ふぅ 

2010年06月08日(火) 23時54分

最近テンションが落ち気味で


今日は友達に会えて、元気をもらえて


愚痴いっぱい、ごめんね





おととい、つらかったの
あたしだめなやつだなぁって



マイナスに考えてちゃだめなんだけど....





前向きにいかなくちゃ

(無題) 

2008年06月29日(日) 2時23分



ろーりーずで.短期だけど働くことになった☆


人見知りのあたしがうまくやってけるだろうか...

不安だけどがんばるぞう☆

2008 

2008年01月03日(木) 1時41分


去年ゎ友達と遊んだけど.今年ゎ年明けの瞬間.寝てまして..
気付いたら24時すぎ..
先行きが不安だ〜


でも 楽しい1年になると信じて..
いや 楽しい1年にするの:)☆


こんにちわ 2008年☆


目標!
・行動を早めに
・ネガティブにならない
・めんどくさがらない
・内面からかわいくなる

まだ書き足りない!笑
あと何よりも楽しむことを大切に



よい1年でありますよに

(無題) 

2007年10月01日(月) 23時02分

ふぅ 久々´`


こないだの新宿ゎ従業員入口を間違えて迷惑かけました‥

めちゃくちゃへこんだ





でも今月ゎ新宿ないみたい^^





まだ 決着がつかない

自分の意思が弱いのと.彼のよくわかんない態度


はぁ´`







すごく好きなのにな
どうして悲しいのかな

(無題) 

2007年09月23日(日) 7時50分



これから新宿やわ´`


こないだ買ったブーツ.今日初めて履いて外でる

なので少し気分がいい^^



今月最後の新宿‥果たして来月ゎあるのかしら‥

気合いれてくぞ`´

へるぷ 

2007年09月12日(水) 11時38分

これから舞浜にいってきます


京葉線天候悪いから遅れます!とかゎ本当にやめてほしい‥


無事ついてくれ><




昨日の夜彼にメール送った
やっぱりこのままぢゃよくなくて
不安でしかなくて


このあいだみたいにきっぱりと別れが言えた訳ぢゃないけど.

でも伝えた


それでも まだ待とうとしてる自分


一体なにがしたいのよ

(無題) 

2007年09月10日(月) 13時46分
はぁ

これから研修´`










最近いろんな?ことがありました本当

(無題) 

2007年09月08日(土) 10時32分

昨日の夜?
日付変わって今日


電話してしまった


気付いちゃったの
好きってこと


電話してたらうちの前きてくれて
ちょっとドライブして

家の方いって‥




あの電話が無ければ
きっと


こんなに会いたいなんて思わなかったよ





結局大事なことゎ言えなかった´`

(無題) 

2007年09月07日(金) 2時34分
さっき電話かかってきて



かけ直したらでて

うちが今日送ったメールのコトが気にいらなかったみたい



確かに悪かったけど

あいつの言う好きって言葉いまいち信じられないよ





別れを決意したはずなのにメールしてたいって思っちゃうよ

期待しちゃうよ


メール待ってる自分本当にばかだよ






泣かないでよ

(無題) 

2007年09月06日(木) 14時19分

昨日


13時半くらいにあの人んち行った

UAを返してもらうために


部屋入って探していーよって言われて


お邪魔して.お母さんにも挨拶して










また流されてしまいました


今回ゎ私が悪いです



あさちゃんから電話きて
早く帰らなきゃなのに


ばかだ




結局2時半すぎくらいに帰った


4時前くらいに家の前きてくれて

ガストでごはん
いろいろ話した
元カノちゃんのコト知っててびっくりした゜∀゜;

あのときのつらかったコト思い出して泣いた


それからドライブ
ちょっと運転させてくれた

こわっ!ペーパー研修受けます´`



あさちゃん ありがと
本当にウマさんと幸せになってほしい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えり
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる