そろそろ 

February 28 [Tue], 2006, 12:35
そろそろ更新しておかないと、やばいっしょ 最近ここに来てなかったから前に書いてあったブログみて「なつかし〜」って思ってもたわ
さて、まえにipod欲しいって書いてあったけど、とうとう買いました 30Gのやつを友達が売ってくれるというので買っちゃいました やっぱ音楽がいつでも聴けるっていいね〜しかも、最近彼女にslipknotってやつを紹介されてめちゃめちゃはまってしまった 知らない人のために簡単に紹介しておくと、slipknotってのはメタルをやっているバンドの人々です、このバンドはチームの結束を強くするために、怖いマスクをかぶって演奏するバンドです。 メタルだけあって重低音の好きな人はお薦めのバンドですね
この前、広島に行って新しい新居を決めてきました 大学から歩いてたったの3分新築だらか綺麗だし、3階なので日当たりばっちりただ、家賃が少し高かった
広島の大学に行くのは楽しみだけど、やっぱし悲しみの方がメチャメチャ大きいわ〜 彼女とも遠距離恋愛になってうし、何より今までつるんできた友達と会いにくくなってまうから・・・ 昨日、飲み会である友達に「居なくなったらマジ寂しくなるわ〜」って言われて泣きそうになったよ いろいろバカなことしてる俺でも、好きで居てくれる友達がいるって幸せだな〜って帰り道で思ったよ
こっち帰ってきたら、絶対遊びに誘うから時間が空いてたら遊んでや〜

欲しいもの 

January 07 [Sat], 2006, 23:25
最近、お金が欲しくてたまらない村上直也です
この前、ヨドバシカ0ラに行ってきましたそこで、色々と物色していたんですけど・・・・MDコンポipod欲しいって強く思いました実は、かっこいいコンポのが一つ在ったんですよ 色は黒でね、スピカ−のとこにはシルバーが混ざってて、大きさ&奥行きともにおkってな感じのがねけど、お値段が5万円以上するんで、見ているだけで終りました
ipodは、前から欲しいと思っているんですよだって1000曲以上入るんでしょ??ものすごく良いじゃないですか1000曲とかMD何枚分だろうかね〜けど、これも3万ぐらいするので、買うのはだいぶ先になるでしょうはぁ〜、もっとバイトに入ってお金をためよ〜

無題 

January 05 [Thu], 2006, 23:54
この前の正月に、田舎でお酒を飲みすぎて倒れてしまった村上直也です
久しぶりに更新してみましたさて、この前友達の付き添いでギターショップに行ってきましたなぜかと言うと、このベースを修理に出すからです
なんか、ベースの中のコード??とかが壊れたって言ってました俺はドラムなんでベースのことは全然わかりませんでしたしかし、一つだけ解ったことがありますそれは、『友達の持っていたベースが古いベースだった』ということだけですで、ショップの帰りに、NU茶屋町に行ってスネアやギター、電子ドラムセットなどを観てきました良いのがいっぱいありましたよ〜けど、金がないから買えないっす

広島新住居 

December 25 [Sun], 2005, 23:35
この間、広島の大学から寮に関しての資料がきましたその資料には寮の人数がオーバーしていて俺は住むことが出来ないと書いてありました
それと一緒に、下宿&アパート・マンションの紹介書類が入ってましたで、色々見たんですがいい部屋(資料)は広にしか有りませんでしたやっぱ家賃が50000円以上は正直、かなり辛いっすよ

今日の雪を見れなかった・・・ 

December 23 [Fri], 2005, 0:35
今日は朝10時ぐらいに目がさめて、そっからずっと漢検と英検のテスト勉強をしていたけど、やっぱ家で勉強するとテレビとか漫画とかの誘惑に負けてしまうわ〜
最低でも3時間の間、集中しないといけないのに、今日は集中した時間1時間なかんったじゃないかな〜今度からは、塾の自習室使って勉強しよ〜
あと、今日はバイト先の機械を壊してしまった油の中の天カスを取り除く機械のスイッチをポキッってやってしまいました明日、朝8時からバイト先行ってどうなるか見に行ってみようと思うっす

壁紙変更 

December 05 [Mon], 2005, 15:41
今日、久しぶりに入ってみたら蝶の壁紙があったので替えてみました
もう少ししたらクリスマス(俺には関係ないが・・・)が有るのでクリスマス限定壁紙とか出てこないかな〜一応、自分でも作れるみたいなんだけど、色々難しく、なんかC言語使わないといけないみたいなんで、メンどいから待ってることにします

暇だな〜 

December 05 [Mon], 2005, 12:39
最近暇だな〜バイトはタイムカードがまだ来てないからまだ手伝わしてもらえないし・・・まさか、このまま働けないって落ちか〜??まだ、もう1個バイト募集しているとこがあるから無理なときはそっちに流れれば良いや〜天満橋駅近くのうどん屋だから学校帰りに行けるね〜

今日は休みだった・・・ 

November 23 [Wed], 2005, 18:55
最近書くことがないな〜いっつも家でゴロゴロしてるからいけないんでよね〜
あいてる時間はバイトを入れたいな〜って早く今のバイトやめて、違うバイト入れないと言い出しにくいめっさ言い出しにくい
それは、良いとして次なんのバイトしようかな〜。やっぱ居酒屋のホールにしようかな〜楽しいし、キッチンよりはましだろうしささっと探しますか〜

久しぶり−!!!!! 

November 21 [Mon], 2005, 20:24
今日は久しぶりに、ここを更新してみました
かなり休みが長いな〜、やっぱ飽きてきたなかな〜もっと遊びに行ったら書くことも増えるのに・・・今日はぼやきで終るよ

やっとバイト休み 

November 18 [Fri], 2005, 18:57
やっとバイト休みがとれた今日まで一日疲れた〜・・・・覚えることいっぱい、失敗しまくり・・・もう行きたくないしかも、今後のシフト見たら週に2日しか入ってないじゃないすか行きたくないけど、もっと入りたいかなりの矛盾です
仕方ないから短期のバイト探すか〜まだ募集していたらいいんだけど
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像いおりん
» 欲しいもの (2006年01月11日)
アイコン画像リュウタ
» ボヤキ (2005年11月13日)
アイコン画像リュウタ
» 候補曲を発見 (2005年10月10日)
アイコン画像リュウタ
» 休みっていいね (2005年10月03日)
アイコン画像レオ
» ジャンボたこ焼き (2005年09月12日)
アイコン画像管理人
» 何故疲れがとれない?? (2005年09月09日)
アイコン画像リュウタ
» 何故疲れがとれない?? (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amaiheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる