痛い痛い… 

September 06 [Tue], 2005, 13:16
金ちゃんが受けに見えてたまらなくなってきた!虫沸いてますアゲハです。

ヒナんち行ったら水浸し!片付けるの大変そうだなぁと思いつつ見てました(鬼畜)
…にしても金時の裸描いたら無駄にエロくなってしまって…(笑)土銀オンリーに持って行って良いものか悩みますが10〜2月にFCで出すと思います(希望としては)


銀八×金時です。土方×金時×高杉はオマケっぽく小説かしら。未定です。絵が変わらんうちに出したい。名古屋とか行くかもしれないです。近畿で土高・高桂・桂幾合わせするんですよー!楽しみや!イベ見つけなあかん!

土金 

September 05 [Mon], 2005, 13:56
ヒナからの誕生日プレゼントは土金でした。曰く可愛くなって…!金時受ページ作りそうな自分が嫌だよ(笑)

銀土 

September 05 [Mon], 2005, 1:41
ヤバイ…脳内銀土祭です。
銀土じゃなくて土銀ラバーなアゲハとしては今週のジャンプはキまし…た。




「それは将軍のッ」
「将軍の…何?」




こん時の顔!
いやね、将軍に反応したでもよし、浮気で怒ってるでもよしなんだけど



土方さんが受に見えた瞬間っつーか彼らで鬼畜なんざ出来ねーだろ…と思っていた私にとっちゃとてつもなく衝撃的だったわけで。
タバコを落とす土方が高杉に見えたとかそーゆー変人っぷりはひけらかさないで(笑)取り敢えず、そのタバコを銀ちゃんが広い、

「ケーサツがタバコのポイ捨てしちゃダメでしょ」

って言いながら土方の服をはがして胸板に根性焼き☆
…でマゾな土方はヨがるわけで。


土銀で一冊出しますよ今度。というか銀時総受です。
B型症候群ってヤツ。高杉総受本は25g。こちらは鬼猫オフです。

ジャンプ感想! 

September 04 [Sun], 2005, 17:17
ネタバレです。コミック派・まだ読んでない方はバックです!











銀魂》
あれはイジメだと思う。腐女子イジメだよ!
土方の失言にあの…あの鬼畜顔といったらもう!

沖田は毎回のことだから良いんだけど銀ちゃんが土方さんに鬼畜顔ですよ!
まるで「俺の高杉、いじめたでしょ?やめてくんない?」みたいな。
しかも次のコマの土方さんが一瞬高杉に見えたよ!あ〜病んでる。



あと上だの下だのってさ。どっちかっていうと銀ちゃんは下だと思うのよね(笑)山崎が加わったら確実にラケットで蝿叩きさ!
いや単にあの子は完攻めだと言いたいわけで…もちろん受も好きだけど。




■リボーンのボコボコヒバリにちょいとそそられました。
■カインが終わるっぽくて複雑!

■ミスフル最終回目前な展開です。

昼夜逆転生活 

September 04 [Sun], 2005, 1:54
妹から誕生日プレゼントってマンゴーレアチーズタルトもらいましたー!美味しかった!ナイス!
アゲハは桂の鬘を被りながら鬼猫の続き書いてました。
土方と高杉がラブラブ…というのは未だありえないから(笑)今は二個先の話なので殺伐としてます高杉が。漸く今の高杉らしさ?っつーかしたたかさ?が滲み出て来るんですよ!
鬼猫はオフにします。書き直して(笑)youイベに持って行く予定。

やっと 

September 03 [Sat], 2005, 2:12
コピックで思うような色が出ました。
えっと先日メールが一斉送信されたっぽく送って下さった管理人様…
わたしたち夜中パソコン開けないんですよ!と言いますか何で弱小サイトに絵茶のお誘いが来たのだかサッパリなのですが;;
しかもアゲハは物書きです。絵は得意じゃないです…よ?絵茶開くとうちのパソコン止まるしね(笑)
取り敢えず昼間覗きに行きますね。

ぎゃー! 

September 02 [Fri], 2005, 21:05
あばば…手元に土高が…土高が…(ガタガタ)
土高下さった方ありがとー!んでお祝いメッセもありがとうございます!
えへ。こんなんですが二十歳です。五年前は中三です(しみじみ)
何かアレだ、記念に書くべや。
でもこれから焼肉なんだよ!飲み会だよ!



堂々と煙草吸えるのが嬉しいです何より。

あ、ぷらり(銀魂イベ)は煙草OKだってさ!火気厳禁だからライター使えないけど。
マヨちゅっちゅっしまさァ!

ランダム・ネタ出し 

September 02 [Fri], 2005, 3:45
*********
まるで女のようだ。
坂本という男。
ヤツは戦友の中でも一番年が近い。
もっとも老け顔だから八個上のヅラより年上だと思われがちだが本人曰く俺の次に若いらしい。
そいつは戦から帰ると必ず俺の部屋に立ち寄り乳首を揉んで舐め回して部屋へと去る。
それ以上どうするというわけでもなく、ただ女にするように愛撫するだけ。

当初気色悪かったが最近となっては気持ち良すぎるくらいで半勃ちの状態で放置されるわけだから影で抜くほかない。
たまに仲間が金子を持ってヤりに来て、その時は下手な愛撫で無理やり勃起させなくとも興奮してるもんだから思う存分乱れる事ができる。
だが俺としては坂本に犯される事を切に望んでいた。
その日も片方は口、もう片方は指先で乳首を吸いに来た坂本に何で最後までヤらないのか訊いてみた。
すると坂本ははにかんで、
「ワシぁ文無しじゃー。おんしを買うて遊びゆう金ないき」
財布を懐から取り出し、振ってみせ軽く溜息をはく。

【続】

成人しました☆ 

September 02 [Fri], 2005, 0:59
本日晴れて成人しましたアゲハです☆
20歳ですよ20歳!
成人して初めてやったことがコスだから笑えます。実感ないわ〜。
毎年友人に素敵なイラストをもらっています(同人の人じゃないよ笑)
少し楽しみにしてたり☆
あとヒナから何か…すごく嫌な予感がする…


まァ…20歳になってもアゲハは高杉好きです(笑)

銀高終わり! 

August 31 [Wed], 2005, 4:19
銀ちゃんの袖の柄を見せたかったのがバレバレの銀高。
身長差はこれくらいで!
赤マフラーを二人で巻いてます。愛はノンストップです(爆)
■プロフィール■
アゲハ■名■ひなこ
小説■役割■漫画
チョコ■好物■乳製品
通販
詳しくはHPにて。
カテゴリアーカイブ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amaiame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる