家の中では「借りてきた犬」ドッグランでは「チャレンジャー甘栗」・・・

プロフィール
甘栗 2004年11月27日生まれ ウェルシュコーギー・ペンブローク
趣味:ドッグラン&ウインドサーフィンのお供
耳フェチなんです・・・
最新コメント
アイコン画像あまちゃん
ドッグランB (2006年03月19日)
アイコン画像あまちゃん
父ちゃんの付き合い (2006年03月19日)
アイコン画像surf1011
ドッグランB (2006年03月15日)
アイコン画像surf1011
父ちゃんの付き合い (2006年03月15日)
アイコン画像あまちゃん
父ちゃんの付き合い (2006年03月13日)
アイコン画像
父ちゃんの付き合い (2006年03月13日)
アイコン画像
父ちゃんの付き合い (2006年03月13日)
アイコン画像あまちゃん
ドッグラン@ (2006年03月13日)
アイコン画像コバ
ドッグラン@ (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amaguri1127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ブログ、引っ越しました / 2006年03月17日(金)
突然ですが、ブログを引っ越す事にしました。
このヤプログ、とても気に入ってたのですが、3月6日ぐらいにシステム変更をした後から、ぜんぜんログインできなかったり、記事の投稿をして最後の「保存」にしたとたん、固まってしまい、書いた記事がなくなってしまうという事が毎日のように起こり・・・。すぐに直るだろうと思っていたのですが、いまだ改善の兆しが見えず。。。

とりあえず、引っ越す事に決めました。

引越先は、gooにしました。

gooで「爆走!甘栗くん U」として始めましたので、またそちらのほうへ遊びに来てください〜

みなさん、これからも宜しくお願いします

 
   
Posted at 20:25 / 甘栗 / この記事のURL
コメント(1)
甘栗と旅行 / 2006年03月14日(火)
主人が「行っておいで」と言ってくれたので、実家の母と&愛犬&甘栗&私(あまちゃん)で、静岡県の浜名湖へ一泊旅行へ行きました

AM9:15すぎに出発。

刈谷PAにて休憩・・・
刈谷ハイウェイオアシスへ初めて行きました。デラックストイレとやらを初めて体験しました。
まるでホテルのようでした
濃い顔の外人さん達が、ミュージックビデオでも撮っているのか、熱い音楽をかけながら激しい踊りを踊っていて、テレビ撮影のような事をしてました


のトイレ。専用水飲み場もあります。

赤塚PAだったと思うのですが()2回目の休憩・・・

「どう僕のモノマネ、似てるでしょしっぽが無かった

お昼12時半過ぎに、浜松西IC着
ホテルのチェックインには早すぎるので、翌日行く予定にしてた『グリーンファーム』へ向かう
ところが・・・
グリーンファームは火曜日定休でした
仕方なく、その次の予定の『浜名湖ガーデンパーク』へ向かいました。
『ガーデンパーク』到着。ガーデンパークはその名の通り、ガーデン(庭)がいろいろあるところらしく、かなり歩かなければならなそう。。。外は雪が降っていて風も強く、激寒・・・。とてもじゃないが、ゆっくり庭を見て歩く気分にはなれない
ちょっと早いが、ホテルへ向かう事にしました。

PM3:15 ペロはまなこ 到着
お部屋の中
ブログの調子が悪いので、後日続きを入れます〜
 
   
Posted at 21:16 / 甘栗 / この記事のURL
コメント(0)
父ちゃんの付き合い / 2006年03月12日(日)
今日は、風の予報が良かったので、甘父のウインドサーフィンにお付き合い。。。


甘栗「今日はどこ行くの


「あ父ちゃんだ


本日のディナー帰り、お気に入りのとんかつ屋さんに寄りました。

甘父、久々に日曜日風が吹いたので、喜んでました。ストレス発散できて良かったね
 
   
Posted at 21:42 / ウインドサーフィン / この記事のURL
コメント(5)
ドッグランB / 2006年03月11日(土)
ジャスミンちゃんは今日、一番人気

コギ団「ジャスミンちゃん、待って〜」注:イスの下には小春ちゃんもいます


ひたすらコギ団に追っかけられるジャスミンちゃん

そして・・・

ジャスミンちゃん、小春ちゃんに八つ当たり・・・


そして小春ちゃんは、お兄ちゃんに八つ当たり・・・

そしてレオくんは・・・

イジケちゃいました ・・・みなさん、お疲れ様でした
 
   
Posted at 22:19 / 甘栗 / この記事のURL
コメント(4)
ドッグランA / 2006年03月11日(土)
今日の甘栗は、ジャスミンちゃんにメロメロでした
また、いつものストーカーが始まってしまいました


「ジャスミンちゃんはジャスミンの香りだね〜


「ジャスミンちゃん、そんなに見つめちゃ照れちゃうよ」 父母「お前の事見てへん


チュッ


ジャスミンちゃん「あの夕日を見てきれいね〜
甘栗「きみの方がきれいだよ」
レオくん「甘栗くん、何さぶい事言ってんの

しつこくストーカーする甘栗に、ジャスミンちゃん・・・


「しつこいわね」カプッ

またまた 続く・・・・・・・
 
   
Posted at 22:05 / 甘栗 / この記事のURL
コメント(0)
ドッグラン@ / 2006年03月11日(土)
今日は、2時半頃からドッグランへ行ってきました。


甘父のウインド仲間の「海坊主さん」家の「ジャスミンちゃん」
甘栗「か☆かわい〜い


おちびちゃん達に続け〜


だんご3兄弟


空飛ぶトッポくん


オットセイ マロンちゃん

続く・・・
 
   
Posted at 21:56 / 甘栗 / この記事のURL
コメント(4)
ニューレインコート!! / 2006年03月10日(金)
届きました 今朝10時ごろに
甘栗のレインコート

朝は間に合わないだろうな〜と思いながら、密かに間に合う事を期待しながら、お散歩の準備・・・。まだ来ないな〜。。。
まぁ、母ちゃんお手製のレインコートも今回限りになっちゃうんだし、最後に着せるか
と思ったとき、入り口のほうでの音が・・・。
届きましたよ〜間に合った
早速着せて、お散歩へGO


何回もサイズを測ってみたんですが、長さ以外は「6号」でいいんですが、長さは「7号」かな〜・・・と悩んだすえ、結局7号買いました。ちょっと大きめですが、不都合は無さそうです


「なかなかいいよ、これ」甘栗も気に入ってくれたようです


「ひゃっほ〜動きやすいし、いいね


「どうかっこいいでしょ惚れるなよ〜

ペットショップを何軒か回って、甘栗のレインコートを探したのですが、
私たちが行ったところは、コーギー専用のレインコートは売ってませんでした。
『コーギー・柴犬・etc・・・』となってて。
コーギーと柴犬では、ぜんぜん体型が違いますもんね〜
やっぱりコーギー専用はいいですねちょっと大きめでも平気でした
 
   
Posted at 13:49 / 甘栗 / この記事のURL
コメント(6)
豪華ランチ(⌒∇⌒)ノ"" / 2006年03月09日(木)
今日のお昼は、久びさ(?)の豪華ランチでした


いやぁ〜またまた出ました。かに本家(今回自腹


そして自家用リムジン(んなワケ無いです


今日のお散歩中の甘栗くん「目線ヤだね

お天気、何とか持ちましたね〜
明日は、待ちに待った、コートが届く予定です(楽しみぃ〜
 
   
Posted at 20:57 / グルメ / この記事のURL
コメント(1)
寝顔。 / 2006年03月08日(水)
甘父です。


休憩時間は、甘栗とサッカー

父ちゃん残業の時は、よく寝てます
 
   
Posted at 22:19 / 甘栗 / この記事のURL
コメント(2)
お注射うってもらいました(~_~;) / 2006年03月07日(火)
今日は、午前中 甘栗をに連れて行き、ワクチン注射をしてもらいました。
いつもながら、注射をうつ瞬間も、「あれいつ注射うったの」ってぐらい、無反応です
ありがたいんですが。
さすがに平日の午前中は空いてますね〜 夕方行くと、受付までたどり着くのも大変だし、何時間も待たされるのに・・・。

ワクチンうっとくと、とりあえず安心だからね
今日は安静です


「ふぅ〜。。。は気分的に疲れるよ」
 
   
Posted at 23:38 / 甘栗 / この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.