あー 

2006年07月16日(日) 22時53分
苛々する。
返事よこせよと。



携帯放置とか自慢になりませんから。
あーうぜぇ。

なんつーか 

2006年06月29日(木) 23時25分
どうしたらいいかわからないわけだ。
これからどうなるかわかりません。


ただその流れにのることしか出来ないのだろうな。


とめることが必要なこと?
謝ることが必要なこと?
言い訳する必要はあるの?



脳みそ少ないから考えが浮かばない。

なんだよー 

2006年06月28日(水) 16時56分
つか明日誰もいないのかよ。
私1人で3人とか無理だし。

泣きそう 

2006年06月24日(土) 22時26分
なんで?
あの時やめなくちゃならなかったの?
素直になんて喜べない。まぁ最初から喜ぶ気はないけど。




色んな感情がぐわーって込み上げてくる。
泣きそう。




不快感。

メールがない 

2006年06月14日(水) 22時35分
これ明後日は却下ってことでいいのかね?
予約するの面倒だから行かないことにしちゃいますよー。

思い 

2006年06月14日(水) 13時27分
重い。重い。重い。

私なんて負けちゃうわ。
純粋と言うのか何も知らないと言うのか…。
そこまで好きになれるのがちょっと羨ましいとも思う。
とか言いつつ本当に重いのはきっと私だ笑

一回と言わず 

2006年06月11日(日) 4時45分
三回くらい死んでくれ。
意思表示くらいしろよ。着たくないなら着たくないと。
なんでメールよこさないの?
ほんと苛々する。

表参道で買い物 

2006年06月05日(月) 10時48分
高級感が溢れてた。
雰囲気も値段も。
クッキーのやつ1000円とか高いよ。買うのやめたし。
てか値段なくて買ったわらび餅が高かった。
差し入れ用の店だなここ。

ただの人間です 

2006年06月04日(日) 17時10分
只今無趣味な私です。
ライブも行きたいと思えないし、かと言って遊びに行くわけでもなく更にインドア派になった。

あーほんとつまらん。
何か楽しみがほしい。

買ったぜ! 

2006年06月02日(金) 23時28分
明日のあきちゃんへの差し入れ笑
愛です笑
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» たらこん (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amaikioku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる