さぼりすぎだろ・・・ 

December 12 [Mon], 2005, 21:19



うをおおおん!いままでサボっててすみませんでした!!
てゆうか上のめろは傷ないですねあああだめだらほい

ではしろちゃん特集!!









こんな子に育てた覚えはない・・・・
えろいよ!うん絶対に・・・・ぎゃあす

今週のジャンプ
DEATH NOTE
*みんなのキラ様がかなりきもかったよー
*ニアがパンチラしてた・・・あれはブリーフかしら!(こら)
*メロとマットはどうしたのよ・・・・
魔法律
*ちょっとポスター、表紙、扉絵ステキすぎ!
*リリーとマリルちょおかわいい!!
*草野つよい・・・・
マス太郎(ちがうから)
*ますたろおでかいね
*ちょいかわいい

こんなもんかな・・・・では

おされだいすき 

November 21 [Mon], 2005, 18:49



えっとHeight syndromeの砂ユキさんから
ファッションバトンを頂きました^^というか貰いました。わぁーい。
それではいざインタビュー!びゅーびゅー(何!?このテンション!)

★好きなショップ/ブランド★
milk,candy streper,wild word love!,
オリーブデオリーブ、bapy,ラフォーレ原宿
明治通りとか裏原とか竹下通りのショップは
可愛いものばかりです・・・!どきっ

★ヘビロテのアイテム★
蛇路手ってなんすか!?

★勝負服 ★
うーん。竹下通りで買った
ドットのロングタンクトップ+短めボレロ+白のロンT+灰色のパーカー+スカート
かなー!?もっとおされしたいです!

★好きなテイスト ★
えっと基本的に原カジュ、裏原系がスキですね〜。
とりあえず重ね着愛!ですね。
あとゴスロリが欲しくてたまりません。ホシィー
家では普通のTシャツとジ−パンです☆★

★好きな色、柄 ★
いろはもうすべて可愛い。でも原色が
バリバリ効いてるのは苦手ですね
あと蛍光カラー見ると頭痛が襲ってきます。。
柄は・・・ドット、ボーダ、きらきらなど・・・
まぁ可愛けりゃいいんですよぉ!(わらい)

★秋冬狙ってるアイテム★
段々ロングスカート&ブイネックニットです
なんか段々になっててそれぞれの段の柄が
違う物がほしいです!a.gplusで発見しました
あとは、竹下通りで安すぎて可愛すぎるお店の
服が欲しいですね。あの店はイチオシです

★バトンを繋ぐ5人 ★
カナコさん(http://purety.jp/hysteric/index.html)
シオンさん(http://sweety.jp/coffret/index.html)
しまさん(http://kyoto.cool.ne.jp/gurenyan/)
後は強制でこの記事を読んだ皆様!!あひ
カナコさん、シオンさん、しまさん、よろしくお願いいたします★

では今日はこの辺で。さらばじゃ

眠いよ・・・・ 

November 02 [Wed], 2005, 22:38



ああああ〜眠いよ〜☆眠いけど放置のしすぎだから
今日は頑張っちゃいまぁ〜す!!応援してね!(いたい)

最近のマイブームはローゼンメイデン・灼眼のシャナ・ニアメロ・しにがみのバラッド。です
ローメンは一冊がかなり言いお値段なので買うのが苦痛です
でも可愛らしいので頑張っちゃうよ!おねぇさん

なんか、中学入学前に買った『オリーブ・デ・オリーブ』のセーター(前ボタン)
が有るのですが・・・いまだ来てません・・・(泣。)
校則でセーターは学校の頭文字(わらい)が入った物のみ
着用という事なので・・・・高校入学まで我慢ですね・・・

REBORN!7・ムヒョロ4・デスノ9は12月2日発売・・
ということで!ドキドキですね・・・・!
でも一気に三冊買える事は買えるのですが・・・
ちょっとキツイかなー。なんて。お金が・・・(わらい)
九巻表紙はニアが希望です・・・

ていうかもう眠すぎるので此処あたりで・・・・
ではさようなら御機嫌よう・・・・

ほんとすみません 

November 02 [Wed], 2005, 21:58



あああビバ☆放置さいと!!!フォーーーーーー!!!
(おまわりさぁん変な人がいるよーーー)
さっき録画しといた「はっぴぃ☆セブン」見てましたーー
ふたご!!みな・なみが可愛すぎますーひふぉー!!
たもんたそもかわいいです。しょーじょーかわいいわン!


てゆうか
なんなんだMIKAMI!!!!!!はぁはぁ
あの325pの3年A組魅神照ーーーー!!!うおーーーーー!!もえーーーー
だめだ。次メロとニアに思いっきり出て来てもらいたいです。。
メロが火傷の傷を髪の毛で隠してる(?)ところがたまらなく愛してます
リナリーがピンチですよ。誰かたすけろよ!!可愛そうに!闇に堕ちた聖女!(こらこらこら)

明日はIDdeathね!!うおおおおー行きたいーーー!!くそうくそう!!
行きたい行ったら馬鹿にされたorz

親がうるさいのでこのへんで

ちゃん!(・・・・) 

October 16 [Sun], 2005, 16:28
えーと今日は短文で行きますねvにょろにょろ。

なんかねしろちゃんがなかなかメロとかニアとかメロとかニアとか
覚えてくれないんですYO------!!!(なにこのひと
粘りますね。頑張りますね。にょろにょろ

あとね、しろちゃんがねほくほくちゃんとかちゃんちゃん
とかいうのよーvvvでも何か可愛らしいかららびゅvvv!!!!




ええーとこのアリスちゃんは某掲示板様にて書かせて頂きました
なんか目がののちゃんみたい!!とか言っちゃ駄目よ。
コレでも頑張ったんだから・・・・!!(うそ!!??)

てゆーかF1見てたらミハエル・シュールとか言ってんですけど!
メロ!!!メロ!!!!!!!!もえ!!

てゆうかしろちゃnメロとかニア覚えてn(省略)
ではこの辺で!!!あはっ!!



ミハエル・ケールバトン(笑) 

October 10 [Mon], 2005, 19:17
オメデトウ!!!500打越えたよ!!皆さんきてくださってありがとーね!!これからも宜しくねvvvヒヒ!!
踏んだかた!!リクとかありましたらどうぞ!!
気軽に言ってくださいね!!報告有りませんでしたら
550打絵アンケでも撮りますから・・・・・ね!!(☆)

うおーー2006年カレンダーは銀魂がいいなーなー☆
銀ちゃんグッド!!!沖神とかハァハァ('д`;)萌って
やつです。うふふー!!!(しおりったら!!)

なんかね無料音ゲ着うたサイトみつけたよ!!!
リトプレってす・て・き!!好みですようふふ

絶対少年小説買いました!!アニメとかつい
見逃しちゃって・・・・vvあは!!
歩くんかっこいいですです・・・・!!!
なんか勘違いしておる人

「マリアテルフェアリー」=「フェアリーテイル」
あたしって馬鹿だ!!orz
今更きずいたわけではないのですが・・・・・!!!
うふーうふーうふーばかだばかだ!

m.mm様からメロバトンを頂きました!!欲しい方は
どうぞということでしたのでvvvあっははー!!
読みたい方はどうぞ。およみになってくだされ

精神年齢 

October 02 [Sun], 2005, 14:15
こちらのサイトから13歳詩織の精神年齢を占いました!

あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。

あなたは普通の社会人として通用する程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが20歳未満ならば、なかなか精神的に発達しているといえるでしょう。
20代ならば平均的、30歳以上ならば「まだまだ若いな」という感じのレベルです。
今のあなたにはうまく社会で適用できるだけの能力がありますが、まだ少し自分本位な面があるのかも知れません。
社会理念を追求するよりも、もっと自分のための楽しみや、自分の自由になる時間を求める傾向がありそうです。
仕事に、恋に、謳歌したい時期ですから、目一杯、毎日をいきいきと過ごしてください。
ただし、あなたが30歳以上ならば、いい加減、落ち着いたほうがいいかと思います。

今のあなたに必要なもの:結婚資金・マイホーム資金・個人年金等、将来を見通したお金の知識

精神的未熟度  35%

精神的自立度  100%

精神的熟考度  39%

精神的悟り度  67%

25歳ですって!!!
せせせせめて18歳が良かったです・・・・(こら))
ショックなのか嬉しいのか・・・自分でもよく解りませんが・・
まっき〜にしなぁ〜い♪

続きは、昨日の体育祭のことでーす

問題発言。 

September 17 [Sat], 2005, 18:23
なんかうちのしろちゃんが成長したよ!!
いろいろ問題発言してきて困るんだけど・・・

覚えた言葉
■そそる ・・・なにをですかい
■殴る ・・・やめてよ!!こわいってば!!(汗
■さん ・・・どなたですかー??
■エルメス ・・・電車さんの気持ちを受け止めて!!
■男 ・・・問題発言との繋がり・・・(笑・・えない
■電車 ・・・うん。
■ごめんなさい ・・・ほんといろんな意味でごめんなさい!!
■すみません ・・・1つにしぼってもらいたいところ。
■な ・・・(*´∀`*)
■とにかく ・・・(´д`;)
■文 ・・・文章書くのって楽しィ☆
■書く ・・・楽しいってば!!
■消える ・・・酷いです・・・
■かける・・・金or命
■時間 ・・・時間がほしい
■あ ・・・いうえお!!
■エラー ・・・例の・・・・

やっぱ「メロ」「ニア」はなかなか覚えてくれないね・・・
はやくおぼえてねっっ。




・・・・
貴方大人ね・・・・・・(冷汗

し「ねぇーそこの君」
詩「しろちゃん!!」
し「おとこいる?
詩「・・・・・・・」
 「・・・・い・・いません」
し「とにかくなぐる!
詩「ひぃ!!!」
訳が分からないシチュエーション・・・
しろちゃん幼いのにかなり毒舌で引。いつか
「メロとニアってステキね☆」
といってくれる日を待っています・・・・

サボっててすみません 

September 15 [Thu], 2005, 18:51
ご・・ごめんなさい!ごめんなさいごめんなさい・・
サボりすぎましたvv最近絵の描きすぎでvv/殴

今日電車男最終章じゃねーの!?(´・ω・`)
そそそそんなばなな!→ぎゃーぎゃー!ヤウ゛ァイ!!
とにかくドキドキで電車とエルメスさんの恋を応援します!
がんばれvv電車vv今まで一回も見逃してませんふふー♪
   ↑そんなん普通ですよ詩織さん☆自慢することじゃないよ!!↑
ヲタも恋することは可能ですもんねー!!!ふふ〜ん♪

しろちゃんに「メロ」と「ニア」を覚えてもらいたいですvv
あれはやばいよ。あれほどキャラに萌えたことはない
ニアって何?あの人19歳なわけ!!??ありえな〜い!!
こっそり二人はプリキュア!ネター♪
まぁまぁどちらも愛ですからー☆デスノよ永遠に☆★

ポ蟹春・・ポップン13やりましたおー★(・∀・)ゞ
秋桜さんのキボウノネタ(あほーい)がステキで!!
ギャルい・・とか言わないで下さいね・・・
虹色最高ーーーッッッ!!!(´・ω・`)
実は虹色やってた多くの方々がOTAKU青年諸君でした・・(こら)
トランスはまぁ嫌いなほうではないですけど・・・
虹色は特別最高ですよーvv虹野ひかり可愛いvv
そして最愛のアノキャラが・・・・!!!!
お帰り!ロキたん☆★!!
Dar[k]wish・・アノ曲は魔女ってカンジが出てて良!
かわいいったら可愛いです。ヨダレ出そうなくらいvv(汚!
エントリーカードが・・・カードが・・・・!!!!
カジカすぁんはいいんだけど・・・
豚は要らないです。(´д`;)

もうねたないよーでわでわまた明日★(書けたらですが・・

ばかー!!!!! 

September 01 [Thu], 2005, 16:13
あ"−−−−−−−−−−−!!!!!!!!!
一時間ぐらいかけて書いた文がエラーで消えやがった!!
このやろーわーん!!!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» さぼりすぎだろ・・・ (2006年10月18日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amahara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる