!! 

2008年04月07日(月) 16時57分
今日、久しぶりにBLEACHのアニメを観たんですが、
グリムジョーの声優って諏訪部じゃぁないですか
叫んだ声は、「あ〜、誰?」って感じの声なのに、
冷静チックの時に出す声が、
跡部・・・
まんまなんですよ
おまけに、
ザエルアポロなんて、鳥海さんだし・・・っ
んだこれは
テニプリ祭じゃぁないか
子安さんも出てた

※↓ちょっとネタバレ有りですよ〜

最近は、ドキサバにハマってます
今日も、山をしたんですが
赤也と真田を無事クリア
昨日は、蓮二、不二、手塚をクリア
まぁ、不二と手塚は妹がしましたけど
みんなの行動にドッキドキ
真田は、ハッピーエンドだと桜の木の下で膝枕だし
赤也は、遊園地の観覧車
蓮二は・・・
もうやばかったですね。
犯罪ですね。あれは。
和菓子・・・お茶・・・和菓子
蓮)「では、口を開けろ。」
主)「えっ」
蓮)「ホラ、あーんって。」

・・・・蓮二さん、それは犯罪ですのことよ?(二回目)
欲しくて欲しくて、結局2本とも買ったのは、
どこのどいつだ〜い?
あたしだよ
だって、一方のクリアデータがあれば、
さらにいいことあるって説明書に書いてあったし・・・
愛ゆえですよ(?)

とまらないので、この辺で逃げましょうか。

ひさびさに! 

2008年03月23日(日) 16時33分
ひさびさに日記です!!

最近、REBORN!相性占いにハマってしまい・・・!!
な・ん・と!!
☆総評
雲雀「ふぅん、君僕と相性がいいみたいだよ。咬ませてくれる?」

☆雛さんのラッキーアイテム
死ぬ気弾

マ・ジ・で!!

やっと 

2008年03月16日(日) 20時19分
ほんと、すみません
もう、いい加減にしろよって感じです。はい・・・。
長いこと放置してます・・・。

ちょっと、最近『けんてーごっこ』にはまり、
とうとう作っちゃいました
リボーンの簡単な問題です。(全10問)
是非チャレンジしてみて下さい

アドレスは、次回載せるか、
もしくはブログパーツとして貼り付けます。

やっと!! 

2008年03月02日(日) 20時38分
なんか、こんなに日にちがあいたら、
すでに日記じゃないですよね。
以後気をつけますっ!!

さてはて、
昨日カラオケいってきました
めっちゃたくさん歌いました
主は、キャラソンとか・・・

いや、どーやってマイク持ってんのさっ
これはですね、きっと
キャラソンを唄っているんです・・・。
恥ずかしいっ

そいて、今日は初体験
本格的泡風呂です
めっちゃブクブクしてました

涼宮ハルヒの憂鬱に・・・ 

2008年01月20日(日) 21時38分
最近、ハルヒに激ハマリ!!
ゆきちゃん超かわいい!!
ゆきちゃん↓
EDのダンスを取得中・・・。
我が家で言うと、
ハルヒ:妹

ゆきちゃん:私
みくるちゃん:姉

ダンスが結構難しくて・・・。

がんばります!!

バトン 

2008年01月14日(月) 21時56分
遅くなって申し訳ございません。

ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆

お父さん
真田!!

お母さん
ユッキー!

お兄ちゃん
亮ちゃん・・・v

お姉ちゃん
おね・・・。


赤也!!!!!!!(おいおい)


いも・・・?

おじいちゃん
ばんじい!!

おばあちゃん
りゅ、竜崎センセ・・・?

双子
いらな・・・(殴)

先輩
におさま・・・vvv

後輩
リョーマさまぁぁぁぁ(かなりキモイ)

上司
てじゅか

部下
不二(笑)

先生
ブンブン。

王様
跡部たま

女王様
え・・・?

王子様
ぴよ。(笑)

お姫様
いないでしょう。

騎士
き・・?におさま(2回目)

魔法使い
におさま(3回目)

賢者
ポッター(違う。)

なんでも屋
ユッキー(2回目)

宇宙人
滝しゃん

天使
けんや・・・vvv

悪魔
蔵さま

堕天使
そりゃ、茜!!絶対茜!!←緑山中(はいはい。)

神様
むっく。(違う!!)

未確認生命物体
ランチア・・・とレヴィ・ア・タン(違うでしょう!!!)

♪まわす5人♪
あ、フリーで・・・。

すみませんでした!!

ポスター 

2008年01月14日(月) 21時31分
次は、ポスターです。
(おいおいおい)

2枚入りのを買いました♪
中身は・・・
ワオ!骸さんと10年後ランボだい!!
2枚のうち、1枚はシルバーポスター
私は、ランボさんでした。
正直雲雀さんが一番欲しかった・・・。
ででーん!
でで・・・ゲホゲホ!!(むせた)
最高じゃねーの!!(あっくん。)
ヤバイヤバイ!!
心臓が・・・。(キモイ)

では・・・。

本物??!! 

2008年01月14日(月) 21時25分
本物のボンゴレリングですよ!!
1800円なんてお買い得(?)
ケースと雲のリング↑
ケース↑
つけてみた↑
以上が、ボンゴレリング雲の説明です♪

画像 

2008年01月14日(月) 21時10分
前回、全部載せられなかったので・・・。
今回は、画像集です!!!
全体の写真↑
雨戦/嵐↑
雲/晴れ↑
アレレ・・・?なんか3枚しか貼れないんですけど!!
では、またまた次回で!!

1月5日 

2008年01月09日(水) 21時20分
わあぁぁいっ!久しぶりのUPです!!!!

それでは、本題へ・・・

1月5日に、広島行って来ました!!
すごい楽しかったですっ・・・(><*)

私の一番の目的といえば・・・
もちろんアニメイト!!
リボーングッズいっぱい買いました!
一番の収穫(?)といえば・・・
もちろん(二回目)
ボンゴレリング♪(!!)
雲ですよ、雲!
雲雀さぁぁぁんvvv(キモイ。)
後は、ポスターだとか、ラミカだとか、
メモ帳とか・・・?
あっ!!今回テニプリグッズ買ってない!!
あふうううううううう!!
も、もう一回行ってきます・・・。

・・・画像って5枚しか貼れないんですね・・・。
次回もうちょっと張ります!!

では、今回はこれくらいで・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:望楼 雛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:島根県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
バナーは、過去日記に表示してあります。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30