クリスマス 

December 26 [Mon], 2005, 14:15
天気の良ぃ綺麗な空のクリスマスでしたね
サンタさんは星の魔法でこんな天気にしちゃったのかしら?
サンタさん!私はこんな天気より、
沢山の優しさが欲しいのです。他に何も望みません!
もっともっと中から良い女になって、
あの人に後悔をさせてやりたいのです。笑

ハィ今日は友達と花火をしましたっっ
彼氏のぃなぃ女の子4人で大量の花火を15分で終わらせました。笑
公園でしたけど回りゎ団地・・・絶対に見られてるっっ
ベランダから人がちょこちょこ見えた気がするぅ・・・
その後ゎM−1を少しみて帰宅
クリスマス風クッキーを大量に焼ぃちゃいました。

メロメロパーク 

December 19 [Mon], 2005, 20:21
ブログペットの「りゅりゅすけ」がちょっと大きくなったよぉ

言葉もちょっと覚えたみたいだけど
ご飯入る」とか出てました
見てるとすごく和むんです

合唱コンクール 

December 17 [Sat], 2005, 17:52
学校で今度「合唱コンクール」があって
それの指揮者になっちゃいました出来るか不安だよぉ
しかも日曜日も練習とか・・・
でもその後に友達とご飯食べに行ってきます
9人とか多いケド盛り上がりそう
男の子5人で女の子4人なんだけどその中の一人が・・・
毎日、気まずいメールとかゎ結構してるけど

ブログまたまたまた変更Uu 

December 11 [Sun], 2005, 21:05
かなりの飽き性なKanaです
ブログ3回目の変更しちゃったよぉ

でもコレからゎ友達も増やしてランキングにも入ろうかと考え中
メロメロパークにも入ってペットを買っちゃいました
友達0人なんです。友達になってください

後ココだけの話・・・

ディズニーランド 

August 20 [Sat], 2005, 20:38
イトコと2人で東京へ行ってきました
夜行バスで東京に行ってそのままディズニーランド
荷物はロッカーに入れてました
ホーンテッドマンションの噂<を前から聞いててすっごい恐かったぁ

夜のパレードとはなびを見てから電車でホテルへ・・・
15階でキレイなホテルだったよぉ

次の日はディズニーシー
ディズニーシーの方が楽しめた気がするけど
可愛いのはディズニーランド
シンドバットの船に乗ったときに地震があったみたいで
船が止まってしまって、人形とか音楽とか全部止まったまま
一周しました。すごい滅多にない事だから別に良いです

その夜にちょっとだけパレードと花火をチラチラ見ながら
おみやげを買って電車で東京駅

次の日の朝6:30くらいに難波の駅について家に帰りました
今度は渋谷とかで買い物をしてみたい
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
http://yaplog.jp/amahibi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amahibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる