プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amaihatimitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ああ、、、、 / 2006年02月19日(日)


あれ4日目だっけえ('`)?

ってか部活早く始まれえ!!!!

あたしまだ3回しか部活いってないしよお('`*)゜。◇

なんでわざXZくテストごときに

部活時間をつぶされなきゃいけないんだあ(●`^´●) 怒

おっとく本音がついもれてしまったあ('ε°)

んでさあ話おもいっきし変わるけどさあ

移転しようと思う◆⌒('`♯%\)+゜

何時になるか分かんないけどさあbw
 
   
**ランキング(●'з`b) /**Posted at 19:17/ **URL
(*'v`){13人ヵらラブレター
久しぶりに変更(・∀・)b / 2006年02月12日(日)

んんん?何だと思う('`)?w

実はねえ吹奏楽に入っちゃったのよお◆'З`+.゜

まぢウレフィスbb 嬉

理由は聞かないでおくんあませえ(;'`从…; え

いろXZとありましてねえ

んでねえ楽器フルートになったのさあ★'`♪+。 嬉

これからあたし吹奏楽オンリーで生きていくことを覚悟したbbw 何

みんな応援よろしく(´З'⌒★.:☆゜ え 死
 
   
**ランキング(●'з`b) /**Posted at 21:05/ **URL
(*'v`){10人ヵらラブレター
大変だぁ;) / 2006年01月20日(金)


今日も給食委員会の仕事で大変だったょぉ

放課後大きい紙にアンケート結果を書く仕事してたけど

題名しヵ書けなかったぁ 何

ぁんねぇその題名がねぇ、、、、、、

おいしい給食みんなもグもグ

って付けちゃったぁ★

ちょっとこれ書いたとき恥ずかしいことに気付いた。:゜(PД‘q)゜:。 素

それよりもっと恥ずかしいことがぁったぁょぉ

主菜?のやつで集計してたら玉子焼きってぁって

ぁたし玉焼きとかって書いてたぁ'A` 恥

このせいでたくみとかそこにいた男子に笑われたぁヽ('ε`)ノ 死

しかも変なこと考えてたょぉたくみとか

ってかその前に手伝えよぉ!!!!って感じだった

そして何かりぃサンのこと「そう」っとか言ってたなぁー

ぁたしは「うんこまん」だったぁ ぁ

まだぁたし直してもらってないょぉうんこまん

ただ気になって振り向いただけなんにぃー 怒怒怒

それで帰るときにぁたしとりぃサンがたくみのカバン

女子更衣室に入れて帰った(*♭'`σ)━☆ 藁
 
   
**ランキング(●'з`b) /**Posted at 22:47/ **URL
(*'v`){15人ヵらラブレター
聞ぃてょぉー(*♭'`σ)━☆ / 2006年01月19日(木)


またしちゃぅょぉ◆⌒(人+'`q+)゜+.

今回はプチリニューァルじゃなぃょぉー

大改装ですヵらぁbb 何

ぉ楽しみにぃ(∞'з`d)⌒+。

そんな楽しみにする程でもなぃヶどねぇ 

今度はねぇ黒系にするんだぁ★ ぁ

ピンク好きなんだヶどぉずーっとピンクってぃぅのもぁれヵなぁ?

って思ぃましてぇ

にチャレンジしてみますヾ((●'`●))ノ

実はねぇぁたし、、、、、

ピンクの次にが好きですヵらぁー('ε`) ぇ

その次は水色ヵなぁ?

ぁっすぃませんどぅでもぃぃこと書ぃちゃってぇ、、、、、
 
 続き読んでちょっ(●'v`d)  
**ランキング(●'з`b) /**Posted at 22:16/ **URL
(*'v`){5人ヵらラブレター
ぅぉーヽ('ε`)ノ / 2006年01月17日(火)


昨日のことなんだヶどねぇ

学力テストまじでょヵったヵもしれなぃ(∞'з`d)⌒+。

何ヵねぇテストが4択式だったヵらさぁbb

運悪くても半分は当たってるょねぇきっとぉ

これで成績がぐーんっと上がってくれれば

嬉しぃんだヶどねぇ;) 素

ってヵ4択式とヵすごぃ悩むねぇぁれ('ε`)

せめて2択式にしてくれぇ!!!!!! ァホ

これだったら半分の確率でぁたっちゃぅょぉbb

ぃぃねぇこぅゅぅテスト ぁ
 
   
**ランキング(●'з`b) /**Posted at 21:48/ **URL
(*'v`){3人ヵらラブレター
久しぶりに変更◆'З`+.゜ / 2006年01月15日(日)


意味わヵりますヵぁ('`)?

何となく分ヵるょねぇー?

正解は、、、、、サボリマンなんっすょぉ ぇ

ってヵ何日ぐらぃだろぅ変更してなヵったの'A`

まぢぁたし駄目ねぇー

相互の人達にも申し訳なぃょぉ

これヵらほぼ毎日の変更を心がヶますんでぇ

ところでさぁ

皆は年賀状の宝くじどぅだったぁ?

ぁたしはねぇお年玉切手シート当たったょぉbb

どんなんだろぉ*'з`? 謎


 
   
**ランキング(●'з`b) /**Posted at 17:26/ **URL
(*'v`){9人ヵらラブレター
+'э`)pルンルン気分 / 2006年01月01日(日)


今ぁたしまぢでルンルン気分でっせぇ(∞'З`d)

なぜルンルン気分なのヵはねぇ、、、、、

今日だヶでぉ年玉2万円もらっちゃったヵらさぁ!!!!

まだ何日ヵぁるヵらもっともらぇるょぉ*'з`

楽しみだなぁぃくらになるのヵぁbb

皆は今日だヶでどのくらぃの収入ぁったぁ(*'`)?

 
   
**ランキング(●'з`b) /**Posted at 23:35/ **URL
(*'v`){13人ヵらラブレター
(*'v`){1月1日ですょぉ / 2006年01月01日(日)


ぉ風呂に入ってたら遅れちゃったょぉ。゚(゚*´Д⊂

それょりさぁ、、、、、

皆起きてる('A`)!!!?

もちろん起きてるょねぇー(・∀・)

ぁたし今日ぃじでも寝ませんヵらぁbb


そぅゅぅ仔ぃたら話してましょぅょぉ('U`) ぁ

今年皆が彼氏できますょぅに(●'з`b).゜+.゜

ぁっ彼氏とヵもぅすでにぃる人ぃるヶどさぁ、、、、、

 
   
**ランキング(●'з`b) /**Posted at 01:02/ **URL
(*'v`){11人ヵらラブレター
んんん? / 2005年12月31日(土)


何処が変わったヵ分ヵるヵぃ(・∀・)?

それはねぇ、、、、、

ャプ画*バナー が変わったんですょぉbb

ぁと横にぁった線も消しちゃったぁ('U`)

2カラムにもしょぅヵなぁって思ったヶどぉちゃんと真中にぃヵなくって

駄目だったぁ('A`) 

でもぃつヵ2カラムにしますょぉー!!!

ぃつになるヵ分ヵんなぃヶどねぇ、、、、、、

ってヵ今年もぁともぅちょぃでわりですねぇ

んで今片付ヶをしろと言われてぃるんでぇ

終わりますねぇ(ノД`)

また夜来ますんでぇ★彡
 
   
**ランキング(●'з`b) /**Posted at 13:39/ **URL
(*'v`){7人ヵらラブレター
ゃばぃヵも('U`) / 2005年12月27日(火)


まだまだ増やしますょぉ(人'v`*)

ぁっまずそれはいぃんだょぉ、、、、、、、

皆サンもぅ年賀状書ぃて出しましたヵぁ??

ぁたしまだ出す人の名前とヵしヵ終わってなぃょぉ

もぅ過ぎちゃったょねぇきっとぉ?

ってヵ出す人の名前の漢字が分からなぃのがぃくつヵぁり

ひらがなで書ぃちゃったぁ('v`)

こぅゅぅのちょっとくらぃ大丈夫だょねぇ!!?

何ヵだんだん不安になってきたぁ_l ̄l●lll

年賀状もそぅだヶどぉ

英検の勉強もまだゃってなぃょぉ(。´Д⊂)

これじゃぁ隣のバスヶ男にゃられるぅ、、、、、 ぇ

皆はちゃんとゃってるん?

ぁたしと違ぅヵら皆ちゃんとゃってるょなぁー

この残りの冬休みでこの難関を乗り越ぇられるのだろぅヵぁ(σ´Д`;)

んで明日ヵらパソコンをちょっと休んで

死ぬきで頑張りますbb

ぁっでもちょっと息抜きとしてゃってるヵもしれん(◎'v`$)
 
   
**ランキング(●'з`b) /**Posted at 22:56/ **URL
(*'v`){18人ヵらラブレター
          
P R
名前−南哩(13)
年齢−学1年生+.゜
スキ−遊ぶ事お!?
遊びざかりなんでえ(照'A`)ゞ
キライ−虫系、、、特に毛虫とかあ


直リンでお願いします♪⌒
http://yaplog.jp/amaihatimitu/

ランキング⌒★.:☆゜
よかったらポチッと押してねえbw
みっちゃん♀
めっちゃいぃ奴('A`)

しょー♀
同じ馬鹿友って感じ☆ぶ

せぃちゃん♀
ゃさしぃ仔なのょん☆
行動とヵもヵわぇぇ('v`)

りぃサン♀
同じ小学校ヵらの付き合ぃ(%'`★)

タクミ♂
一応ぁたしのスチな人bb
(*'v`){まぢヵっヶぇょぉ?

チュータロゥ♂
小さくってヵわゅぃ(´ー`*)

ケロロ♂
チュータロゥの仲間!!!! え

バスケット男♂
ぁる意味最強な男
結構?ぃぃ奴なのさぁー('`)

メロメロパーク
素敵サィト様
◆⌒同盟リンク
        
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.