∞絶品∞ 

2007年06月16日(土) 12時23分
これねーままが買ってきたんだけどすごくおいしいんだよ1200円するんだってー+。ヨーグルトとかでもいいしそのまま食べてもおいしいよしかも砂糖使ってなくて低カロリー!すーごくおいしいでした!

いちから。 

2007年06月15日(金) 22時51分
前のブログなんとなくですが閉鎖しました。
気分です気分。私の人生の基本。気分で変わるひとです。
まぁまた新たに1からやっていきたいと思ってるのでコメとかひきつずきお願いしますね!
更新は前のブログでは全くと言っても過言ではないほど更新しませんでした。
これもまた気分です。
自由人。なのでたくさんの人に迷惑かけっぱなし。高校行けたらバイト頑張ってひとりひとりに恩返しする予定です。しかしこれもまた気分がかわるかもしれない。


いやいやそれはないよ。感謝してるから★☆おばあちゃん、淳ちゃん、美帆ちゃん…これからもブログ共々よろしくne^^*

ブログの名前は私の中心は甘栗でまわっているんです
知ってた??世の中で一番好きなの!!

それでは今日はそんな感じでばいばい




8→1
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amaguri-isu
読者になる
あまぐらー(甘栗大好き)な人っているのかな?
最近は人間観察に興味があります。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる