3月24日 

March 24 [Sat], 2007, 23:59

2007年3月24日



今日はとても風の強い日だった。
何度目の誕生日だろう?


本人が忘れていたのに
おめでとうと嬉しいメールをくれた友



ありがとう。




誰かにおめでとうと言ってもらえると

生まれてきたことが、あながち間違いだらけでも

なかったのかもしれない。。。

などと、甘いことを考えてしまう。





君と出会わなければ

きっと、今の私たちはここにはいない。






君と出会えたこと

それだけが、わたしが生まれたことの意味



君と出会えたこと

それだけが、私たちが生きていくことの意味





風邪などひいていませんか?

すぐに寝込んでしまう君のことが、気がかりです。

いつになったら 

February 25 [Sun], 2007, 23:45
いつになったら
あとどれくらいの時間が過ぎれば
そんな恋をした…
と笑える日がくるのかなぁ

まだ、笑えないよ
まだ、苦しいよ

まだ、好きだから

大好きな人へ 

February 18 [Sun], 2007, 17:33
遅くなっちゃったけど

お誕生日

おめでとう

苦しいよ 

February 17 [Sat], 2007, 0:12
あいたい

ほんとはね…… 

January 04 [Thu], 2007, 2:58
今の私を見て、いろんな人が、いろんなことを言う。

私のことを心配して言ってくれているのだから…と、下を向いて困ったように少し笑う私。

でもね……

想い出にしがみついて、現実から目を背けている…そうじゃない。私は弱いから、想い出に守られながら、それでもちゃんと今を生きてるよ。

それじゃ、だめなのかな…。

 

December 03 [Sun], 2006, 1:48
もしも
もしもあなたに
心配事や不安で
ココロが押しつぶされそうな
眠れない夜が訪れたなら

あなたの手をそっとにぎって
ずっと側にいてあげたい

不安のため息が
安らいだ寝息に変わるまで

あなたの横によりそって
そっと手を握っていよう

誰かの手が
自分の手を包み込んでくれる安らぎ
誰かの手の
温もりを感じられる優しさ

届いて欲しい
気持だけでも・・・・・・

私はそうやって
不安な夜を、幾つものりこえてきた

荷物 

December 03 [Sun], 2006, 1:35
『これでよかったのかな・・・・・・?』
悩みぬいた結果、苦しい選択をした友人が
私にそう問いかけた

『よかったどうか、解らないけど
人は誰しも、多かれ少なかれ
【これでよかったのかな・・・・・・?】
と、いう疑問を心に抱えて
生きているものなんじゃないかな?
答えはきっと、自分が死ぬ時に
解るんじゃない』

そう、答えた

事実、私が彼女にそう答えたことすら
よかったのかどうかも解らない

きっと、答えは彼女のこれからの生き方で
示してくれるのだと思う

相変わらず 

November 02 [Thu], 2006, 21:57
私は、相変わらず
遅刻魔だ・・・

彼も、変わらず
遅刻魔なのだろうか・・・?

どうちらが遅刻の回数が多いかと
よく言い合いをした

『俺は遅刻魔じゃないよ』
私が今でもこんなことをふと思っていると
彼が知ったら怒られそうだ

だけど今ならわかる
あなたを待っている時間も
私は幸せだったって。

それでも守りたいもの 

November 02 [Thu], 2006, 0:39
人は、多かれ少なかれ
誰かを傷つけながら
生きているもの

そうだね…
だから、時々生きているのが
嫌になるの。

自分の手で誰かを
大切なあの人を
傷つけてしまうくらいなら
いっそ離れてしまった方が…

例えそれが
『逃げ』だと罵られようと
それでも私は
彼の笑顔を守りたかった
あの時の私には
そんな方法しか
わからなかった

教えてください 

October 31 [Tue], 2006, 18:50
結婚て
なんですか?

人はどうして、何のために
結婚をするのですか?
Abouto Me
name  * ひまり
age   * 25
hobby * 読inお風呂
      * 呑inお風呂
      * 睡inお風呂
      * 溺inお風呂
コメントはお気軽にどうぞ♪
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
おNewな言葉
アイコン画像通りすがり
» どうしても・・・ (2012年08月11日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 3月24日 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 3月24日 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 3月24日 (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» 3月24日 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 3月24日 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 3月24日 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 3月24日 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 3月24日 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 3月24日 (2008年09月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amai-konpeitoh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる