2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あばうと
甘い気持ちまるかじり
このサイトのバナーです(・∀・)
直リンはダメダメ(`・∀・´)



優★'3`★香
9月29日生まれのB型。
大塚愛ちんが大好きな中学生($'v`)b
仲良くしちくれぇぇヾ(●´∀`●)ノ
もっと詳しくしりたいあなたは
こっちまでヾ('ε`*)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amaikimochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ずっと一緒*´ω`* / 2006年08月29日(火)
大好き友達

遊びました・∀・

やっぱり地元で。

5−青メンバーで遊んだんだけど、ホントに楽しかった・∀・

なんかね、楽しいっていうかね、あー久しぶりって感じ。

久しぶりの空気だった*´ω`*

話が合ってるのか合ってないのか分からないけど、

バカな話してみたり、夢を(セレブ)語ってみたり$'v`b

6年生も中1もクラスバラバラなのに、

『5−青』 のつながりで時々遊べることが嬉しい*´ω`*

あのメンバーは本当に、好きなんだよ*´ω`*

『そばにいると安心する友達』 って感じかな●'v`●

みんなもあたしみたいな友達を作ってくださいセレブvv(あ。
 
   
Posted at 18:20 / 喜*´ω`* / この記事のURL
(1)人から愛レター
うーむ´・A・` / 2006年08月21日(月)
更新してないね

いや、強調しなくていいね、はい。

なんか最近、ブログネタがないっちゅー最悪な事態が発生してね。

そのね。いろいろね。あははー・∀・(意味不明

実はあたし、ふみコミュニティというサイトで多々出現しておりまして、

雑談ロビーというところの依存症にかかってしまってます。

名前は優★'3`★香じゃないけどねぇ・∀・

あと、インターネットリバーシとかいうやつにはまってて、

みんな強すぎる゜∀゜∀゜勝てねぇよぉい゜∀゜∀゜

バナーができました*´ω`*べあにー様ありがとうございます!!

おぅい!あと11日しかない夏休みをどう過ごすかがポインツですね。

えーっと、


 
   
Posted at 14:24 / 並´ε` / この記事のURL
(3)人から愛レター
久しぶり・∀・ / 2006年08月19日(土)
・∀・

ごめんね´・A・`なんか書く気が何気になかったの´・A・`

木曜日に、東京フレンズ見てきたよヾ●'`●ノ

うーん、ストーリー的にはDVDのほうがよかったかなぁ??とも

思うけど、すっごいよかったよヽ*'v`*ノ

『よかった』っていうか、『感動』っていうか、うん。

泣きそうになったシーンが1つ。泣いたところが3つ。

泣きたくなかったけど、(となりでラブラブしちゃってるし)

ぽろりと涙が・・・出てしまってですね、ハンカチでふくのを

きっと見られてましたね´Д⊂

でも、ホント、期待通りよかったよ*´ω`*

グッズも無事買えたしねェ・∀・ タオルとファイル♪

では・・・今日は終わりまする。

 
   
Posted at 15:46/ この記事のURL
(1)人から愛レター
フレンズ / 2006年08月16日(水)


今日は昨日の続き。

あたしが思う『本当のフレンズ』=『心友』について語るね*´ω`*

くどいけど、人に語るの好きなの●'`●

あたしが思う、『心友』とは・・・・

いっつも当たり前のようにそばにいて、当たり前のように口喧嘩して

当たり前のように本音でしゃべって、当たり前のように大好きな人。

多分、近すぎてこの人が『心友』って気づいていないくらいの人。

でも、あたしの友達の1人の子は、『心友』って言葉で表していいものか

分からない。『心友』の一言で表せれないくらい大事なんだと思う。

普段は、『うざい』とか言っちゃったりしてるけど、(本気の時もある笑)

やっぱり考えてみると、ずっとそばにいてくれて・・・本当はすごく大切。

お互いの趣味が合わなくても、別に学校の休み時間に遊んでなくても、

クラスが離れていても、なぜか、いつも一緒。そういう友達ができて

今あたし、本当に幸せなんだと思った。
 
   
Posted at 23:01 / 並´ε` / この記事のURL
(2)人から愛レター
1日ぶり・∀・ / 2006年08月15日(火)
1日ぶりっス・∀・

昨日は書けなくてごめんなさい´・A・`

今日は長く書きます*´ω`*許してくださいまし。´Д⊂

東京フレンズの話題からいくんだけどね、うん、はい・∀・

木曜日まであと2日っスよ。うははははははン゜∀゜∀゜

いやはや早く見たくてウズウズMAX状態っス゜∀゜∀゜

映画自体が9割楽しみで、残りの1割はグッズ*'U`*

ファイルとサバカンタオルを買おうと思っています●'`●

中学生ってお金がなくて・・・´・A・`それだけで充分♪

東京フレンズも公開されたので、フレンズについて語ろう!!

語るの好きなので・・・●´A`●
 
   
Posted at 18:21 / 喜*´ω`* / この記事のURL
(1)人から愛レター
ふぅぅ´ε` / 2006年08月13日(日)
減った・∀・

あえて強調することない気がしてきた´゜ω゜

今日は2位でしたヾ●'`●ノ1位と票差は変わらないけどねん*´ω`*



みんな夏休みENJOYしてますか?してませんか?

っていうか宿題はどうさ・∀・

今年は自分的に進み具合がイイ゜∀゜∀゜

8月31日とかにコメントで

『優香ちゃぁんどうしよぉ!宿題まだおわってない!!』

なんて来てもしらねっぞ・∀・とりあえずFIGHT!!

昨日家にペリカン便で・・・
 
   
Posted at 18:22 / 並´ε` / この記事のURL
(0)人から愛レター
遊んだ・∀・ / 2006年08月12日(土)
・∀・

うっひょひょ〜い・∀・

家族で日帰り旅行してきました♪うなぎぃぃぃ*´ω`*

とりあえず涼しいと暑いとうまいが混ざった感じの楽しさ`・∀・´

そして明日はクラブヾ●´∀`●ノ頑張るンバ・∀・

そして今日も1位でした。´Д⊂嬉泣き ありがとう!!



アクセス数も500超えました。´Д⊂嬉し泣き 感謝です*´ω`*

ってか聞いてくだませ・・・あたしってさぁ・・・
 
   
Posted at 18:32 / 喜*´ω`* / この記事のURL
(1)人から愛レター
明日は・・・ / 2006年08月11日(金)
・∀・

いよいよ明日東京フレンズ公開です*´ω`*

いやーめでたいめでたい・∀・でも、明日はお出かけ中♪

見るのは来週の木曜日の予定ヾ●´∀`●ノ楽しみ★

あと、今日1位とっちゃったぁぁぁぁ・∀・


本当にいつもRCありがとうございます。´Д⊂嬉泣き。

でも夏休みの宿題があり余っている現実・・・・´・A・`

どうするよ?どうにかなるじゃ済まない気がしてきた・∀・

でも、まぁ明日公開ということで明るくいきたいヽ*'v`*ノ

そういえば最近さぁ・・・
 
   
Posted at 15:05 / 楽・∀・ / この記事のURL
(3)人から愛レター
ニヒ`・∀・´ / 2006年08月10日(木)
・∀・

のほほーん*´ω`*今度は2位やぁん●´∀`●

みんなホントにありがとう・∀・

え?2位って嘘だって?ん?嘘じゃないよ〜ん゜з゜


これからも気に入ったらドシドシ押してくださいヽ*'v`*ノ

皆の者、かなぁぁぁぁりイイ情報があたしの耳にはいったぞ`・∀・´

実は・・・10月18日に・・・・
 
   
Posted at 11:28 / 喜*´ω`* / この記事のURL
(3)人から愛レター
東フレまであと4日 / 2006年08月09日(水)
・∀・

東京フレンズまであと4日だぁヽ*'v`*ノ

でもその日は家族旅行なので(あ。 もうちょいあとに見に行く・∀・

最近『がきんちょ〜リターンキッズ〜』にちょっとはまる`・∀・´

何気に楽しかったりする(あ。

最近なるトモとスッキリのやつにもはまってる`・∀・´

なんせ暇ですから。勉強とかあんまりやってないの*´ω`*

そんなにやりたくないの*´ω`* 塾いってるから許して*´ω`* あ。

東京フレンズのことなんだけどさぁ・・・・(ネタバレふくむ)
 
   
Posted at 14:53 / 楽・∀・ / この記事のURL
(2)人から愛レター
P R
らんきんぐ
おしゃれキッズHPランキング
中学生部門3組参加中(・∀・)
1日1票お願いしますヾ(●´∀`●)ノ

りんく
感謝サイト様

友達サイト様
  | BACK・・・?  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.