セルフ耳つぼセミナー体験!

November 08 [Sat], 2014, 11:45
セルフ耳つぼセミナーに行ってきました!

耳つぼには前から興味があって、接骨院とかで見るたびにしようかな〜とか考えてたんですが
よく知らないことにチャレンジするのが怖くって

今回グルーポンに2000円でセルフでできるようになるセミナーがあったので初チャレンジ!
八戸ノ里のティアラさんに申し込み。
行ってみたら、お客さんが私一人でマンツーマンでしてもらえました☆
普段は6人ぐらいまででしてるそうなんですが、今はちょうど申し込みが少ない時期だったみたい。
ラッキー

じっくり2時間いろいろ話を聞きながら片耳先生に指示してもらいながらして、もう片耳は自分でやってみるという流れでした。

私はピアスしてないので、こういうキラキラが耳につけれるってほんとに楽しかった

帰ってさっそく耳つぼジュエリーを購入して今後も続けるつもりです。
効果もでたら良いな

ペットのアンソロジー

October 18 [Sat], 2014, 21:06
近藤史恵リクエスト『ペットのアンソロジー』

ペットを題材に色んな作家さんが短編を書いてくれるとい贅沢な一冊。
どの作品もすごく面白かった!
いままでペットを飼ったことがない私でも、ペットの愛しさを感じる一冊でした。
今回汀こるものさんも参加されていて、今までの作風から考えて、この中では異色の内容になるのかな?
と思ってたんですが、これまでのグロい展開はなくマイルドな感じでとても楽しかった!
こういうグロい展開のない作品をもっと読みたいな〜なんて思いました。


口と足で描いた絵の展覧会

October 16 [Thu], 2014, 22:00
今日は西宮ガーデンズで開催されている
口と足で描いた絵の展覧会に行ってきました。

国内外の画家の方たちが口や足で描いた絵がたくさん展示されていて、
口や足で描かれたとは思えないほど素敵な絵が多く、
どの絵からも躍動感があってエネルギーをすごく感じました。
画家の方たちの作品のほかにも西宮養護学校の生徒さんたちの作品も展示されていて
それもとても個性的で同じ題材でも出来上がりは全然違うものになるってすごいな〜。
その作品がほんとうにかわいいって言うか、きゅんとする感じ。

会場では実演で作品を作られているところも見せていただけるんですが、本当に細かいところも
器用に色を乗せていかれてて、見ながらはみ出したりしないのか手に汗を握りました。

う〜ん・・・。私のボキャブラリではうまく伝えられないんですが、すばらしい芸術作品をみることで
エネルギーもらえたなと感じました。

口と足で描いた絵ファンサイト参加中

京都で遊ぶ!

October 15 [Wed], 2014, 22:15
今日は妹と一日京都で遊んできました!

一番の目的は毎月15日に開催されている百万遍の手作り市
平日なので空いてるかな〜と思っていたら、すごい人!
意外と平日でも混んでるんですね

いろいろ見て回った中で、今回はベニシアさんも愛用しているというろうけつ染めの手袋を購入!
スズランがかわいい手袋です。使うときが楽しみ☆
手作り市はあんまり買わなくても、見てるだけでも本当に楽しい。

そのほかにはまるきっていうパン屋さんでいろいろパンを買ったり
SAMPOっていうお店で焼き菓子買ったり
あとクリケットていうお店でごついフルーツサンド買ったり、
全部食べ物だった

でも一日京都中をまわって楽しかったよ〜。
多分まだ紅葉の季節には早かったから観光客も少なかったみたいだし。

今の時期の京都ってオススメかも☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/amai-mizu/index1_0.rdf