うっ(´ぅω;`) 

February 04 [Mon], 2008, 1:51


連絡来ないと寂しいねο
仲良しでらぶらぶなカップル見てると切ない(´・ω・`)

なにしてるのかなぁο
会いたいなο

明日ライヴ行くからストレス発散してこよ(ω^^)

いろいろ疲れたわο最近(>_<)
胸が苦しいねん(´・ω・`)

ただいま(・ω・)ノシ 

February 03 [Sun], 2008, 21:28


今日はお買い物に行ってきましたο

2時に行ったのに6時で帰ってきたけどねぇ(>_<)
楽しかったぁ(*・ω・*)

リズリサでピアスとボレロ買ってきたよ♪
ボレロのリボンがちょう可愛いんだ(´ゝω・`)

彩まだ具合悪いみたいο



おはようございます(*・ω・*) 

February 03 [Sun], 2008, 10:23
くそ寒くて起きたら…
雪ふってるじゃないですかぁっ(ω゜゜)
こりゃ寒いわけだわさο


動きたくないのん(´・ω・`)
なんか彩さん切ないのんο


愛しのKのばかぁ(´;ω;`)
みったんとかゆっきと浮気しちゃうよ?

なんてねοしませんよ〜だ(>_<)

女の子Dayο 

February 02 [Sat], 2008, 9:15


会いたいよ(´・ω・`)
ちょう会いたいο
けど連絡こなーい!!

することなくてつまんないんですがο
ごろごろしてるぜ(^ω^)

てゆか腹痛くてそれどころじゃないのね(д゜゜)
生理痛とか普段ぜんぜん苦じゃないのに…

今日に限って(´ぅω;`)

ももえりちゃーん(*ゝω・*) 

February 01 [Fri], 2008, 22:13


ageha買った☆

最近いろいろ欲しいものがありすぎる(>_<)

どうしようかο
お金ないとか死ねるよ\(^O^)/

とりあえず大人しくしてようか(・ω・;)



下手こいたぁ〜(´・ω・`) 

February 01 [Fri], 2008, 21:53


ブログ間違えて消しちゃったο
まじショック(´・ω・`)

今デスノートやってるよ☆

Lかわゆいよね(*´ω`*)彩は月よりL派だよο

デスノート欲しいな(´・ω・`)笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
へにょへにょ〜(´・ω・`)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる