キング 

January 18 [Fri], 2008, 13:48
実は我が家で白の次に出番が多いのはキングです。
かわいがり過ぎて黄変が気になりつつあります…

アキラ 

September 14 [Fri], 2007, 17:33
パソコンが本当に末期のようです。
近いうちに買い替えるつもりだったんだけど、まさかこんな急に悪化するなんて…!
フォトショップが立ち上がらないので写真の編集が出来ません…。
まぁ編集する暇も無かったのでデータは溜める一方だったんですが、また暫く(年内?)はサイトは放置だと思います。
というか…壊れたパソコンに入ってたサイトのデータはバックアップが無いのでいったいこの先どうしたらいいのやら………。



このメイクのアキラはけっこう気に入っています。
やっぱりののかわいい。


メイク変更 

August 31 [Fri], 2007, 21:06

アキラのメイクをかえました。
ちょっと前から少しずつ進めていたのですが、今日やっとこ完了しました。
眉のモールドが残っているせいで(随分削ったので薄くはなってるんですけど…)いつも同じ位置に眉を描くので、あんまり変わった感じはしないですよね。う〜ん。
今回は結構濃くなっています。いや、いつも濃い目ですけど、下睫毛びっちりで目が大きく見えます。ののちゃん只でさえデカイのに

おおう! 

July 23 [Mon], 2007, 18:49
いつの間にか来月のドルパの限定っ子が発表されてるじゃないですか。
…知らなかった。

でも行けないので指をくわえて見てます。かっこいいなぁ、クリスタル。

里アフター 

June 03 [Sun], 2007, 15:01
夜行バスに乗りえんやこらとアフターに参加してきました。里です。
整理券は百番台真ん中。今回ご一緒させていただいた暁さんと中瀬さんは私よりちょい前でした。多分くじは300まで入ってたっぽいです、まぁ本命は無理でも服は買えるかな??といったところ。
やー実際レイズナーの売り切れコールの早かったこと!断トツでした。
それでちょっと不安に思いつつも買えたらいいなぁと思っていた服も余裕で?買えました。

ドールを連れてないのに、こんなに里を満喫することもないだろうって程楽しみました!
や〜中瀬さんと暁さんはフルチョのお迎えをされたのですが、これまた激カワのミニ少女に超美人のお姉(兄)様!
フルチョいいなぁ、お二人が羨ましくなってしまいました。


実はアフターに参加した後こそいろいろと事故・事件があって大変だったんですが(-_-)
いやはや暁さん中瀬さんお疲れ様でした。ある意味なかなか無い経験をさせていただきましたし、やー観光都市・京都って恐ろしい!

せめてやつはしは食べたい 

May 29 [Tue], 2007, 17:56
里アフターから日曜の昼過ぎに帰りました。
戦果は…どうだろう、やっぱり負けかなぁ。詳しくは後日。

家に帰り着いたらどっと疲れが出て、昼寝のつもりで寝たのに起きたら次の日の朝でした。びびった〜(*_*)
そして慌てて仕事に行ったら携帯忘れるわ熱っぽくて頭が痛いわ。(今日はちゃんと持って出ました!充電もしてある!笑)
まだパソコンを立ち上げる時間がなく手付かずなんですが、暇を見つけていろいろとやっておこうと思います。
とり急ぎここまで。身体が二つあるといいのにと思いつつ。

オフ会 

May 05 [Sat], 2007, 23:39
オフ会に混ぜてもらってきました。
楽しかった〜

写真はまた後日のっけます。
(この前の里写真もまだ編集してないや…)

ドリー新メイク 

May 03 [Thu], 2007, 14:01
千鳥。
今度のオフ会にはこんな千鳥(女子ボディ)と千歳と千羽留とキングを連れて行く予定です。
千種は間に合わないっぽい。
しょうがないかー。まあとにかく楽しみでなりません!



開眼 

April 25 [Wed], 2007, 17:25
千種を里帰りに出してから一ヶ月がたちます。
てことはそろそろ戻ってくる頃かな。千歳の時は一ヶ月かかると言われ半月も経たずに戻ってきたので。今回は一ヶ月半かかると言われたし、そろそろ届いてもいいんじゃない〜??
てところです。どうかな。


メール 

April 18 [Wed], 2007, 18:56
フリーメールのフォルダがいつの間にかからっぽになっていました。
放置し過ぎて?消されてしまった模様です。
もしサイトの方に書いてあるアドレスに最近(ここ一ヶ月位)メールしたのに返事がこん!といった方がおられましたら、お手数ですが今一度送ってやって下さいませ〜。
すいません(>_<)
今後は気をつけます…。