おじいちゃん 

2006年01月07日(土) 15時22分
友達からのメール
『寝てばっかりだと健康に悪いよー?散歩してきたら?なんかおじいちゃん相手に言ってるみたい(笑』

失礼な!
せめておばあちゃんにしてよ!

ジグソー 

2006年01月07日(土) 0時45分
いや、危ないです。危ない危ない。
ジグソーパズル警報です。
降ってきました。頭上から。えぇ、ジグソーパズルが。

ミシミシッって頭上で音がしたんですね。
で、とっさに条件反射で頭抱えてしゃがんだんです。
しばらくそのままにじっとしてて、何も起こらないからこっそり机の下にもぐったんです。
え?壁抜けたの?
いや、うちまだ家建って数年だしそんなことないよね?ないよね?
(机の下からそろっと上を見上げる



ひぃっ!Σ(゚д゚lll)
ジグソーパズルが傾いてる!

   パズル→\|←壁

このくらいの角度で傾いてましたよ。いや、大げさとかじゃなくてほんとに。
なんて危ない家だ・・・。
被害を最小限におさめようとは努力しましたが、苦労空しくだばだばとおちていくピース。
あぁっ、なくなったらどうするの、もぅ!
さらば、7000ピースよ・・・_| ̄|○

もう、拾うの面倒だから掃除機で吸い込もうかしら♪
うふふんvv

るるるん♪ 

2006年01月06日(金) 20時28分
化学の宿題おわりましたー!
皆さん、沸騰直後のお湯は飲まないほうがいいですよ。
発ガン物質が通常の水道水の数倍らしいです。
防ぐためには最低でも5分、できれば20分くらいボコボコと沸騰させることです!
その際に換気することを忘れずに(´∀`*)ウフフ
らららん♪

きたきたおやじ 

2006年01月05日(木) 9時23分
今日も年賀状来てるだろうけど外が寒そうでとりにいけませんでしたました。

あーえへほんうぇげんほんっ

うふふvv

(*ノノ)キャーvv


(´▽`●)/エィッ


(((((((((●´3`)ンー

             (●´△`)ふぅ

                   ( ●´)
                        (   )
                             (`● )
                                   ((((((((((((((´▽`●)hahaha

メモ 

2006年01月04日(水) 17時24分
有田一彦
1979年京都大学工学部衛生工学科に入学。
1981年京都大学工学部修士課程修了。専攻は水質工学。
大阪府水道部に9年間勤務し、村野浄水場の浄水処理業務、高度浄水処理の実験施設設計や管理等をする。
現在、フリーランスの水問題研究者となり水問題に関わる住民団体や消費者団体へのアドヴァイスをを行ったり、学校プールにおける塩素消毒の問題に取り組んでいる。

イトーヨー 

2006年01月03日(火) 19時17分
母がイトーヨーカドーのCMを見て一言。

母『このへんにイトーヨーカドーないよな?桃鉄で見るくらいやん。』

ま『それイトーヨーカードちゃうん。』

母・ま『『・・・・・・・・・・・』』

修理 

2006年01月03日(火) 18時18分
携帯修理にだしてきましたー。
一個前の携帯になったんですが、やっぱり同じシャープは使いやすいですねー。
ただ、顔文字がつかえません。
一応辞書は残ってるんですが、携帯本体に登録してたやつがないからものすごいつかいにくいです。
200個くらい登録してたのになー。

ラーメン 

2006年01月02日(月) 18時51分
なんかお節に飽きてきたので(早い)ラーメンをつくってみました。
白菜とネギをたーっぷり入れた野菜ラーメン。
もう普通の小鍋でゆでたんですが、ラーメンしか入れるつもりなかったので普通くらいにお湯をわかして野菜いれたらラーメンがお湯に全く浸らない事態に。
まぁどうでもいいですね。
あたしは野菜から食べてしまう癖があるんです。
食べ始めたときは野菜がやまもりのっていたラーメンが8分後くらいには野菜が皆無になってしまいます。
だから野菜ラーメンにしても野菜は残らないから普通のラーメンと一緒なんですよね。
なんで野菜ラーメンにしたんだろう・・・?
まぁ、オチは無いんです。
あたしラーメンは普通くらいに好きなんですけど食べ終わるのに30分くらいかかるんですよね。
今日は1人で食べたから早かったけど、誰かと食べると喋ったりするのでもっと時間かかるんですよ。
ラーメンのびると美味しくないですよね。
早く食べる以外にのびでないやつを美味しく食べれる良い方法ってないですかね。
あー、まだ2006年始まったばかりだというのにまさかのグダグダ。

うひひvv 

2006年01月01日(日) 22時07分
(首を横にして見てくださいね。)

おせちー、おっせちー♪

お雑煮の汁が好きですvv
具よりも汁が美味しい。
餅と一緒に煮たあのトロみが好き。
でも、餅は嫌い。
餅だけべっこで食べるのはいいんだけど、お雑煮の餅はイマイチだなー。

新年 

2006年01月01日(日) 0時02分
あけましておめでとうございます(*´▽`)
本年も宜しくお願いしますー。

今年の目標は、寝坊をしないことです!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぁこ
» おじいちゃん (2006年01月07日)
アイコン画像まぁこ
» ジグソー (2006年01月07日)
アイコン画像黒猫
» ジグソー (2006年01月07日)
アイコン画像黒猫
» おじいちゃん (2006年01月07日)
アイコン画像まぁこ
» ジグソー (2006年01月07日)
アイコン画像まぁこ
» るるるん♪ (2006年01月07日)
アイコン画像カジ
» るるるん♪ (2006年01月07日)
アイコン画像黒猫
» ジグソー (2006年01月07日)
アイコン画像まぁこ
» るるるん♪ (2006年01月07日)
アイコン画像良@所長
» るるるん♪ (2006年01月06日)
らんきんぐ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amaimaaco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる