嗚呼 

2005年03月10日(木) 6時46分
テストの日の朝日ってなんでこんなに美しくて憎いんでしょうね

生八ツ橋 

2005年03月09日(水) 21時01分
今地元のデパートで京都展開いてるんです。
それで買ってきてくれました!
や つ は し vV

うわあい!美味しそうだなあ

よし 

2005年03月04日(金) 1時30分
頑張れ自分…


眠気なんかに負けないで

綺麗だあ 

2005年02月22日(火) 10時42分
感動


テスト前日の朝です

ええ! 

2005年02月15日(火) 20時12分
っていうかWJいいのかこの展開!?
NARUTO!
我愛羅!ええ!絶対ファン増えたよこるぇ!
あー息子だからかな?
うわわわわ。早く単行本でないかな。

無理だって。↓のちっちゃいのはいつぞやに作ったサスケ。 

2005年02月12日(土) 19時07分
挫折しちゃいました!(早

やっぱやる気と意思の弱い自分にはとても・・

いつかします。ってことで

今からやれたらいいな勉強・・

またPCに熱中しそ・・


ぎりちょんでやりますね!徹夜!
↓の徹夜セット、眠気覚ましとc-5000は残りそうですが、チョコとカロリはもう食べてしまいそうな勢いです。

無駄でしたね。

これで完璧 

2005年02月12日(土) 17時15分
プログ変えました。

こっちのほうが性能よさそ。

テストが23日にあるんで今が小さな修羅場。


ってことで今日は絶対完徹するぜよ。

実は完徹なんぞ去年ゲームで通しただけなんで、ちょいと興味本意でやってみたいだけなんですが…

今月の小遣いがでていない状態でこんだけ買ったら財布が冷たい…

・カロリーメイトチョコレート味(夜食)
・C-5000タブレット(ビタミンCの接種)
・チョコレート(糖分)
・眠気スッキリガム(命綱)
・時間予定表(当てにならん)

なんとも太りそうですね!


今日は数学を中心にやりたいなあ。苦手不得意分野。

完徹に記憶物は駄目ですからあ…!多分


残念



ってことで今から寝ようと思います。


夜にならないとやる気がでません…!
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■

HN 甘栗

性別 女ですよ。
好 天津甘栗、新選組、飴、バラエティ、黒猫、漫画、睡眠、WJなど。
書ききれません。
嫌 いっぱいあります。ガソリンの匂いは嫌いです。
最新コメント
http://yaplog.jp/amaguriphoto/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amaguriphoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる