これが最後かもしれない 

2007年04月22日(日) 19時08分
今猛烈にブログリに移りたいサトウさんですト(・∀・)





ホント移りたい・・・




べつにランキングとかめざしてるわけじゃぁないっすよト(・∀・)





ここはコメントで決めましょうト(・∀・)





みなさまの意見によりいくかいかないか決めたいと思いますト(・∀・)





人まかせ〜ト(・∀・)





じゃぁたのんますト(・∀・)

レミオロメン先生の新曲『蛍』D月H日発売 

2007年04月22日(日) 1時41分
柴咲コウさんのパーマがとれていることが確認できてよかったですト(・∀・)




やっぱ女の人にパーマはちょっと・・・



全世界のパーマの女性の方すいませ〜んト(・∀・)




ちなみに男のパーマにはもれなく『差別』というオプションがつきますト(・∀・)




てかチャットモンチーランキングにいたっけ?




ゲストライブしか見てなかったやト(・∀・)




『今回はベストBにはいったかな?』とかおもったら全然ちげーしト(・∀・)




いったい何位だったんだろ〜?





ゲストライブのときのエリコさんが髪型のせいかメイクのせいか知らないけどなんか・・・

もともと童顔なのにさらに若返ったみたいに見えましたト(・∀・)




あれでACだとしたら若すぎっすねト(・∀・)






そして番組の最後のあれには@瞬カタマリましたねト(・∀・)





ちょっとシュールでしたト(・∀・)




明日は朝練なんで寝よっとト(・∀・)

ライアーゲームA 

2007年04月21日(土) 23時58分
今度は警察官が対戦相手だとおもったらまたハズレヤガッタ・・・





CDTVまで休憩します・・・

ライアーゲーム 

2007年04月21日(土) 23時48分
全然推理ハズレてましたねト(・∀・)





途中で『目覚まし時計を@時間はやくしたんじゃね?』


とか思ったけど全然ダメじゃんト(・∀・)



始まったト(・∀・)

いい歌や〜 

2007年04月21日(土) 23時19分
しんじよ〜〜〜〜〜ふたりだ〜からあ〜いしあえ〜る〜〜あのそ〜らえ〜〜♪






よかったねト(・∀・)




吉岡まで助かると思わなかったト(・∀・)





ハッピーエンドですねト(・∀・)





さぁライアーゲームみよっとト(・∀・)




あれは第@話を後半の最後のほうしかみてないから全然内容分かんないんだよねト(・∀・)


でも最後の金庫を開けて見せるってのは多分嘘であっちがかってに開けるのをまつと思うね




始まったト(・∀・)

途中経過A 

2007年04月21日(土) 23時03分
やっぱうだうだ休憩なんかこういうことになるんだト(・∀・)




あ〜あ・・・


と思ったら救助開始だ〜ト(・∀・)



この展開は助かるでしょ〜ト(・∀・)




まさかここまでひっぱって助からないはないっしょト(・∀・)




始まったト(・∀・)

途中経過@ 

2007年04月21日(土) 22時45分
プロポーズなんかしてねぇでさっさとのぼれやぁト(・∀・)




閉じこめられたやつ助ける気あんのかコラァト(・∀・)




はやくしろや先崎ぃト(・∀・)

ついに出現 

2007年04月21日(土) 21時00分
ついに見つけたサトウですト(・∀・)



ついに見つけてしまいました・・・





まさかこんなにもはやく出会うと思わなかった・・・





白髪・・・






かなりショッッッッックですト(・∀・)





ハゲは覚悟してたんだけどさぁ・・・





あっ

もうハゲだったト(・∀・)






でも白髪は予想してませんでしたト(・∀・)






マジかよ〜ト(・∀・)





染めるっきゃねえやト(・∀・)





いっそのこと茶髪にしちゃう?ト(・∀・)






@瞬でダースベーダー先生に煙にされちゃいますねト(・∀・)







抜くともっと生えるって?






そんないじられる決定なもん近くの髪数本という尊い犠牲とともに抜きましたト(・∀・)




なかなかうまくピンポイントでぬけないからさぁト(・∀・)




海ザル見よっとト(・∀・)

今までお疲れ様でした 

2007年04月20日(金) 21時53分
そういえばマネージャーさんが@人今日で辞めてしまいましたト(・∀・)




別に忘れてたわけじゃぁないっすよト(・∀・)?





帰りのバスに乗る前にいきなり辞めるってねぇ・・・




びっくりっすよト(・∀・)





理由はみんなねめむみょうきがどうたらこうたら?




詳しくはプライバシーだと思ったんでちょっとにごしましたト(・∀・)





お疲れ様でしたト(・∀・)





今までC人もいらねぇと思ってたけどさぁ・・・



C人って結構ちょうどいい人数なんだよねト(・∀・)





いっつもA人づつに分かれて話してたりさぁ




ベンチもA人までだからさぁ




ちょうどよかったけどさぁ




まぁオレには関係ないからいいけどねト(・∀・)





でもまぁ




今までアリガトウございましたト(・∀・)





クラス違うからもう会うことないから〜





これでさよならだト(・∀・)





さよ〜ならェ(・∀・)

不安 

2007年04月20日(金) 21時24分
そういえばさぁ・・・



試合終わったあとにさぁ・・・




他の学校の試合見ててさぁ・・・




みんなやっぱそんなもんずっと見続けてる集中力なんてないからさぁ・・・




ジュース買いにいったりしててさぁ・・・




そしていつの間にかオレ以外のA年男子はいなくなってさぁ・・・





その間にたぶんオレの悪口を言ってたとおもうんだト(・∀・)





やばいねト(・∀・)





その後みんな戻ってきたけどなんかチラチラこっち見てくんのねト(・∀・)




前に国語の先生が言ってたんだけどさぁ・・・





『部のみんなで@人をいじめると団結力ができる』って言ってたんだけどさぁ・・・





ヤバくねト(・∀・)?




前はデイビットがその役だったけどさぁ・・・





交代っすか?





やばいねト(・∀・)




学校ついてからさっさと@人で帰っちゃったけどさぁ・・・





みんな部室でちょっと@息ついてからっていう雰囲気だったからさぁ・・・





オレのことをネタにして楽しく悪口いってたんじゃぁないかなぁ・・・




不安だわぁ〜ト(・∀・)






日曜日こえぇぇト(・∀・)





そういえば日曜から@年の初体育館練習だけどさぁ・・・





みんなが言うには@年は調子に乗ってるらしいからさぁ






矛先がそっちにいくといいなぁト(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サトウさん
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
とある高校のふつ〜の人です




ハンドボールをやっています




いちおうこのBlogの主役は『猫』です




でも気まぐれなんでたまにしかでてきません





このBlogに登場する人物はすべて偽名です
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる