2005年02月20日(日) 19時57分
たっちゃんの舌…!カッ、カワウィー…!きゃーあきゃーあ
あれを興奮せずにどうしろっていうんだーーーーーーーーーー!?
仁竜っ…(鼻血)
どうして舌を出すの?舌を。ベロを。(何)
きっとお客さんとカメラさえなければ赤西の仁くんは
あのまま振り返ってたっちゃんの舌を絡めとっていたことでしょう(吐血)
萌え、萌え、萌えだよ(妄想の中で)
その傍らで中丸はフリーズしているだろうね


生きてる証まんせー
あんなにカワウィウィ人間ほっとく人間がいるなんてシンジラレナイー

今日は仁竜萌えでした。ばいにゃん

『甘色』 

2005年02月18日(金) 17時02分
はじめまして。紺(こん)です☆
だいすきなたっちゃんとゆうちゃんの萌えをここに書いていきます。
だってもう心の中では抑えきれないほどなんだもーん
ちなみに私は純粋なファンではなくホ●を好む人種なので
苦手な方はウィンドウ閉じてくださいね

好きなCPはU受け。以上(え)
中でもNUの王道が大大大スキ
KU・AU・T-U・-TUも全部スキ。U総受け。
カツン全員でCP組むならAK・TT・NUのやっぱり王道です。
苦手なCPはN-T。
中上至上主義なのでこればっかりはすいません〜

小説は書きたくなったら書こうかな
でも紺は読む方専門なので期待はしないでくだパイ。

初めての日記はCP論と注意書きでした。
次は萌えを伝えにここにきます!
日記の名前の通り『甘色』なU受けを見たいなぁ。
では、ばいにゃん!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amai6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる