約1ヶ月ぶり・・・・ 

2008年01月30日(水) 15時39分
本当に申し訳ない!!!

未だパソコンが直らず・・・・・

あー!もう!!仕事忙しいやらで・・・・
もう・・・・本当にすいません!!!!

一切更新が出来ない・・・・(泣)


なので・・・
携帯版HPで更新していきたいと思います!!
まだ、作成途中なので・・・
全然だと思いますけど・・・
更新しないよりはマシだ!!!と思い・・・

1から携帯でのほうを作成しています!!

たぶんパソコン直るのはまだまだ先だと思いますけど・・・・

携帯版
闇夜に咲く薔薇

タイトルは変わりません(笑)
パソコンが直るまでの間はこちらをよろしくおねがいします!!!








お久しぶりです! 

2007年12月19日(水) 16時19分
本当にお久しぶりです
まったく更新しなくてすいません
綺羅のお母様が病気になり入院と・・・ここ1ヶ月忙しく更新できませんでした
とりあえず手術も無事終わり今月の中には退院できそうです
本当にすいません

ところで、なにやら来年ごくせんが帰ってくるらしいという
噂が出てるらしいですね
本当だったら今回は誰が生徒役で出るんでしょうね
あまり期待せず待ちたいですね

今月中に1話くらいアップさせたいと思ってるんで
本当に期待しないで待っていてください

それでは、また病院の方へ車を飛ばします



なんてーか・・・ 

2007年11月21日(水) 13時50分
恋は恐ろしいわ・・・(笑)
最近そう思うようになりました
なぜかというと・・・綺羅の友達が最近付き合い始めた彼氏が原因です!!!
ま、悪いことじゃないですよ
いつもとすっごい馬鹿みたいにはじけてる人が・・・・
彼氏の目の前だとすっごいしおらしくなるんですもん
実際に目の当たりにしたら、ちょっとばかし引きました(苦笑)
綺羅もそうなるのかなぁ(笑)

追記に拍手レスしときます


すんまそん(泣) 

2007年11月15日(木) 11時50分
未だパソコン直らずです
マジで勘弁しちくりって感じです
あたしのお部屋に続く配線の一部が直せないのです
親父じゃないとそこら辺は無理と気づいた最近

とりあえず、パソコンを持ち歩移動しながら更新していた綺羅です
遅くなっちゃいますが更新はちゃんとしますので!!
2日くらいはパソコン直しに専念します
パソコンの直り具合では明日にでも更新するかもですけど


新ジャンル 

2007年11月07日(水) 16時00分
どもですパソコン直しに奮闘中の綺羅です
ホント直すのはに大変ですマジで重労働です
データをコピーするのにも時間かかりすぎだし(笑)
仕事よりも大変だ

ところで綺羅は、ひそかに新ジャンルでも増やそうかと・・・・(笑)
そのジャンルとは・・・綺羅の大好きな仲間さんのドラマ
ごくせんでも増やそうかと・・・・前々から小説は書いていたんです(苦笑)
どうしようかもう少し考えます
連載する時はパソコンが直ったらやろうかな
と思っております(笑)

11月ですね★ 

2007年11月04日(日) 11時53分

こんにちわ只今、パソコンがぶっ壊れて更新できない状況です
とりあえずネットには繋げるようになりました
もうひとふんばりですまったくネズミさんには困りました
ネズミさんに線をかじられたのが原因です面目ない
で、この際パソコンをかえかえようと思います!!

なので、更新の方もうしばらくお待ちください!!


(●≧∀)(∀≦●) 

2007年10月24日(水) 21時51分
こんばんわ
今日は特に何もない1日でした
たぶんあたしは、青春してないんですね(笑)
毎日同じ事の繰り返しですから
あー、あたしの日常はつまらんものなんだと改めされられるわ(笑)

はい今日の更新は素敵サイト様に、
「時の砂時計」真神光様の夢小説サイトを1件登録しました
相互までしてもらって本当にありがとうございます
これからよろしくお願いします

そして、金色のコルダ『愛しき音色』を1話アップしました
今回は月森くん視点です
主人公と月森くんしか出でない(笑)
とりあえず、短編の方も徐々にアップしていきます

不調Σ(゜Д゜) 

2007年10月23日(火) 15時25分
最近パソコンがかんなり不調気味です
途中でフリーズしちゃうんだよなぁ
今のパソコンかんなり使ってるからなぁ
もう寿命からしら(笑)でも、新しいパソコン欲しいんだよなぁ
テレビが見れるパソコンが欲しい
ま、お金の問題的に確実に無理

はい気を取り直して
今日はテニスの王子様のリョ−マくんの短編
「貴方の一番は?」をアップしました
やはり短編は難しいです
お見苦しい作品でごめんなさい
もっとお勉強します(笑)





息抜き 

2007年10月20日(土) 21時23分
こんばんは
今日はお仕事がお休みだったのでの〜んびりと
お昼頃まで夢の中でしたよ(笑)
そして、ご飯をと食べようと思ったら・・・
妹をバイト先まで送り届けましたよ
結局お昼ご飯はお預けくらいました

ガソリン代が高くなってる為
あんまり出歩きたくない綺羅なのです
綺羅は基本インドアなので(笑)
ま、よくに言えばヒッキーってやつですね

そして、今日は
遥かなる時空の中での『運命という名の元に』を
1話アップしました
とりあえず原作沿いです
只今、テニプリの長編小説をちゃくちゃくと作成しています
本当に気長に待ってください・・・

追記に拍手レスしときます

寒い( ̄д ̄;) 

2007年10月19日(金) 11時02分
朝方がすっごく寒くなってきましたよ
お布団からでれなーい
でも、本当に寒くなってきましたので皆様も風邪などを
ひかないようにしてくださいね

綺羅はもう薄着にはなれませんね
そりゃもう・・・寒くて寒くて

はい
今日、ヴァンパイア騎士の「囚われの呪縛・・・」を1話アップしました
今回は可愛い可愛い優姫ちゃん視点ですV(*'-^*)^☆
これから徐々に美形集団の子達を出していきたいと思います

それにしても・・・やっぱりイケメンはいいよね
唯一の目の保養です


2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 約1ヶ月ぶり・・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 約1ヶ月ぶり・・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 約1ヶ月ぶり・・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 約1ヶ月ぶり・・・・ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 約1ヶ月ぶり・・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» 約1ヶ月ぶり・・・・ (2008年09月15日)
アイコン画像ヌレ夫
» 約1ヶ月ぶり・・・・ (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 約1ヶ月ぶり・・・・ (2008年02月19日)
アイコン画像中@出し太郎
» 約1ヶ月ぶり・・・・ (2008年02月02日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:久遠綺羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる