おしらせ 

March 17 [Sat], 2007, 16:14
写メ日記に使っていたヤプースが使えなくなったので日記類を入れ替えました

本家:Blood*snow
    ここは変わりないです。

日記:冷暗所の朱
    忍者ブログに移転。デザインに惚れてしまった・・

写日記:冷暗所の朱 しで
      ヤプログです。写めとか絵とか文とか

旧日記:旧・冷暗所の朱
     日記ログ兼気になったものメモするブログ 


よーろーしーくです

昨日の日記⇒途中から今日 

March 16 [Fri], 2007, 17:56
兄さんのスーツ買いに青山へ
ストライプかわうーo

いつもの様にゲーセンへ
店で初めてパチンコしたーぇヴぁーoお家ではゃった事ぁるんですよね
その後は親父さまがスロットでコインげとーしたのでちまちまとポーカーやらスロットゃらしてたo兄は2枚のコインを1000枚に増やしました
恐ろしい子‥!

マンガ倉庫で古本古着ぁさりまくり
洋裁の本とタンクとロングワンピお買い上げーワンピは私が着ても床に付きそうな長さ゜Д゜切って着ようかなーと

本屋さんで雑誌と小説買う
じっぱー見てたら髪染めたくなったーでもたぶん染めないoカツラにしとくよ。ノε`。)ンププ

10時頃お家に帰宅
その後は朝までレッドガーデン見てた 死
世界観が凄く可愛いんですよ!おされー
途中、どっかで誰かが狂うかと思ったけど最後までみんなふつーでした
変わったお話だったけど本当登場人物が普通で困ったo日常が徐々に崩れていくのが妙にリアルで恐ろしかったo泣きそう
適当な感想終わり

お昼に起床
板ちょこバリバリ
最近過食ぎみです

YAHOOOOO!! 

March 13 [Tue], 2007, 15:56
ゃっと全てが終わった!

本買おう!部屋片付けたら靴も買おう!

部屋ゃばいので

てか、ゃぱ食文ゃばい!補充ですか?補充なのですか´A`

んきゃぁぁぁ

昨日の日記 

March 13 [Tue], 2007, 7:35
ラジオめちゃくちゃ楽しかったょォォォ

今回は放送の子とでたー
放送の子って言うのいちいちメンドイから名前付けよ!ほうそう…そう‥葬!葬ちゃんね!
ちなみにこの子はもう一人の副会長でみんなにバカバカ言われてまするoどっかぬけてるからoでも副会長o私も人の事言えんが‥つか生徒会マトモなのいないもんな!会長ぐらいか‥な‥そうでもなかった


かんゎきゅだい


で、心配してた総体のインタビューの方はメッチャぁっさり終わってしまいました
帰ろうと思ったら 次、別のお願いします って

なんじゃそりゃぁぁぁ

何かをテーマにふつーに会話して、後から何かの部分だけピ――にして伏せて放送して、その何かを当てる番組らしー

●●●●をテーマにまぁペラペラと喋ったww
死体とか自殺の名所とか余裕で出てきたwでもカットされるってーぁそこが一番盛り上がったのにwww

オフ友の人は聞いてみてね!
珍しくペラペラと喋る私が聞けるよ゜∀゜
13日の夕方6時頃から地元の局で流れるぉm9^ω^)りっすーん

クマー 

March 11 [Sun], 2007, 22:04

エンドレスバトン


○ルール○


1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問をたして」下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を書いておく)
コレ見た人!

★2:お名前は?
かずさんです

★3:おいくつですか?
せぶんてぃん

★4:ご職業は?
高校生o
冬はユウメイトだったり巫女さんだったり

★5:ご趣味は?
つくる、かく、よむ、ねる

★6:好きな異性のタイプは?
頼れる、おもしろー

★7:特技は?
沢山寝れる、変なもんつくる

★8:資格は何か持ってますか?
一応、食物関係の2級を‥目指せ調理師!

★9:悩み何かありますか??
うん

★10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好:甘いの、米
嫌:トマト、苦いの

★11:好きな人はいますか?
うん

★12:貴方が愛する人へ一言
メッチャすきですo全然嫌ってなんかないからー面倒くさがりやなだけゃからー(死


★13:回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。回す人=ここ見てる人=私の知り合い‥
簡単に紹介してみると、みんな変な人ヽ(。・c_,・。)ノ゛

★14:最近買ったモノ☆
雑誌、北海道ぐっず

★15:理想のデートコースは?
遊園地!!

★16:今の恋愛を一言で言うと?
いみふめこ(鯉とかゎかんなーい

★17:今まで年上と付き合ったことある?
ないですおう

★18:この気持ちだけは負けない!っての何かありますか?
んなもンないoだから駄目人間

★19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
荷造りじゃないの?

★20:あなたは本気で酔った時どうなりますか?
お酒は二十歳からですよ^^
僕たぶんお酒超弱いよ

★22:あなたを動物で例えるなら?
なまけもの?

★23:矢原さんのいいところは?
名字が実はヤラシイ孕ませの略ッて所だな

★24:最後の発信履歴は?
お父様

★25:じゃあ最後の着信履歴は?
かいちょ

★26:じゃあじゃあ,最後にメールのやりとりをした人はだれ?
恢羅たーん

★27:じゃあアドレス帳27番目は誰?
中学ン時のかいちょ

★28:携帯の送信済みメルの1番古いメルは誰宛て?また内容は?
愛彩!コスしよーとかフライングなゴキとか‥カオスだな

★29:またまたアドレス帳の29番目は誰?
クラスメィト

★30:自分のチャームポイント
ホッペと言うのか貧乳と言うのか迷うなぁ゜∀゜キャキャキャ

★31:今はまってるものは?
実は怪しい方向に‥実際読んでみたらなかなかおもしろかったってゅーね!
エログロより健全です^^^^

★32:1番最近携帯で撮った画像って何?


★33:最後に直接会話したのは誰?
兄「Wiiヤらないか?」

★34:今叫びたい一言は?
めんどくせぇぇぇ!!!!!!!

★35:携帯の着信音は?
なんだったっけ‥
人が居るところで鳴ったら嫌だし、一人で居るとき鳴ったらうるしゃいわ!ってなるからだいたいマナーなのです

★36:今何時?
だいたいねー9時だねー

★37:今日何時に起きた?
超頑張って9時

★38:携帯の色は?
黒男

★39:今何したい?
カラオケ、読書、買い物

★40:血液型は?
素敵なA型

★41:部屋着は?
ズボンにろんてぃー

★42:お気に入りのカラオケソングは?
ぁじかんらへん

★43:今ハマっている漫画は?
乙女漫画

★44:身長あと何cm欲しい?
もぅいらんです。少し縮みたい

★45:嫌いな人いる?
何人か。でも苦手な人止まりだなぁ
じこちゅーですので

★46:コスプレってどう思う?
楽しそうo普通にやりたいーやりたいー!

★47:何歳で結婚したいですか?
するなら20代

★48:子供は何人ほしいですか?
2人o一姫二太郎

★49:好きな笑点メンバーは?
見ないからよくゎからないなぁ

★50:光る謎の飛行物体を見たらどうしますか?
真面目に答えてみるとダッシュで誰かのトコに逃げる

(追加)★51:最近あった笑った事泣いた事
笑:友達がアルツハイマーの事を思い出せなくてアルテミットファールとか言いまくってた事
泣:ァレ?いつ泣いたっけ‥ぁー一昨年の盆病院で泣いた。うわぁぁ思い出すと超はずい!てか最近じゃねぇな!



ハイ終わり
課題ゃろーね

間違えを犯した 

March 11 [Sun], 2007, 20:05
・ブーケガルニとブールマニエ勘違いしてたぁぁぁ!お茶パックに香草ぶちこんで煮物なんかに使うて書いちゃってたぁぁぁ
・フィッシュナイフが思い出せなくてフュメナイフという単語を作り出す所だったぁぁぁ
・ローマ字のとこドコサヘキサエン酸とイコサヘキサエン酸て書いちゃったぁぁぁペンタエンはシカトかぁぁぁ

ゎかる人だけ是非嘲笑って下さい(´,_ゝ`)



ぁー後は実習ノートだけ

4回分ね!


orz

愛彩にゃんカラ+゜ 

March 11 [Sun], 2007, 14:35
猫バトン■

○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



にゃー!ゃる気がにゃぃにょ

課題が終わったら‥
・小説2冊
 ┗久々に電撃新刊を
・ベルのにゃゎらかパンプス
 ┗私でもはけそうにゃのゃっと発見!
  しかもワインレッドだにゃ+゜
・ぁでぃくしょんのワンピ
 ┗どどことなく上品にゃベージュヮンピにゃ
・シルバーグレーのウィッグ
 ┗コスするゎけじゃにゃいけどなんとなく物凄く欲しい!可愛い!

俺、課題が終わったらこれらを買うにゃ…

死亡フラグじゃにゃいよ



そぅいえば、昨日久しぶりにケラ買ったにゃー

前の日いちごがケラの話をしてたんで読みたくにゃったんでね

じっぱーもチラ見したらおもしろそうにゃったんで、迷ったけどケラ買った!

でも、家に着いてからじっぱーにしとけばょかったなぁッて後悔したにゃ(゜∀゜)・∵ニャハッ

にゃって、髪型とかメイクとかぃっぱぃ載ってたし‥

お金に余裕ぁったら買お!


課題がんばるにゃ!
進級の為に!素敵な洋服着て遊びに行く為に!




まゎすひと↓↓
れいか、ひめか、ひな、いちご
後、柚子ちゃん・∀・

ぎゃぁぁぁぁぁぁあああ 

March 09 [Fri], 2007, 23:05
課題多い‥
全部自分が悪いんですけどね!



今日は生徒会あったー
新入生歓迎の準備をば

先生にレジメ渡しに行ったらついでに担任にバッタリ

先生成績出してたんですよ
チョット自分の所見してもらったんですけど、それがまたャバかった(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

最低限とらないといけない点数の半分ぐらいしかいってなかった(゜∀゜)・∵ブハッ

月曜に課題出さないと私の人生がオワル\(^O^)/

マジでゃばいですよね‥

私はラジオの事ばかり考えてたので 死

そのラジオも駄目なわけですが‥

今回は原稿を頂いたんですけど‥どんなテンションで読むねん!って感じの原稿で´A`

時間なかったから30分しかあわせられなかったです‥

てか、あれはもう原稿じゃないです!台本です><


僕は今日カラ役者になります゜∀゜



いや マジ誰か読み方教えて‥テンション上げるの無理‥orz



うやー!!!!ヾ(`д´)ノ

(無題) 

March 08 [Thu], 2007, 15:45
テスト終わったぁぁぁ!!!

うわわい!

本読みたい本読みたい

かれこれ3週間ぐらい本読んでない気が‥

買い物にも行きたいなぁ


でも、課題がいっぱいあるよ‥

うわわわわわわわ


ノートが沢山たまってるしね!作文もあるしね!そういえばまたラジオぁるしね!


にぎゃー

(無題) 

March 07 [Wed], 2007, 13:01
寒すぎて手の動きだけすろーもわーしょんな件について

‥もわーしょんて何だ



今回こそ地理が赤点


って毎回言ってる気がする

:.:.:.

ぽつんと建っている木造建築につもる沢山の鳩
庭は荒野のよう。そして二羽鶏が‥居るわけない
強風の中竿にハンガーで干してあるステテコは鳩より元気

その手前にころりと淋しそうに転がるサッカーボールが印象的


私はこのサッカーボールの事だけをぽーんと書きたかったのに、このボールはただのサッカーボールではないのでボールを取り巻く雰囲気を書かないといけないoなんてめんどいんだーカメラ欲しいよー


眠い
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かず
読者になる
学生ですo
九州に住んでたり
睡眠大好き,菓子好き,そうさくスキー
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる