなんだけどね!ハイ。


そいえば夏未さんでてたね!
夏未さんでてたねぇぇえええ!
嬉しかったよ!
なんか前より美人になった気がするよ^v^

で、染岡さん復活よかたね!
緑川ドンマイ!なんで選ばれなかったし・・
吹雪はわかるけどさー・・


正直選ばれようがなんだろうがどっちでもいいけど、←


・・・
不動が出だしてから実はみてるんだーHAHA
彼凄くかわいいね!かわいいよ!
守のがかわいいけど^p^

もう豪炎寺とか守が気合の一言+ウィンクしてあげないとシュート決めないんだから我侭な子よね←

あーよきかなよきかな

あ、イナズマミュージカル化するとかなんとか・・
 
   
Posted at 22:36 / 戯言 / この記事のURL
コメント(0)
カビが生えてるかと・・ / 2010年05月30日(日)
あまりにもこっち更新してなさすぎてカビが生えてるかと・・思った←
もうこっちはアレだな!
日常的なこと書こうと思いますー!

んーでもそれってかなり嫌なこと書きそうだな笑

まー書くことなんて実習と課題と実習と課題って感じになるんですが・・^p^
なんという可哀想な毎日orz

で、たまにアニメーみたいな^^;

最近見てるのは
怪談レストラン
NARUTO
メジャー
夢パティ
薄桜鬼
犬夜叉
けいおん
りぼーん
鋼の
ポケモン
イナズマ

みたいな感じかなー
少ないのか多いのかよう分からん・・が、見てる


で・・問題のイナズマ´ε`

が・・人気が出すぎて冷めたというか
なんか胸がつっかえるというか・・

イナズマイレブンというアニメがいろんな人にいい顔するというか笑
浮気するっていうか・・

だから・・寂しい・・というか3週続けて録画してるのに手をつけないという事態

好きなんだけどー
好きだよー?
好きですー


彼女が言ってた「人気が出ると冷める」って気持ちが今分かったよ。
分かりましたよ!

3もなんだかんだやるんだと思うけど
アニメは見れんな。

韓国戦とか見れんな・・
なんか無性にイラッときて←
なんでって私が聞きたい^p^


でもおかげでなんかこれといって好きやぁああああっ!
ってものがなくなった・・

あ、嫌いじゃないんだよ!
好きじゃなくなったわけでもないんだよ!

だって土曜の朝のイナズマはにこにこしながら見てるもの←
あの恥ずかしいOPとED聞きながら あははー

多分一期のメンバーが恋しいんだと思います、
そんなカッコイイ奴いない気がするけどあれがよかったんだよ、ええ





バイトいってくる
 
   
Posted at 22:25/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!