暇だから〜 

January 05 [Thu], 2006, 23:44
はりはり〜はりはり〜♪
恋愛ものだけどかわいいから私には関係ない画像…
はるっす

女子校再発見☆ 

August 27 [Sat], 2005, 18:56
今日は京都の女子校が集まって各学校がアピールするために四条の会館でマンドリン部がいったでもかなーーーーーり微妙これは意味があったのかな一日うを5分のために…ワラまあ皆とランチにいけたからよかったかなかなりおいしかったでもみんな大盛り頼んだはずなのに…すくなかった今日お母さんに告げられました…
九月30日〜十月3日まで韓国にいくそうです…友達とファンミーティングにいくのだそうですさすがに少しショックでした↓この人が好きだそうで…文化祭みにこいやぁぁ私の母の韓国好きはとまらなくエスカレートするばかり…もうかってにしてくれって感じですはあ…なんかお土産でもたのんどこちなみに12月には東京…3月にはコンサートはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

久しぶりに… 

July 27 [Wed], 2005, 19:10
HP更新にたのが約2ヶ月ぶりです…ちゃんと更新しなきゃぁぁ全然更新してなかったのにきてもれってたみたいで…すみませーん徹平ちゃんのよていなどこうしんしたぁぁぁよ今週のドラゴン桜は楽しみだなぁぁ今週は北海道でみちゃいますクラブでいくんだけどかなりたのしみ友達と意地でも一緒にみます笑。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みち
» 久しぶりに… (2005年08月03日)
アイコン画像たま
» 久しぶりに… (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amaikazitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる