新年 

2006年01月03日(火) 13時36分
ちょっと遅れたけどあけましておめでとう。
2日はスキーに行ってきました。
すごく楽しかったよー。

そして今日はILove苺に新しい仲間が!
「メロ」だーーー!!
メロの名前は「純白たらこ」

白いたらこってことだよw

そういえば1/4に、リヴの新アイランド、アイテムが発売されるんだよねー!
アイテムは確か・・・。

そうそう!「追羽根」と「虫羽子板」だった気がするよ。
アイランドは「梅の木」だよー!
僕的には梅の木がかなり楽しみ。

1月の新アイテム、アイランドだけど、
お正月の新アイテム、アイランドって事もあるのかなぁ。

正月限定リヴキタ―――(゜∀゜)―――ッ!! 

2005年12月30日(金) 22時30分
キタよキタよキタよ!!
正月の新リヴキタよ!!
姉の友達とチャットしているところを覗いたら、
なんと正月限定リヴの情報が載っているページをみてるじゃんか!

すげぇ!!
なんか「クイ」っていう新リヴと、
「コマダマシ」っていう新リヴの画像が!
どうやらコマダマシはガセみたいだけど、
クイは本当みたい。

しかもクイが正月限定リヴだと決定付ける証拠が!
なんと/transform クイ で技を発動すると、
リヴリーが消える!
/transform コマダマシ で技を発動しても、
消えたりしない!

スゲェよスゲェよスゲェよ!!

クイめっちゃ可愛い!!
ラヴォクス並じゃん!!

コマダマシは凶暴犬みたいでカッコいいけど、
ガセなのかぁ。

https://www.livly.com/reg/img/k030_b.gif
↑クイの画像

http://slum.in/umevv1114/IMG_000096.png
↑コマダマシの画像



ああああああああああああ!!
明日は!
ついに!
大晦日!!
いえーーーい!!

大晦日って楽しいよねぇ!
歌合戦見たり、
その他の面白い番組みたり・・・。
思い思いのすごし方ができるよねっ!!

遅くまで起きてていいしー♪

やっぱり大晦日が一番楽しいよぉ!

冬休み帳 

2005年12月29日(木) 10時50分
あーあ。
冬休み帳なんてやってらんねーよ。プリントもね。
でも答えがあるじゃないか!!

という訳でワタシは答えを見て宿題を終わらせようと思います!
ってか、もう実行してるしーww
あと少しだぁw

あれ!?ヤヴァイヨヤヴァイヨヤヴァイヨ!!
もう冬休み帳が終わってる人が友達にいるよ!!(※リア友)

ワタシの島の掲示板を見てごらん・・・。
書いてあるからサァ!!

はやく返事返さにゃなぁ!


冬休みとお正月 

2005年12月27日(火) 16時00分
イィリリィヤッッホーーーーッッ!!!!!
冬休みだぜチクショーっ!!

お正月楽しみだなぁ!!
はねつきとか色々できるしw


なんか眠い。ブログ更新する気になれない。(ぇ

あ、そういえば、
今日の音楽の時間に、右目が悪い事に気がついた。

だって、左目を隠すとぼやけるんだもん!!
右目は隠しても見えるのに・・・。

うーん・・・。
PCのやりすぎかなぁ・・・。

でもPCがないと死ぬ・・・。

冬休みなのに雪があまり降ってない・・・。
長野県なのに・・・。

死ね長野県!

あ゛あ゛!!眠い!!
キングダムハーツ2もやりたい!!

というわけでキンハ2やるんでさよならりー!!

〜お知らせ〜 

2005年12月27日(火) 15時56分
1月1日と1月2日はお休みとさせていただきます。

メリー☆クリスマス 

2005年12月25日(日) 16時26分
メリクリおめ(ぇ
今日はトイ〇らスに行ってクリスマスプレゼントを買ってきたよ。
ぬいぐるみプラモデルを・・・・。

ぬいぐるみはトイ〇らスオリジナルブランドの「アニマルアレイ」の、
とかげのピローとかいうでっかいとかげを買ってきた。

今も横に居るよ。

プラモデルは「ZOIDS」。
ワタシは女だけどそういうのが好きなのよ!(何

なんか復刻版らしい。
作ってたらボキって不気味な音がして見てみたらジョイント折れてた・・・。
脆くて困るよ!

まぁ宿題やってないけど楽しかった。
父は昨日、「日曜日にやるのはやばいから今日のうちにやっとけ」
って言ってたけど無理。

宿題なんて別になんでもないものさぁー!!

今日は南風ふいてるのか知らんけど頭いたい(´A`;)
日曜日って絶対こうなるから嫌いなんだよね。
しかも休みの最後の日だし。

あああああと2日で冬休みあみとゆぎゃべらぁうえぉが!!(壊
(あと二日で冬休み突入!やったー!!)

ぜぃぜぃ・・・。
冬休み・・・。マジうれしいぜ・・・。

〜お詫び〜 

2005年12月24日(土) 9時26分
リヴリーの事を忘れてしまい、ブログの事も忘れて、
ブログの更新が遅れてしまいました。
心からお詫び申し上げます。

どうして忘れたのかは言えません。
ですがこれからも「ILove苺」をよろしくお願いします。

ネタは仕入れてきたのだが・・・。 

2005年12月21日(水) 21時47分
あうあうあうあうあ!!
寝ちまった!
ブログの更新が遅れたァ!!
・・・・・。

さぁーて!仕入れたてのネタを暴露するとするかァ!

今回最大のネタと言えば・・・。

男子に消しゴムを盗られた事!!

いやぁー、最悪だったね。
大体さぁー、うちのクラスの男子とか存在価値無いんだよ。
ね?分かるでしょ?この気持ち。
でも、価値ある人は勿論いるけどね。(うちのクラスで)

僕って冷たいよね。

あ、もうネタ切れ。
んじゃ今回はここまでということで!さよーならー!



マウスリピータ 

2005年12月20日(火) 20時26分
よっしゃぁぁ!!
マウスリピータインストールしたぞぉぉ!!

マウスリピータって、マウスの動きとかを記録して、
自動的に再生っぽいのをやってくれるんだよね。
だから放浪も楽だよーん。

かなり便利なんでみんなもやってみて!!
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se349928.html このURLにアクセス!
って、あれ?これってトラックバックに入力しなくてもいいんだよね?


先ほど風呂に入ってまいりましたー。
気持ちよかったなぁ・・・。ホカホカ

あーもう。ワタシのクラスの男子がウザい・・・。
ウザくない男子もいるけど大半がウザい!

なんかネタが無いんでこの辺で失礼します〜
明日は大量にしっかりとネタを仕入れてきまーす!!

最悪最悪最悪最悪ゥゥゥウゥウ!! 

2005年12月19日(月) 6時47分
うわああああああ!!
なんか真似ばかりされてるよぉおぉおぉぉ!!
誰かタスけてぇぇぇえぇえぇえぇぇぇええェェ!!

このブログ作りだって、真似されてるしさぁ・・・。
本当は真似してる人の名前を載せたいんだけど、そんなことしたらヤヴァイしなぁ・・・。

なんかね、このブログを作っている事を教えたら、「やりたい」とか言い出したんだよ。
それで僕はあの時馬鹿だったから、どうやって作ったのか教えてしまった。

そして・・・。







アイツはついにブログを作ってしまった・・・・。

しかも僕に聞いてばっかりなんだよね。

本人様がこのブログを見てどう怒り、泣いたとしても、一切責任は伴いません。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こばろう
» 冬休み帳 (2005年12月29日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 冬休み帳 (2005年12月29日)
アイコン画像枝豆
» 冬休みとお正月 (2005年12月28日)
アイコン画像カナル
» メリー☆クリスマス (2005年12月25日)
アイコン画像枝豆
» にゃんこ・・・(*´∀`*) (2005年12月23日)
アイコン画像ヤストラ
» ネタは仕入れてきたのだが・・・。 (2005年12月22日)
アイコン画像枝豆
» 最悪最悪最悪最悪ゥゥゥウゥウ!! (2005年12月22日)
アイコン画像枝豆
» 何だとゴルアァ!! (2005年12月22日)
アイコン画像だれだかわかると思う
» 最悪最悪最悪最悪ゥゥゥウゥウ!! (2005年12月21日)
アイコン画像こばろう
» 最悪最悪最悪最悪ゥゥゥウゥウ!! (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amaiitigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる